月音京子
月音京子

【つくどり】いい飛行機の座席を引き寄せました!

2019/5/31配信


いい飛行機の座席を引き寄せました!


今回は引き寄せの体験談です。


 


 


ボンジュール、マダムつきもちです。


 


いまは、パリ行きの飛行機のなかで、スマホでこのメルマガ書き始めたところです。


 


わたし、マダムつきもちは


3歳半と、もうすぐ2歳の姉妹を連れて、パリに家族旅行に向かっています。


 


飛行機のいい座席の引き寄せって、できるんですよ。


 


赤ちゃん連れ飛行機、、、!さすがに、なるべく楽な席になりたい!


 


 


〜つくねの本の紹介〜


マダムつくねの崖っぷちストーリーと「引き寄せの法則」をわかりやすく解説❗️


30代崖っぷちイラストレーターが結婚と仕事を引き寄せた5つの方法」


Amazon→https://amzn.to/3Le6W8l



(500円)(kindle unlimited会員は無料)


 


 


作家の浅見帆帆子さんが出版されてる日記。そのなかで、飛行機の座席の引き寄せ体験談を読んだことあります。


 


それは、いつもはゆったりしたいのでビジネス席を予約しているというビジネスマンのはなしです(リ、リッチですね〜!)


 


ある便でビジネス席がとれず、かわりに、エコノミーでもゆったりとしているのをイメージングしたそうです。


 


すると、機体の斜めの位置で、足をゆっくりのばせる席になったそうです。


 


今のは本に載ってた飛行機の席引き寄せ体験談です。


 


今回は、そんな風に、ゆったりしていて、周囲の人の反応もやさしいようなイメージングをしました!


 


結果ですが、トイレの近くで、前の座席がない広々とした壁の後ろになりました!赤ちゃん用のベッドもつけてくれましたよ。




 


 


 


 


4人がけ席で3席ですが(2歳以下は、席代かからないかわりに膝です)、はじの1人旅のかたは、女性で「こども好きです!騒いでも蹴られても大丈夫ですよ!」といってくれるようなかたでした。


 


ちょっと長くなるので、どういうストーリーで引き寄せられたかは、また次以降にかきますね。


 


 


ネガティブな妄想にはまることはないですか?


「飛行機のとなりの人が気難し屋でどなられたらどうしよう」


「酔ったりして、気分悪くなったらどうしよう」


てなってしまったりしてきましたか?


 


イメージしたほうが引き寄せられるんです。


 


だから、ネガティブなイメージングて?!


 


、、、そんなことしてる暇はありません笑


 


とはいっても。


 


旅行の準備中も、行きの電車でも、不安はわたしでも押し寄せます。


 


そんなときは「パリの空港について、飛行機旅楽だったね、無事で健康でよかったね!」というイメージングを積極的にして前向きに明るくしていました!


 


引き寄せの法則5ステップです。


 


1  決める


1-2  イメージングする


1-3  ブロック感じたらアファメーション


2  行動する


3  引き寄せる


 


また次回以降に、


このステップにそって、


飛行機の座席、引き寄せ体験談をお伝えさせていただきますね。



マダムつきもちでした。


 


P.S パリのホテルに無事つきました!ベビーカーがすぐ出てこなくて、ロストバゲージかとひやっとしましたが、大丈夫でした!



 お問い合わせフォーム







 


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。