宮下 京子
宮下 京子

【GORIのヨガマガ】今日はブログのご紹介です♪今、宇宙の「氣」の流れが変わりました。その流れに乗れるご縁のある方が読むことになる記事です♪

2019/5/26配信


8425_リザストヘッダー


皆様


こんばんは、宮下 京子です。


7813_顔1


今日も暑い一日でしたね~!
ネットでは・・・
前日25日から記録的な猛暑が続く北海道では26日、佐呂間町で気温39度、帯広で38度超を観測した。
その際にテニスの松岡修造氏が在道という事で盛り上がっていたそうです。


東京も30度!

夕方8時前、家の中は26.8度でした。
そろそろ、本気で夏?!でしょうかねー!

そんな中、お友達の朋子さんがシェアしてくださった大木ゆきのさんのブログを拝見しました。


是非、必要な方にもご覧になって頂きたい!!と思いましたので、メルマガでシェアさせて頂きます。



全文は下記より♡
https://ameblo.jp/lifeshift/entry-12463989488.html


今、宇宙の「氣」の流れが変わりました。
この記事は、この氣の流れに乗ることができる
ご縁のある方が読むことになる記事です。
自分には関係ないと思われる方はスルーしていただいて結構です。




 


暑くなりましたね。
この気温上昇は、「氣」の流れが変わったことを意味しています。


 


季節ももはや春ではなく、夏に入っているのを感じていませんか?
季節が変わったのは、「氣」が変わったからなんですよ。


 


じゃあどう変わったのかというと、


 


【1、静から動へ】


エネルギーを貯め込んでいる状態から、


エネルギーを外に向けて放出する「動」の流れに転換しました。


 


じっとしてるより、どこかに行ったり、


何か新しいことを始めたい氣がしてませんか?


 


あるいは、長い長いトンネルを抜けて、


光の世界に出たような開放感を感じている方もいらっしゃるかもしれません。


 


今まで引きずっていたことに、


ついに決着がついたという方もいらっしゃるでしょうね。


 


引っ越ししたり、


転職したり、


新しい仲間ができたり、


古い仲間と離れたりといったことも起こりやすいです。


一瞬それがショックだったり、ストレスに感じたりしてしまうかもしれませんが、これはあなたの運気を上げるために起こっていることなのです。そのことも後からきっとわかると思います。


 


 


【2、迷いや憂いから自由になる】


気温が上昇すると、人間のエネルギーレベルもそれに伴って上昇します。それによって鬱々と悩んでいられなくなってくるんですね。


「どうでもいいやあ」って思えるようになり、


それよりやりたいことをやろうという気分に変わる。


 


1と相まって、悩んでるより行動しようという気分にもなりやすいです。


そして、きっとうまくいくと信じられるようになってきます。


 


 


【3、情熱がたぎってくる】


この時期は、魂の情熱にも着火されるので、


これまで思い描いていた自分史上最高の人生を超えるビジョンが


見えるようになります。


 


たとえば野球選手が、国内で首位打者になるのが目標だったのが、メジャーリーグへの挑戦へと意識が変わるようなものですね。


しかもそれを実現させるには、何をすればいいのかもわかってきます。





素晴らしい「氣」の流れでしょ。


 


この記事は、すべての人が読むわけではありません。


ご縁のあった方のみが読んでいます。


実は、1~3の新しい氣の流れを活かせる人だけが読んでいます。


 


あなたはこれまでにやめたいことをやめ、


自分を低く見積もる価値観を捨て、


宇宙と一つの状態がどういう状態なのかもわかってきた。


そして必要なときには、その状態に戻れるようにもなってきた。


この新しい「氣」の流れに乗ることができる準備が整っています。


だから今この記事を読んでいるのです。


 


 


この「氣」の流れに乗りやすくなるポイントを2つだけお伝えしておきますね。


 


★1つは外に出て、太陽の光を浴びることです。


熱中症になるほど長時間浴びなくてもいいんですよ(笑)


2~3分でいい。


実は太陽光に、この「氣」が満ち満ちているんです。


 


だから太陽の光を浴びることで、


新しい氣の流れに乗るスイッチが入ります。


春のカレンダーをはがして、


夏のカレンダーが出てくるように、


氣の転換スイッチが自動で入ります。


 


だけど、暗い部屋にこもって、


どうでもいいことを考え続けていると、


どんどん氣の流れに逆行していきます。


 


パラレルワールドの、


壁だらけの人生の方に引っ張られていく。


 


だから外に出て、太陽を浴びた方がいいんですね。


 


 


★もう一つは風通しを良くすること。


古い氣から新しい氣に入れ替える。


家中の窓を開けて、


新しい氣を迎え入れてください。


 


これは新しい氣が安定するまで、


少なくとも1週間くらいはやった方がいいです。


でも、できれば毎日やった方がいいんですよ。


 


家の中には目には見えなくても、


自分が発したエネルギーの老廃物が貯まります。


でも窓を開けて氣を入れ替えれば、


エネルギーの新陳代謝が自動的に行われます。


なので日常的にやった方がいいことなんですね。


 


あなたはこの新しい氣を活かせる人。


 


さあ、新しい氣の流れに乗って、
思う存分人生を楽しみましょう。
見たこともない素晴らしい人生の景色を見ましょう。



全文は下記のブログをご覧になってくださいね。


https://ameblo.jp/lifeshift/entry-12463989488.html


大木ゆきのさんのブログでした~♡





という事で、ちょうど、ここ数日、

古い洋服の片付けをしたり。。。
衣替えやママこれで洗濯したり。。。
溜めていた書類の処分をしたり。。。

お天気の良い事に~♪
おうちの中の風通しを良くしていたところでした。


片付け。
全ては終わっておりませんので、今週も空いている時間にどんどん♡
行きます!

そうそう、これは!
先日ご紹介した、下記「変化をうながす」エナジーに後押ししてもらっています\(^o^)/


 


あなた用の遠隔セッション「変化をうながす♡」とは・・・


さてさて、タイトルの「変化をうながす」セッションですが、今日の対面セッションで受けて頂きました♡
Kさま、有難うございます~♡ご縁に感謝です。


さて!
対面もOKなのですが、遠隔でも受けて頂けます。

この遠隔セッションですが、おうちにいらして頂いてお時間を合わせ、行わせて頂きます。


「変化をさせたい事がある方におススメ♡」

何故なら、変化しちゃうからです。

なので、変わりたくない方は受けないでねw

何故、「あなたのための・・・」なのかというと、このセッションの最後の頃に、GORIジナルエナジーの2つ目のエネルギーを、とリクエストが来ました。


※GORIジナルの2つ目とは、「アセンションをうながす・大元のエネルギーに戻す」というエナジーです。


きっと、ここのところは、受けて下さる方によって変わるんじゃないかなぁって思います。


ということで、こちらのセッションも現在、遠隔・対面とも受け付け中です。

特に28日(火)の午前から午後14時までは、遠隔のみを受付です。
(ンガーググさんが定休日のため)


勿論、他の日程でも遠隔はいつでも受付しております♡
(20時~23時は随時)

対面セッションの可能な日程は:
27日(月)13:00~16:00
29日(水)10:00~17:00
31日(金)10:00~13:00
6月1日(土)10:00~17:00


5月もあと1週間ですね。
古いモノの片付けも、ラストスパートな気がいたします。


モノもココロも♡
タイミングの方は、是非♪


 



各種個人セッションのお申し込みは下記より♡




肩をトンと押して欲しい方、お話しをしてみたい方、頭の中のお喋りをデリートしたい方
お待ちしております♡


皆様
今宵もお読み頂きまして、有難うございます\(^o^)/

明日も気温は高いようです。
熱中症に気をつけて過ごしてくださいね。

今夜も感謝と共に。
宮下京子


 



  

この記事が良ければシェアお願いします


この記事をシェア・コメントする


1031054?o=((customer_name_urlencode))&size=200x200




『最新イベント&講座情報』
現在、宮下京子がご提供するイベント&講座日程は下記をご確認ください。
https://reservestock.jp/page/event_calendar/7813

『741深海音叉』ただ今お申込み受付中です♪
人気の741深海音叉、お申し込み後1週間程度でお送りできます。
ご希望の方は下記よりお申し込みお待ちしております。
https://resast.jp/inquiry/47690

『888ジーザスクライスト周波数音叉』入荷しております♪
ゴールドタイプ、鏡面仕上げとも在庫あり、直ぐにお送りできます。
潜在意識からクリアーになるキリストの周波数。
お申込みは下記よりお待ちしております。
https://resast.jp/inquiry/55602

『アクエリアスチューナー(2160㎐音叉)』
マドモアゼル愛音叉10周年を記念して5/14発売!
実際に手にとってみましたが、音の素晴らしさに感動しました。
ただいま1週間ほどで、お送りすることができます♪
https://resast.jp/inquiry/81580




 



イベントのご案内



頭のもやもやをスッキリさせたい/不眠解消/人生をもっと軽くしたい

 6/4 東京都 アクセスバーズ・ボディ・フェイスリフト・ギフレシ会


頭のもやもやをスッキリさせたい/不眠解消/人生をもっと軽くしたい

 6/15 東京都 アクセスバーズ・ボディ・フェイスリフト・ギフレシ会


深いリラックス、身体に健やかさとくつろぎを与える人になりたい方

 6/16 東京都 アクセスバーズ・プラクティショナー養成講座


頭のもやもやをスッキリさせたい/不眠解消/人生をもっと軽くしたい

 6/18 東京都 アクセスバーズ・ボディ・フェイスリフト・ギフレシ会


深いリラックス、身体に健やかさとくつろぎを与える人になりたい方

 6/23 東京都 アクセスバーズ・プラクティショナー養成講座


深いリラックス、身体に健やかさとくつろぎを与える人になりたい方

 6/30 東京都 アクセスバーズ・プラクティショナー養成講座



 



 グループレッスン◆自然ヨガサークル@清新町

 グループレッスン◆市川ママズヨガ


 お問合せフォーム




 各種講座お問合せフォーム




 アクセスバーズクラブご登録フォーム




 GORIのパーソナル・レッスンお問い合わせ







 


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。