星野あつみ
星野あつみ

不安と焦りからの行動。愛からの行動。

2019/6/ 2配信


11506_title_aloma1


皆様


星野あつみです。


 


暑い日が続いていますが、お元気ですか?


先週は親友が泊まりに来ていて、一緒にお買い物してきました♡


夏にたくさん着たいスカート、ロゴティー、など購入し、


その後大好きなお友達とまた合流。マッサージし合いっこして、恋愛&エロ話。


行動が中2から変わってない。女友達と過ごす時間は本当好き。


 


 


 


 


その行動は不安や焦りからか?愛からか?


 


何か行動する時。


どうして自分はそれをするんだろうって考える習慣が大事だなと思います。


 


 


恋愛や結婚するにも、不安や焦りからその人と一緒にいたいのか。


それとも、本当にその人が好きだから一緒にいたいのか。


 


これによってその恋愛や恋愛の幸福度が変わってくると思うのです。


 


その行動は不安や焦りからなのか。愛からなのか。ちょっと立ち止まり考えてみる。


 


この愛からというのは人に対する愛はもちろん、自分の本心なのかという自分への愛も含まれます。


 


 


落ち着いて考えてみると愛から出た行動だと、うまくいきやすい。幸せな時間が過ごせる。


不安や焦りからだと思うように進まなかったり、結果もあんまりなことが多いなと気づく。


 


 


不安や焦りから結婚してきたから、バツ2回の私。


人生勉強だったけど、そりゃそうだよね な人生です。笑


 


 


愛から行動しよう!


 


 


自分にも言い聞かせるため、トイレに貼りました。


 


皆様の明日からの一週間が愛からの行動であふれますように❤︎


 


いつもお読みくださり、ありがとうございます。


 


おやすみなさ〜い


 


この講座は愛からやっています笑 ⬇︎本気で綺麗になりたいすべての女性へ


 


自分史上最高の肌へ。フルコースエステ付き❤︎ 開運✨愛され素肌美講座

一生のうち何万回もするであろうセルフケアの質を高めて、


思わず触れたくなるようなお肌で幸せに生きていってほしいという熱い思いでやらせていただいています。


帰る頃には皆さん透明感あふれるプルプル肌になりますよ!


 https://www.reservestock.jp/events/346038/


 



 


 


 


 


 



  

この記事が良ければシェアお願いします


この記事をシェア・コメントする


1034126?o=((customer_name_urlencode))&size=200x200




LOVEアロマホームページはこちら lovearoma.info






 


囲み枠のサンプル

枠内で改行したい場合はSHIFTを押しながらエンターを押してください。




 


 


囲み枠のサンプル

枠内で改行したい場合はSHIFTを押しながらエンターを押してください。




 


 



 




 



イベントのご案内



愛し愛される人生が送りたい方、疲れを取ってあげるレベルのLOVEアロマを習得したい方。もっと満たされるセックス、関係が欲しい方。恋活、婚活、妊活中の方。男性を悦ばせてみたい方

 6/7女性向け♡LOVEアロマステップアップ講座(ベーシック講座)


シワたるみくすみなどエイジング肌が気になっている方。もっと綺麗になりたい方。

 6/8 東京都 6/8表参道♡一生役立つ!開運☆愛され素肌美講座。自分でできるスキンケア&アロマフェイシャル➕びっくりするほど綺麗になる最新美容体験


女性として外見も内面も愛されて幸せに輝きたい方

 7/7 東京都 プリティーウーマンプロジェクト3ヶ月コース


入門講座受講後の方で女性を本当に悦ばせる方法を身につけたい方。

 7/13男性向けLOVEアロマ☆LOVEテク ベーシック講座 アドバンス講座



 


 恋愛、結婚、性の相談♡パーソナルサポート体験セッション60分 




 女性限定♡色艶アップ全身アロマトリートメント




 お問い合わせフォーム







 


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。