原 万由未
原 万由未

第43回クリスタルボウル便り~2019年6月~

2019/5/25配信


4732_リザスト訂正ヘッダー


皆様


原万由未です。
おはようございます。
いつもより少し早い6月のお知らせになります。
令和になり、益々時間が経つのが早く感じられています。
と同時に、いろんなことがまるでパズルが揃っていくかのように芋づる式に次々と繋がっていくのを感じています。
そんな日々の中、来月は地方に行くこと2回。いずれも「おから味噌作り講座」です。
お近くにお住いのご友人・お知り合いに是非ともお知らせ頂けましたら嬉しいです。
先日、サイエンスりーでぃんぐ仲間のゆきえちゃんのお茶会に参加し、メッセージを頂きました。
メッセージを贈ってくれたのは「黄龍」。2月に繋げてもらった「黄ちゃん」からのものでした。
そのメッセージの一つが「歌っていってください」ということ。
もっともっと頻繁に歌っていってほしいらしい、、、という事で、益々演奏しながら歌う事が増えます(笑)
その他「ダンスをすること」なんていうメッセージももらい、、、さてさてどうしたものか?
これからの私、どうなっていくのでしょうか?(笑)


麻のドームで演奏!


昨日24日は、6月15日(土)に開催の「静と動の揺らぎ2019」の会場下見&初顔合わせ&打ち合わせでした。
実は、会場である「新橋アトムCSタワー」は数年前、映画上映会で一度だけ行ったことがあり、その時から
「ここで一度演奏したいなぁ。。。」と漠然と思っていた場所でした。
しかし、この場所は「ご縁のあった人しか使えない」と聞いていた場所でもあったので「いつか」を楽しみにしておりました。
今回、声をかけてくれたシンガーソングライターの江崎とし子さんは、私のクリスタルボウルのお弟子さんでもあり、「いつか一緒にやりたい」と思っていて下さり、お互いの「いつか」が今回このような形で実現することになったのでした。
そして、会場を見に行って驚きました。数年前と様子が変わっていて、なんと「麻のドーム」が出来ているではないですか!!!

こんな素敵なドームの中での演奏です。

皆様には、このカラフルな畳の上に寝ころんだり、胡坐をかいたり、瞑想したり、、、と自由にお聴き頂こうと思います。(椅子もご用意ございます)
ギタリストのタカスギケイさんと、とし子さんの歌とのコラボも行います。
是非是非、お時間作ってお越しください。来ないともったいないです。


  6/15 東京都 静と動の揺らぎ2019
 
共演:ヴォーカル 江崎とし子さん  ギター タカスギケイさん  下谷淳蔵

 


ひばりが丘での演奏会


今回で3回目となります。初めて土曜日に開催です。
こちらは、限定8名様でゆったりのんびりとクリスタルボウルの波動を間近で体感頂く演奏会。
会場の「HALUM」さんのお食事も絶品なんです。ヴィーガンカレーは一度食べたら病みつきです。
演奏会後、お時間ある方、是非ともご一緒しましょう。



金沢、八ヶ岳で「おから味噌講座」


なんとご縁頂き、地方での開催が決定致しました。
石川県金沢市「梵」での開催は今回初となります。
山梨県北杜市「八ヶ岳さろん星の雫」での開催は今回3回目です。
いずれも材料はいつもと同じ、糀は「川口糀」さん、おからと豆乳は「あらた家」さんの安全安心の有機で作ります。
どちらもお近くにお住いの方がいらっしゃいましたら、是非ともお声かけくださいませ。



埼玉でのおから味噌講座は、6月1日(土)になります。
夏前の開催はこの日が最後で、後は10月以降となります。
 6/1おから味噌作り講座in埼玉

明日はいよいよ半年ぶりのピラミッドセンター。
4奏者による、70個のクリスタルボウルが集まる日です。
お席ご用意できますので、ドタ参加大歓迎。
初夏の自然を楽しみにピクニック気分で是非ともお越しくださいませ。
 5/26 山梨県 第13回ハートフルコンサート

その他の演奏会、個人セッションは、下記の予定をご覧頂き、お申し込みお願い致します。
だんだん暑い日が増えてきます。
どうぞ水分をマメに取り、元気にお過ごし下さいませ。





この記事が良ければシェアお願いします


この記事をシェア・コメントする


1029717?o=((customer_name_urlencode))&size=200x200




イベントのご案内



クリスタルボウルの倍音の中で時を過ごしたい方 癒されたい方 倍音シャワーを浴びたい方 クリスタルボウルに興味のある方

 5/26 山梨県 第13回ハートフルコンサート


簡単に手作り味噌を楽しみたい方、クリスタルボウルの演奏を聴きたい方

 6/1おから味噌作り講座in埼玉


マクロビ料理を食べたい方・クリスタルボウルの波動を浴びたい方・DNAのブロック解除・芯からのリラックス・心身の健康を手にしたい

 6/2クリスタルボウルランチ会


ストレス解消したい方・自分をセンターに持って行きたい方・リラックスしたい方・クリスタルボウルの波動を浴びたい方・倍音を感じたい方・

 6/8 東京都 クリスタルボウル演奏会inHALUM


貴方の中にある「静」と「動」の波動を感じて、 本当のご自身の揺らぎを訊きとる

 6/15 東京都 静と動の揺らぎ2019


簡単に手作り味噌を楽しみたい方、

 6/17 石川県 満月のおから味噌作り講座 in金沢


クリスタルボウルの波動を浴びたい方・DNAのブロック解除・芯からのリラックス・心身の健康を手にしたい方

 6/26天赦日クリスタルボウル演奏会in浦和


簡単に手作り味噌を楽しみたい方

 6/30 山梨県 おから味噌作り講座 in八ヶ岳



個人セッションの



 クリスタルボウル奏者育成講座・初級

 クリスタルボウル奏者育成講座・中級

 ことからクリスタルボウル奏者養成講座・初級


 お問い合わせフォーム







 


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。