山田堂@ニーナ

(てげてげメルマガ)小池都知事にお会いしてしまいました!!

2019/5/21配信



皆様


 


こんにちは!
山田堂@ニーナです。



先日、八王子で小池都知事の視察に参加させてもらっちゃいました〜。


八王子にある女性だけのWEB会社アイキャンディ様。
https://eye-candy.co.jp/




都知事は【女性活躍】と【テレワーク】について視察されました。 


このアイキャンディの【テレワーク】で仕事をしているので
私も今回の視察に参加させてもらえました。



女性教育にも力を入れてる会社で
スタッフの皆さん、服装・立ち振る舞い・姿勢などとても素敵なんです。


私も笑顔の作り方などアドバイスをいただきました。
…まだまだ、なんですけども、とても貴重な経験をさせてもらえました。
真ん中、左から2番目にいます。素敵度が低いです(-_-)


 


個人事業主の山田堂ですが
今はこのアイキャンディ様と
チームワークデザイン集団『パークスターズ』で『メディアコーチ』しています。
https://ameblo.jp/yamadado-2i7/entry-12401393013.html


 


会社の方と一緒に仕事をさせてもらえる事で
一人では体験できないお仕事をさせてもらえたり
ご依頼者様との連絡・コミュニケーションの方法を学ぶ場になったりしています。


 


仕事を継続していたらいろんな方と出会いがあり、
自分が思ってなかったような形態で仕事ができるようになるんですね。


私の経験を、自分が関わる方にお届けしたいといつも思っています。
参考になる部分があれば、ぜひもってってね!!という気持ちです。


 


6月スタート。
こちらの講座でも、余す事なくお伝えしています!


 


Facebook・アメブロ・LINE@
1ヶ月でマスター!
<個人事業主SNSコース>
https://www.reservestock.jp/events/345467


PayPalのお申し込みを追加していますが
以前同様ゆうちょ振込でも大丈夫です。


 


質問・疑問はお気軽にお問い合わせください。
このメルマガの感想も、良かったらこのメールに返信してくださいね。


 




 


 



 お問い合わせフォーム


 


プロフィール
WEBプロモーション専門家
ITの家庭教師 山田堂 ニーナ

宮崎県出身・東京八王子市在住
夫、小2・年中の息子の4人家族

ガラス工房で働いた後、WEBデザイナーになる
妊娠・出産を機に、個人事業主として起業
Baby布小物の制作販売、ペーパークラフト講師・イベント開催など、モノづくりを続けて2017年から起業家さん向けの広報ツールサービスを本格的に提供スタート

現在は、起業初期の方のSNS活用方法指導や、広報ツールのデザインなど制作
講座は時間制で「基礎」から「ピンポイントで欲しい事」まで幅広く柔軟に対応
スマホだけで動画の撮影・編集する講座をいただく

ーーーー
「てげてげ」とは宮崎弁で「いいかげん」という意味。
適当ではなく「良い加減」で楽しい時間を過ごせたらいいなと「てげてげニーナのとりあえずメルマガ」を発行しています。





 


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。


 




 


 



Copyright (c) 2010-2018 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by リザーブストック