有本 紀
8529_スクリーンショット2017-07-2718

潜在能力が目覚めて、状況が一変したその後。

2019/5/31配信


スマホの方、無料アプリ、オススメです↓






 


 


 


皆様


有本 紀です。


 





image


 


昨日は、神戸でのパーソナルCD制作【たましいの覚醒セッション】でした。



 


 


セッション前後ではみなさん、瞳の輝きが違います。


 


瞳の焦点がしっかりし、自然な目力がついて、美しくなります。


 


顔の輪郭もバランスがとれ、見てわかるくらい綺麗になられます。


 


 


 


 


うちから滲み出てくる美しさは最強です。


 


 


しかも、パーソナルCDをつくったので、聴き続けることで継続します。


 


 


 


美しさ、魅力の本質って、どこにあると思いますか?



それも体験すればはっきりわかるんです。


 


 


 


滲み出るほんものの輝きの前では、年齢、性別、スタイル、顔立ちという条件は、美の本質とは関係ないのが一目瞭然です。


 


 


 


 


「ありのままを内側から輝かせる」それが、美しさの秘訣です。


 


 


長年、女性の美を探求されてきたプロのエステシャンも、この音楽の効果を実感してくれています。


 


以前「聴くだけで美人になる」というテーマで、CD制作を依頼されたこともあるんですよ。


 


プロが長年の美を探求したその答えは、内側を調える、エネルギーを調えることでした。


 


 


 


 


すべては体験からはじまります。


image


 


 


自然治癒力が目覚めて、状況が一変したその後


 


 


ところで、前回ご紹介した副作用の痛みが癒えた、末期癌の方の奥様からいただいた、その後の経過ですが、


 


 


 


主人は絶好調です。


 


今日、半年ぶりに映画を見に息子と行きました。


 


その意欲が甦ったことに驚きでした。


同時に今日、広島市民病院の緩和ケアの外来受診がありました。


 


医師から今までの中で一番いい状況に見えるが何かありましたか?と聞かれました。


 


セッションのことパーソナルCDのことを伝えました。


 


うちの病院に必要かもしれないと言われました。医師から見ても好調がわかったようです。


 


 


 


 


 


すごいですよね!


 


痛みが軽くなり、体調がよくなり、生きる意欲が湧いて活動的になれて、ほんとうによかったです。


 


 


実は前回の広島ではもうひと方、癌の治療中の方がパーソナルCDを体験され、その方も副作用の手足の痺れが快方に向かいそうだとお便りいただきました。


 


 


 


うれしいですよね。


 


もし、この情報を伝えてあげたい方が周りにいたら、教えてあげてください。


 


パーソナルCDは今の取り組みを変えたり、やめたりする必要がないのがいいところです。


 


BGMにして聴くだけですが、いろんな好転現象が起こっています。



 


 


 


 


個別の状況に応じて、1200人以上の体験の蓄積からお伝えできることもあると思います。


 


よかったら、こちらからお気軽にご相談くださいね。


https://toshipiano.com/contact


 


たとえあなたがいまどんな状況にいたとしても、そこから自分の人生をリスタートできます。


 



 




 



対面セッション・コンサートのスケジュール


 


「ありのままを受け入れ、自分らしい人生にしたい。自分軸を深め、ステージアップしたい。」


パーソナルCD制作【ありのままに安らぐ覚醒セッション】対面セッション


 


6月4日〜10日 札幌 自宅セッションルーム


https://www.reservestock.jp/events/346057


 


6月16〜17日 群馬・安中 古民家カフェむすび


https://www.reservestock.jp/events/329903


 


6月20日 神戸 みかげコルヌコピア


https://www.reservestock.jp/events/341238


 


6月22〜23日 東広島 光の虹セミナールーム


https://ameblo.jp/mukobu-1ness/entry-12461193322.html


 


 


 


 


6月の群馬コンサートは世界的ライアー奏者、池末みゆき先生との初スペシャルジョイント!


https://www.facebook.com/events/1023705504486914/


 


image


 


image


「生演奏でたましいのよろこびを実感してみたい」


ピアノコンサート・イベント


 


6月15日 安中 古民家カフェむすび 池末みゆき先生とのジョイント


https://www.facebook.com/events/1023705504486914/


 


6月22日 東広島 光の虹セミナールーム


https://ameblo.jp/mukobu-1ness/entry-12461193322.html


 


7月25日 新大阪 B-tech Japan ピアノスタジオ


https://www.reservestock.jp/events/347968


 



 


遠隔セッション好評です


パーソナルCD制作【ありのままを生きる覚醒セッション】遠隔セッションのお申し込みはこちら↓


https://www.reservestock.jp/page/reserve_form_month/7908


 




 



 



 


 

パーソナルCD制作を体験して、、、、

 



私はこのままで良いんだと思いながら存在することにしたら、周囲に集まる人たちが変わってきました。 



 




昨年の2月頃にヒーリングピアニストの有本紀さんに出会い、パーソナルCDを聴きつづけて早1年


自分の中で癒やしのプロセスが深まり、ついに自分の中からもメロディーが出てくるようになりました。


人は、「本来のじぶん」に戻れたとき、あっと驚くような奇跡が可能になります。



市田直也さん(30代男性) WORLD ONE代表 サイキック・ライフコーチ 埼玉県


https://www.reservestock.jp/subscribe/84646




 


自己肯定感がめっちゃ低かった私ですが、あれから自信がついて色々な見方が変わってきています。

Michiさん(40代女性)専門職 広島県



 


怖くて踏み込むことができなかった、本当にやりたかったことが、始まったかもしれません。

やっぱり怖いけど、いつも応援してくださってありがとうございます。


Me You Keyさん(40代女性)専門職 広島県



 


 


 



 







 【新・あなたと大切な方をテーマにしたオリジナル音楽制作】


あなたと家族やチームの絆を深める

ハッピー・ソウル・ファミリーCD

大切な人、気になるあの人との絆を深める

ハッピー・ソウル・パートナーズCD


内容とお申し込みはこちら







 


 


 


 


出会いひとつ、一期一会で人生は変わる。




一期一会の音楽から、大切なメッセージを受け取り、たましいの記憶が甦る。


あなたとの出会い、再会を楽しみにしています。


image


 


 


今日も最後までお読みくださり、ありがとうございました。


 





この記事が良ければシェアお願いします


この記事をシェア・コメントする


1031835?o=((customer_name_urlencode))&size=200x200



 


 お問い合わせフォーム







 


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。


 



 


 



Copyright (c) 2010-2018 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by リザーブストック