月音京子
月音京子

パリに行きます!引き寄せの法則のやり方と旅行?!

2019/5/25配信


あなたが望む未来を手に入れる!


クリエイターのための引き寄せの法則♪


 


ボンジュール、マダムつきもちです。


 


パリに行きます!


 


実は、今月末に家族でフランス、パリにいくことにしました。


6月の最初まで1週間以上になります。


 


このメルマガは、あなたが読むだけで引き寄せができて、行動できるようにと、かいています。


 


今日は、海外旅行にからめて、引き寄せの法則の基本のお話をしようと思いました。


 


マダムつきもち式の引き寄せの法則は、一般的な目標達成と、おおわくは、同じなんです。


 


引き寄せの法則の3ステップは


 


1  決める


2  行動する


3 引き寄せる!


 


まず、1つ目の決める、ですが。


 


そもそも、家族でパリにいくぞ!とわたしが決めないことには、何も起こりません!


 


去年も、その前から、フランスにいくことを考えてましたが、5月に行く、と腹を決めたのは3月末くらいです。


それなりに迷い迷いしましたよ。


 


でも、まずは


「行くと決める」


 


行くと決めたら、「お知らせ(情報)」がきます。


直感的なものもありますし、


 


ふつうに、情報を検索したりします。


あとは行動ですね。


 


家族の日程を決めたり


飛行機を手配したり(HISの格安航空券です)


ホテルを手配したり


荷物をリストアップしたり



旅行に行くと決めたら、動きますよね。


 


これが、36524時間起きている、引き寄せの法則です。


 


また、今回は行ける!と信じてるので、よどみなく準備は進んでます。


 


進むのに、いきづまったりよどむのは、ブロックがあるんです。そのときはアファメーションという方法でブロックを溶かします。


 


あとは、いくんです!


 


ところで、今回ホテルは、昔よんで憧れていたアパルトマン(キッチン付きホテル)にしました。


 


こちらの雑誌、10年以上前にかいましたが、「ステキなママ事業家が、4歳の娘をつれてパリに暮らすように旅行している」これが素敵で、、、


 


昔から、写真のコピーをビジョンボードや宝地図によく貼っていました。


 


ほら、いつのまにか壁に貼ってた、、、!



憧れのイメージは、やはり現実化してくるんですね。


 


これを読んでいるあなたも、雑誌などで、憧れちゃう、トキメクイメージは、壁にでもペタっと貼っておきましょう。


 


引き寄せの法則は、まず決めるんだよ、そして一歩ずつ行動していくんだ、という話でした。


 


 


あなたが、いまモヤモヤしていて、どうする方向か決めたい!


 


そうしたら、アフタヌーンティー会にきてください😙


 


あなたの望む未来を手に入れる!
アフタヌーンティー会

6月は29日(土)7月は6日(土)に予定しています。

 


先着3名まで、無料zoomお茶会の受付も考えています


 

持ち込みセミナーは、8月24日(土)で検討中です。

 


 


今日は、引き寄せの法則は、旅行にいくのと同じだよ!という話でした。


 


マダムつきもちの引き寄せの法則は受け身でなくて、もっと肉食です❤️


 


あなたが、どんどん引き寄せながら、充実感たっぷりに行動できますように⭐️



マダムつきもちでした。


 


 


P S 今日は、スマホでメルマガ書いてみました!親指でポチポチッと。


 



 お問い合わせフォーム







 


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。