えるぅか
えるぅか

 あなたの「  」の宿る神聖なところ

2019/5/25配信


7104_11311720_667138720059229_1226605535_n


皆様


えるぅかです。


ごきげんいかがですか?


昨夜は久しぶりにベリーダンスの師匠のステージを観てきました。


可憐な美しさと、芯のある強さそして毎回クリエイティビティ溢れるステージを見せてくれる師匠の姿は、私にとってのエナジーチャージ、ヒーリングスポットです❤️


ベリーダンスは、男性にアピールするセクシーなダンスと思われがちなのですが、


女性が男性に媚びるセクシーではなく、女性自らが自分の内側から起こるセンシュアルなダンスです。


女性たちが多く集まるのは、ベリーダンスを見て踊ることで、自分の抑えられていたセクシャルエネルギーが肯定されて、癒され、元気がもらえるためです。


✳︎「SENSUAL」(センシュアル)外見的なSEXYさも持ちながら、なおかつ、感性と知性を兼ね備えて、人を魅了すること


 


昨日送ったメルマガで、「ほと」についてお伝えしました。


「ほと」女陰は、霊力の宿るところでして、西洋にも東洋にも古代の信仰では、女陰を見せる女神や、女陰そのものが女神として信仰されていました。(男性器も信仰の対象になっていました。)


古代の女性たちの霊力はとても強かったため、過去の歴史の中では、巫女を殺すときに、霊力の宿る「ほと」を衝いて殺し霊力を封じたとの説もあるくらい、「ほと」に秘められた力は強いものです。


イザナミも「ほと」を焼いて死んでいますので、霊力を封じられた女神の一人です。


 


ベリーダンスは、この「ほと」や「子宮」に宿るエネルギーを解放して、近くにいる人々に伝えることができます。


そこに気づいて、私は自分のワークショップで、ベリーダンスの動きをシェアしてきました。


ワークを通して、女性一人一人の持つ才能、そして魅力が解放され、輝きが増していく姿はとても美しく私も、ワークの度に感動していました。


自分のセンシュアルな面を抑えていると、魅力は現れづらくなります。


また、そこに宿る力を抑えすぎたために、力がねじ曲がり病気として発露することになることもあります。


 


女性だけでなく、男性にも同じことが言えます。


同じ男性が、女性を性的に傷つける事件があったときに、男性であるがゆえに自分の性を忌み封じてしまう優しい男性が多いのではないでしょうか?


男性が愛のもと男根に宿る力を正しく発揮する時、黄金の力が宿り、まぐあう女性に力を与えることができます。


男性も女性も、自分の下半身に宿るセクシャルエネルギーを愛の元で、正しく発露するとき、とても高い次元の力を発揮することができるようになります。


そのような状態の男女がまぐあうことで、発光し、高い次元の光を降ろすことができます。


快感でトランスするというのとも違うことです。


ご自分の臍から下の領域を、神聖な場所として、日々大事にケアをされてみてください。


 


 



「フルムーン・ローズウォーター✳︎EROS✳︎」
6月3日新月までの販売です

昨日のメルマガのリンクからは、ショップが正しく開かず、がっかりさせてしまいました。
申し訳ございませんでした(T ^ T)
今回は、開きますので、ショップご覧ください( ´ ▽ ` )ノ


🌹フルムーン・ローズウォーター✳︎EROS✳︎🌹




 昨日もお知らせさせていただいた「フルムーン・ローズウォーター✳︎EROS✳︎」は、


頭頂より上の領域への浄化とヒーリングにも良いのですが、第一チャクラ、第二チャクラのヒーリングとエネルギーチャージをしていただきたいと生み出しました。


イザナミ巡礼の女性性を癒す祈りの旅のエネルギーが入っています。


女性性は、女性だけにあるものではなく、男性にもあるものです。


男性の女性性は傷ついていても、男性であるために癒されづらいかと思います。


男性にも女性性を癒すために使っていただけたら、とてもうれしいです🎶


 


使っていただいた方から、とても高い次元の周波数がありながら、深いところまで届くと感想をいただいています。


🌹フルムーン・ローズウォーター✳︎EROS✳︎🌹


 






 


 


✳︎個人セッション✳︎


迷いがある方、同じ問題が繰り返し起きる、恋愛、才能開花などのご相談、


エネルギーの受け取りなどなど。


 


→個人セッションリスト



✳︎イザナミお話会✳︎


イザナミのお話をすることでも、魂の癒しをお届けしています。


開催希望の方は、ご相談ください。


 


 


✳︎夏至のイルカダンスメディテーション✳︎


6月22日夏至の日に横浜の神社で野外でイルカダンスメディテーションを行います。


自然のエネルギーをたくさん受け取るダンスメディテーションになりますよ🎶


正式参拝もします。


楽しみに待っていてくださいね✨


 



 


令和元年新しくなった皆様に会うのを楽しみにしています!


最後までお読みいただき、ありがとうございました。


 LOVEROS❤️えるぅか


  


 


6609_11297722_666574803448954_2080803142_n


 


 


 



  

この記事が良ければシェアお願いします


この記事をシェア・コメントする


1029834?o=((customer_name_urlencode))&size=200x200




 


 イザナミからの一言メッセージ




 申し込み&お問い合わせフォーム







 


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。