日吉 秀樹
日吉 秀樹

【再送】誰でもできるエネルギーワークの特徴

2019/5/18配信


5565_title33


皆様、今回も開封有り難うございます。


日吉  秀樹です。


5244_photo6


 



目次


雑記:ふと思うこと


セミナーのご案内 


メインテーマ:誰でもできるエネルギーワークの特徴


応援イベントのご案内


書籍の紹介



 


雑記


皆様今回も、お読みいただき有り難うございます。


 


途中で配信に、エラーが出たようなのでもう一度配信させていただいてます。。
二回届いていた場合は申し訳ありません
 


 


先日、妻が二女の風邪で小児科行った帰りに、小池浩さんの最新刊「借金2000万円を抱えた僕にドSの宇宙さんがあえて教えなかったトンデモナイこの世のカラクリ」をなぜか300円で購入してきました。


妻に聴くとたまたま薬局で一緒になった御夫婦がどちらもこの書籍を購入していて一冊余っていたので、妻が声をかけ譲り受けたそうです。


ご夫婦は、無料でも構わないと言ってくださったのですが、それは申し訳ないという事で、たまたま持っていた小銭300円を渡したとのことです。


発売されてすぐにバタバタしていて購入していなかっただけに有り難い引き寄せです。


小池浩さんの残りの2冊はメルマガでいつもご紹介させてただいていますが、とてもいい内容です。


そんな中で、僕自身がふと思い浮かんだ仮説があります。


小池さんは未来の自分からメッセージを受け取って引き寄せを起こしてきているわけです。


直感というのは未来からのメッセージ、これに関しては僕自身も疑いようのない事実だと思っています。


そこでふと頭に浮かんだのが、不安もまた未来からのメッセージではないのか?という疑問です。


この内容を個々で書くと今回はメルマガ2本分になるのでまた別の機会にこの事は書かせていただきます。


今回のテーマは「誰でもできるエネルギーワークの特徴」です。


営業メール?


いえいえ、ちゃんと意味ある記事ですよ。


営業も入ってますが・・・


今回の内容も皆様の役に立ったら嬉しいです。


 


次回の配信は火曜日の朝です。


 


 



イベントのご案内


誰でもできるメンタルセラピー


不安、緊張、恐怖症、思い込み、怒り、悲しみなどの心のブレーキを外し、さらに人生を加速させたい方



誰でもできるようになるエネルギーワーク


エネルギーワークを学んでみたい方、レイキなどのエネルギーワークを学んだけれどイマイチと感じた方 費用が高いと感じた方



引き寄せ力インストールセミナー


高額なセミナーには手が出ない。だけど引き寄せを起こして幸せになりたい



【あ な たの取り扱い説明書】陰陽師の知識が学べる!陰陽六行アドバイザー2級講座


ご自身やご家族・ご友人へ陰陽六行の考え方をお伝えすることで人生を陰から陽に変えることができます。


 


●数ある占いを試したけれど、人生が好転しない方
●ネガティブ思考を改善したい方
●職場の人間関係に悩み、周りとどのように接したらよいかわからない方
●家族との関係や子育てに悩んでいる方
●恋愛が長続きしない方
●部下の育て方がわからない経営者や要職の方
●自分に何が向いているのかわからない方


女性のための、自分が輝く パワーストーン作成


こんな方におススメです。


貴女のやりたい事は何ですか?


貴女の悩みは何ですか?


 


今よりもっと輝く為に


 


石達にメッセージを込めて


オリジナルブレスレットをお作りします


 


10分程、貴女が石達に込めたいメッセージをお聞かせ下さい。


 


そのメッセージを私が大切に持ち帰り、貴女だけのブレスレットを作って、約一カ月程でお手元にお届けします。




 





 講座受講希望日のお問い合わせ


 


 運氣表お申込み


 


 氣質鑑定


 


 氣質のチェック


 


 お問い合わせフォーム


メインテーマ:誰でもできるエネルギーワークの特徴


 



 


[アイキャッチモデル: 茜さやさん]


こんな質問をいただきました。


パワースポットブームでパワースポットの氣がなくなるの?」という記事の元ネタを下さったTさん、実はその時にこんな質問もいただいていました。



体が非常に疲れやすいです。(苦笑)


規則正しくない生活のせいも多少ありますが、


もう少しパワーが欲しいです。


エネルギーワークを学ぶとこの辺りも改善するでしょうか?(苦笑)



誰でもできるエネルギーワークにご興味を持っていただき有り難うございます。


結論から言えば改善できるとも言えますし、できないとも言えます。


何とも歯切れの悪い回答で申し訳ないんですが、詳しく解説していきます。


エネルギーが下がる原因


質問をいただいたTさんに限らず疲れやすい原因の一つにエネルギーが下がっているということは有り得ます。


エネルギーが下がるというと、なんか胡散臭いと感じるかもしれませんが、活力が出ないとか、活力がないと表現したらどうでしょう?


ちょっとましになりませんか?


活力が出なくなる原因は



  • ストレス

  • 忙しすぎる

  • 人ごみが苦手

  • 人の影響を受けすぎる

  • 人からの言動の影響を受けてひきずっている

  • エネルギーが下がっていて今まで気にならなかったこともどうも気になる

  • もっとイキイキとして過ごしたい

  • やりたいことをやる元気がない

  • 生活が不規則


というのが考えられます。


ぶっちゃけた話をしますと、睡眠、食事、水分が不足しているという場合がほとんどだと思います。


人間というのは、基本的に飲食によって体外からエネルギーを取り入れて活動しています。


適切な睡眠をとることによって疲労を回復させます。


このバランスが崩れると、体外から取り入れたエネルギー源が上手くエネルギーに変換されない。


上手くエネルギーが使えないから、細胞が活性化せず老廃物などを処理できず疲労が蓄積する。


こういった弊害が起きます。


そういった場合によく話題として上がるのが、ヒーリングや、氣功、レイキ、UEというようなエネルギーワークの話が出てきます。


エネルギーワークの講師の方々、こういう時にうちの講座を受講すると疲れにくい体になるよだとか、バリアが創れるから人ごみとかでも影響を受けにくくなるとよく言います。


Tさんだけでなく皆様も氣にはなる事かもしれません。


ホント?ってなるとおもいますし、正直な話、胡散臭いと思います。


エネルギーの話をしている僕自身が胡散臭い話をしてると思いながら講座をやってます。


勘違いしないでいただきたいのが、こういった講座を受けた場合に、効果はしっかりとあります。


これはどの種類の講座を受講されても問題ないです。


ただ、エネルギーワークの講座というのは、受講する皆様の主観がモロのでます。


ハッキリ言ってしまえば、疑ったまま受講した場合は、効果がほとんど現れません。


これは、エネルギーワークに限らずどんなものでもそうなのかなと僕は思っています。


早い話がプラシーボ効果な部分は正直ありますが、信じて飲めばただの小麦粉でも効果はでます。


ただこのプラシーボ効果を勘違いしている方がいらっしゃいますが、疑ってかかれば正しいもの効果が弱まるということもあります。


小麦粉の場合は疑えば当然効果は出る事ありません。


薬の場合は、疑った場合でも効果は出ますが期待値をかなり下回るそうです。


エネルギーワークも同じで信じて受講すれば、かなりの効果が出ます。


しかし疑ってかかれば効果は期待値を下回ります。


最初の結論で書いたように改善できるともいえるが、できないともいえると書いたのはそういう理由です。


皆様が信じて受講すれば期待以上の効果を発揮します。


しかし疑ったまま受講すれば期待外れの結果になります。


騙されたくないと疑う人は、同時に機会も失っている


少し話がそれる事になりますが、エネルギーワークや引き寄せを胡散臭く感じて疑うことは僕は正直勿体ないと思っています。


例えば、僕のブログやメルマガで解説している引き寄せ、はっきり言ってしまえばメチャクチャ胡散臭いと思います。


しかし、年収が1500万円クラスの人からすれば、結構普通の事を言っていると言われます。


以前にとある引き寄せの事を社長さんとお話をする機会があり、引き寄せについて話をさせていただいたら、「思っていたより、普通の事だね」と言われたことがあります。


色々な人が語る引き寄せの根幹というは、



  • 思考は現実になる。

  • ネガティブな感情は振り払おう。

  • 感謝の心を常に持っていれば幸運がやってくる。

  • お金はただのエネルギーの流れに過ぎない


となるわけです。


いわゆる幸せなお金持ちの人たちというのは引き寄せという方法とは、別の方法で引き寄せを学んでいる場合がほとんどです。


その社長さんの場合は、



  • 働きながらビジネスの方法を勉強した。

  • 投資本でお金や資本主義について勉強した

  • 自己啓発のセミナーや本で考え方を矯正したり変えたりした

  • 心理学で人間関係を学んだ


という方法だったそうです。


僕が感じたのは幸せなお金持ちの人たちというのは、みなさんほぼ勉強家です。


皆様が思っている何倍も勉強をされいます。


だからお金が一杯入ってくるんだと思います。


その社長さんに言われたことは「引き寄せというのはあると思うよ。だって、他の本に同じことが書かれていたり、セミナーで同じことをいっているから、ただ、ちょっと抽象的すぎるかな」でした。


騙されたくないと疑ってかかる人というは、豊かで幸せになる機会を自分から放棄していると思います。


提供する側は社会的信用を失うリスクを背負っています。


僕が皆様に引き寄せやエネルギーワークやメンタルセラピーを伝えようとしているのはなんの為でしょうか?


もちろん、仕事なので自分や家族が生活していくためという事はあります。


ですが、それと同じように皆様が豊かで幸せな人生を送ってもらえたら嬉しいという思いがあります。


もし仮に僕が皆様を騙したとしたらどうなりますか?


社会的信用を失うことになります。


皆様の立場で少し例を考えてみます。


例えば皆様が何かとてもいい商品、例えば美容関係の商品やサプリメントなどを使っていたとします。


それを誰かに進める時というのは同意氣持ちで勧めますか?


皆様が使っていてよかったから、相手にも喜んで貰おうと思って勧めませんか?


そして、その商品を勧める時に相手に喜んで貰いたいというおもいではないですか?


騙そうと思って紹介はしないですよね。


これを仕事として行っているのが営業の人たちです。


僕も当然、ブログやメルマガを使って皆様に営業しているわけです。


敢えて騙されてみる


こういう提案や営業に敢えて騙されてみるというのは、とても素晴らしいことなんです。


変な言い方ですが、実際にやってみて効果があれば、いいことです。


効果が無かったとしても視野を広げる勉強代になります。


ここで重要なのは、期待した効果が得られなかったとしても、似ているけれど違う方法ならば効果があるかもしれないという事です。


また、効果に見合った金額というのも見えきます。


経験値を増やすという事をするというのは重要です。


* 本当に騙す目的で勧めてくる詐欺師もいるので注意が必要ですが、自分に効果が無かった場合の騙されを続けていくと、詐欺を見分ける目も養えるようになります。


 


そもそもエネルギーは特別なものではない


以前に「エネルギーの話 そもそもエネルギーって誰かに伝授されるものじゃないし」や「そもそもエネルギーって特別なものじゃないし」でも書きましたが、皆様がエネルギーワークを扱えるようになるというのは、特別なものではありません。


実際に、とてもすごい力をお持ちのヒーラーの方にお話を伺う機会がありました。


このヒーラーの方というのが、ヒーラーやエネルギーワークをしている、もしくは教えているという人たちにヒーリングをしているという人です。


その先生がいうには、エネルギーというは、本来は誰にでも備わっているもので、特別なものではないという事です。


よく伝授をしないと使えないといますが、実際は不要だという事です。


更に宇宙のエネルギーと繋がる特別なエネルギーといったりしますが、それももともと他人に備わっているモノなのだそうです。


仮に今、皆様がエネルギーワークを使えないのは、単純に使い方を知らないからというだけに過ぎません。


言い方を変えると、自転車の乗り方を知らないから自転車に乗れないというのと同じレベルです。


そんなことの為に、十数万円、場合によっては百数十万円を払いますか?


これなら、騙されたといわれても致し方ないかもしれません。


誰でもできるエネルギーワーク講座の特徴


因みに僕が提供しているという誰でもできるようになるエネルギーワーク講座の特徴を紹介させていただくと。


伝授不要


伝授ということはしません。


エネルギーというのは皆様が本来持っているものなので、僕から何かをするという事は一切ありません。


座学と実践を通してゆっくり目覚めさせます。


直観力の向上


直観力がさえて、ビジネスやスポーツなど様々な場面での精度が向上します。


防御能力の向上


人と会う前やあった後の気疲れや、人ごみでの人当りによる影響を最小限に抑えます。


自分だけでなく、大事な人に施す事もかのうです。


自分自身の日々のエネルギーの調整


セルフヒーリングや氣の調整。


エネルギーの増幅ができるようになり、疲れにく体になります。


ご質問いただいたTさんの場合はこの力を使えば疲れにくくなるか、疲労が回復しやすくなります。


他にも柔軟性の向上や握力やジャンプ力が向上する場合もあります。


整体やボディーワークの精度向上


エネルギーワークの能力を使いながら施術すると普段よりも少ない力で、被術者(整体を受けられる方)の体が緩みます。


パワーストーンのメンテナンス


氣の澱んだパワーストーンのメンテナンスや、パワーストーンに限らず色々なものにエネルギーを充填することができ、お守り代わりになります。


また、講座では簡易的ですがお守りの作り方もお教えします。


 


など多くの事を、学ぶことができます。


直観力が増すことで引き寄せ体質になりやすい副作用もあります。


 



 


 


 


 


皆様が更に幸せになるために


今回の記事がお役に立てば嬉しく思います。


 


 


最後までお読みいただき有り難うございます。


 


感謝感謝


 


アプリでご購読でしたらいいねを11回お願いします


 



イベントのご案内


誰でもできるメンタルセラピー


不安、緊張、恐怖症、思い込み、怒り、悲しみなどの心のブレーキを外し、さらに人生を加速させたい方



誰でもできるようになるエネルギーワーク


エネルギーワークを学んでみたい方、レイキなどのエネルギーワークを学んだけれどイマイチと感じた方 費用が高いと感じた方



引き寄せ力インストールセミナー


高額なセミナーには手が出ない。だけど引き寄せを起こして幸せになりたい



【あ な たの取り扱い説明書】陰陽師の知識が学べる!陰陽六行アドバイザー2級講座


ご自身やご家族・ご友人へ陰陽六行の考え方をお伝えすることで人生を陰から陽に変えることができます。


 


●数ある占いを試したけれど、人生が好転しない方
●ネガティブ思考を改善したい方
●職場の人間関係に悩み、周りとどのように接したらよいかわからない方
●家族との関係や子育てに悩んでいる方
●恋愛が長続きしない方
●部下の育て方がわからない経営者や要職の方
●自分に何が向いているのかわからない方


女性のための、自分が輝く パワーストーン作成


こんな方におススメです。


貴女のやりたい事は何ですか?


貴女の悩みは何ですか?


 


今よりもっと輝く為に


 


石達にメッセージを込めて


オリジナルブレスレットをお作りします


 


10分程、貴女が石達に込めたいメッセージをお聞かせ下さい。


 


そのメッセージを私が大切に持ち帰り、貴女だけのブレスレットを作って、約一カ月程でお手元にお届けします。




 



この記事が良ければシェアお願いします


この記事をシェア・コメントする


974539?o=((customer_name_urlencode))&size=200x200



 


 


 


 


恵津子さんは、とても行動派で素敵な方です。
僕のITセミナーにも、出てくださっているし素敵な方です。

今回のセミナーはとてもワクワクする内容になっているのでお勧めですよ
このセミナーに参加して、今、僕の人生が動き出しています。

 


 


 


  「可能性」開花10日間コース

 


 



 


 


 


 


 


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


書籍のご案内


 _/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


 


僕の周りの人たちって不思議とみんな出版していたりします。 


 


娘がお世話になっている。幼児教室のオーナーサラ先生こと杉本桂子先生が書籍を出版されました。


Amazanoで購入できます。


 


 


教育カウンセラーの私が不登校のわが子を
救った たった一つの方法



 


ついでと言っては何ですが、


こちらもご購入いただけると嬉しいです。


 


 


だから引き寄せ起きひんねん!



 


他にも、僕の講座の受講生の


山本 延子さん


素顔のままで  平坦ではないかもしれないけど、やっぱり、


自分の人生を生きたい! と思った幸運セラピストの奮闘記



NLPの創始者R・バンドラー博士より直々にNLPを学んだ数少ない日本人の一人


藤原恵津子さん


幸せを叶えるコミュニケーション
~皆様にもすぐできる~


 




引き寄せ関する書籍で、オススメだなと思う書籍です。


 


借金2000万円を抱えた僕にドSの宇宙さんが
教えてくれた超うまくいく口ぐせ


 


  マンガでわかる! 借金2000万円を抱えた僕にドSの宇宙さんが教えてくれた超うまくいく口ぐせ


 

先日、セミナーに参加してきましたが、とてもステキな方でした。
妻がいうには、僕と小池さんはどことなく雰囲気が似てるんだとか

ご興味があれば是非読んでください。


 


 


 


 


 


 






 





 



 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますがこちらから解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。