バイタルデベロップメント ジャパン
バイタルデベロップメント ジャパン

【もっと存分に喜びを味わって生きて行きたい生きていいんだ♡って感じれました♫】バイタルデベロップメントニュース157号

2019/5/22配信


皆様


バイタルデベロップメント ジャパンです。


10043_48046751_278721672786293_2851861673273196544_n2


3日間のバイタルエクスペリエンス


Wish Star ~願いの星~


が終了いたしました♫


 


たくさんのご参加ありがとうございました!


 


意識という深い海に潜り、


感情を解き放ち、


夢と一緒に踊り戯れ、


恐れや過去の痛みを溶かし、


最後は、めっちゃパワフルに、クリエイティブに踊りました。


 


あんな笑顔、


あんなパワー、


あんな表情、


 


見・た・こ・と


ない!!


 


大感動でした。


 


ご感想、メッセージありがとうございます!!


 


ここのところ、とれる睡眠時間が短かったうえに、朝早く起きないといけないプレッシャーで何をやっても眠りが浅かったのだけど、昨日は大の字で横になって数分で眠りに落ち1度も起きず、睡眠時間は少なかったけど、スッキリ!
朝からのお仕事、途中途中眠くなってほんの数分寝てチャージするという(スーパー技;-))もできちゃったり、
何だかお仕事も人とのやり取りでもとてもパワフル。
健康的で力強いエネルギーにみなぎっている感じです。
あとは、同じことをやっていても、いつもとは何かが違っていて、多角的に力が発揮されている感じ。
クリエイティブな工夫がいつの間にか加わっていて、それをやっている自分を客観的に見ている自分がいて、「わあ、すごい」と思っている、そんな体験もあったり。
いつもの自分一人じゃなくて、数人の自分が同時に存在していてコラボしている感じ。
ちょっとこの体験は初めてでした。

昨日のワークで、夢をクリエイティブに踊ったり、遊んだりしたからかもね。
(わあ、すごい!素敵なご感想メールありがとうございます。 Hさま 女性)




自分の夢を踊った時、本当に嬉しかった🥰💖嬉しくて嬉しくて仕方がなくて、本当に本当に本当にもっと存分に喜びを味わって生きて行きたい❣️生きていいんだ♡って感じれました😊😄💖

楽しかった〜(´꒳`*)♩♬*゜
ありがとうございました✨(わあ!ワンダフル!!!メッセージありがとうございます Kさま 女性)



過去の痛い経験から、夢を表現することに怯えている自分を感じましたわ。
もう、ひたすら手放すだけです。 グッバイ!!!
(身体にもしっかり反応出たとか。WAO~☆スバラシ~☆メッセージありがとうございます! Hさま 女性)



私の本当の願いとともに踊った3日間。


「本当の願い」って、私にとってはとってもシンプルで 🌹自然の中に住む🌳以外は実は全部身近でしかもブツではなかったのです💓
なんて物欲ないんだろーとも思うけど、 
私はブツ…笑 ではなく、



私の内側にあるものと


そして いつも目の前にいてくれる人たちとの
繋がり


でした🌸


深い深海に潜って、 たくさん遊びました💓 


(ほにゃ~素敵な3日間ありがとうございました。FB公開投稿より転載させていただきます☆ Tさま 女性)





個人的なそして誰もが願うであろう願いを書いた
夢見ることをやめていたことに気がついた


私は体を痛めていて
曲によっては椅子に座って皆が踊るのを見ていた


その時のみなの様子を見ていたら
幸せで
優しくて
甘くて
愛があって
キラキラしていて


人類みんなこんなだったらどんなにいいだろうと思ったら
泣けて泣けて


私のやることが
人の幸せや喜びを増やしたら
こんな体験をして日常に持ち帰るお手伝いができたら
そして世の中を少しでもよくすることに貢献できたら
なんて素敵なんだろうと思ってボロボロ泣いた


これは夢だ
叶えたい夢だ・・・


(美しい~FB公開の投稿より転載させていただきました!ありがとうございます Yさま 女性)



 


最後のときが近づいて、みんなで手をつないで踊り、歌っていたとき、


天井に美しいシルエットが映り、揺れていました。


 


映画の中にも、ドラマの中にも探さない。


わたしたちの願い、夢、希望、


すべては、「いまここ」にあるのだということを、しっかりと感じられた瞬間。


 


ともに共有できたことを


幸せに思います。


 


また、いっしょに踊りましょう~~~~♫


 


次回以降のお知らせです!


 


 


 ●パトリシア・マルテーロ来日プログラム


テーマ「Inspiration Days!」

 

6月21日(金)19:00~20:45  会場:ウェルファーム杉並4階第5集会室

6月22日(土)15:00~20:00  会場:ウェルファーム杉並4階第5集会室


6月23日(日)15:00~19:00  会場:馬橋区民集会所3階

 詳細はこちら♫
https://resast.jp/events/342592


 


 ●今が旬のスクール生による実習クラスにもぜひどうぞ!!


テーマ「Living in Joy」


6月22日(土)12:00~14:00  会場:ウェルファーム杉並4階第5集会室

参加費:3000円

 


ではでは、今日も素敵な一日を~~♫


 



  

この記事が良ければシェアお願いします


この記事をシェア・コメントする


1027303?o=((customer_name_urlencode))&size=200x200



■Facebookでもお友達になってくださいね♪
https://www.facebook.com/vitaldevelopmentjapan/


■インスタもはじめました。フォローお願いします♪
vd_japan


 



イベントのご案内



自分の夢は?憧れは?願いはなんだっただろう!?情熱を呼び覚まし、夢の翼を広げたい方へ

 6/21 東京都 Inspiration Days !


内なる自分の強さ、愛、パワー、情熱、神聖さ、美しさに繋がり表現したい方

 7/19 東京都 Phoenix



 


 お問い合わせフォーム




 ご感想をお寄せください







 


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。