内野 としみ
内野 としみ

人の目を気にして生きたかったなんて‼️ vol.2

2019/5/24配信



皆様


 


こんにちはー!


 


組織リーダーが無理なく自然に夢中になって、どんどん成果も上がっていく。


 


「行動変革実践コーチ」


 


とにかくとことん聴く男、


 


内野 としみです。


 



 


昨日の続き、書きますね‼️


 


🍀🍀  人の目を気にして生きたい‼️ 🍀🍀


 


自分で自分を癒しちゃう!


そんなセルフセッションをやっての気づきが、「人の目を気にしたかった!」


 


そんな自分のこれまでの考えとは正反対!


自分が大切にしていたことが、これ?


って気づきがあって。


 


よくよく自分の人生を振り返ってみると、それが全て繋がっていたとは!


 


ハハハハハー(笑)


 


確かに、幼稚園の時、変顔して周りを笑わせるのが好きだった!


 


小学校の児童会長選挙の時、それまで誰も言わなかった事言って注意を引いた。で、そのあと史上最低の児童会長って先生に言われてた!😅💦


 


中学生の時、足を捻挫してバスケ部休むのにも、かなり大げさに足引きずって、みんなの前歩いたりして大変そうなのを見せてた。


 


高校生の時、廊下でぶつかった同級生に殴られ、それをずーっと引きずって生きていた!


 


大学生の時、今でいう引きこもり、学校に行きたくなくて、当時の合唱サークルの仲間が当時のアパートまで、心配で迎えに来てくれて、居留守使ってた!


 


社会人になってからも、やっぱ、人の目を気にして、いろいろな現実を自分で作ってる。


 


全てが自分でその状況を創造している。


 


その気にしたい「人の目」は、やっぱり「自分の目」


 


自分が創り出している、「他の人の目」


 


実は、先程の過去の出来事、ひとつひとつも自分が創り出している過去!


 


タイムマシンで戻ってみると、実は違うのかも。


 


全ては自分の感覚が創り出していること。


 


で、そのセルフセッションを続けていって、あとに出てきた自分が生きていく上での根本動機は、というと、


 


これも、また、自分としては超絶びっくりのお言葉‼️


 


自分で出しておきながら、こんなこと言うのも何ですが、これは自分の潜在意識に聞いていって、出てきた言葉なので、普段は気づいていないんですよね!


 


で、何かというと、、、、、、、


 


ごめんなさい!


 


ちょっと、今日はもう仕事に行かなきゃいけなくなってしまったので、また次回書きますね‼️


 


今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます😊


 


この繋がりに大感謝です。


 


ストレスクリア®️のセルフセッションができるようになる1day講座、622日に東京でやります。


 


このメルマガの下の方に案内出てるので、是非見てみてくださいね。😊🍀


 



  

この記事が良ければシェアお願いします


この記事をシェア・コメントする


1028950?o=((customer_name_urlencode))&size=200x200



【ウッチーの紹介】



内野としみ



一般社団法人ジャパンストレスクリア・ プロフェッショナル協会 認定コーチ・ トレーナー



「とにかくとことん聴く男!ウッチー 」



サラリーマン生活30年



年商300億円以上の会社や、従業員900人以上の会社で、役員、幹部として経営改革に携わる。



得意分野 人事、教育、部下育成、マネージメント、 経営改革



会社では、これまで、10,000人以上の人達と、面接、面談を経験。



メンタルヘルス系の面談も実施、医師とのつなぎ役も実施してきた。





モットー

「一生勉強、一生成長、一生チャレンジ 」



貢献できる事

ストレスクリア®️セッションを通じて、あなたのお悩み解決、そしてあなたの本当の価値、役割、人生におけるミッション発見のお手伝い。





話しているだけで、癒されて、自然と 自分のことを話したくなる存在。



自分の価値をどう活用していくか。

人生100年時代と言われている今、40代、50代で、まだまだ人生これからだ、と思っているあなた!

本当の自分を大切に、自分が望む理想の人生を 生きる。



自分の価値に気づき、自分が自分である事に幸せを感じ、自分が自分 であることが仕事になる事に、

自ら 気づき、人生における自分の役割 を再発見するお手伝いをさせていた だきます。



将来を見据え、セミナーや勉強会にとにかく参加し、インプットをたくさんして、



やりたいこと、やるべき事は決まっているのに、なかなか行動に移せず、成果に結びついていないと悩んでいるあなたが、



たった2つのしつもんで、余分なことは考えず、気がつけば、行動しており、実行しながら成果もあげていくことができるようになる。





「行動・実践・変革コーチ」





フェイスブック

https://www.facebook.com/profile.php?id=100009672311876







ブログ

http://goo.gl/DvKDL2



LINE@

https://line.me/R/ti/p/%40qah2194j



iphoneの方は、

IDの@qah2194jで検索してください。





ストレスクリアの体験セッション受付中!



通常10,000円のところ、毎月先着3名さまは、

5,000円で受けられます。



お申込はこちらから。



https://ws.formzu.net/fgen/S55798462/


 



イベントのご案内



悩ましい不安の理由を探して自ら直そう!とあらゆる学び+知識に人生の大半を問題解決に費やしきたけどもう限界か?!期待と不安のあなたに。

 6/22「自分で自分を癒しちゃう!究極のセルフセッション法を伝授します!」ストレスクリア講師 ベーシック1day講座



 


 お問い合わせフォーム







 


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。