涼木 ゆかこ
涼木 ゆかこ

【Blossomy*Life通信】皆様、《宇宙の法則》を体験しませんか?モニター募集のご案内

2019/5/18配信


皆様


おはようございます、涼木 ゆかこです。



 


今週末は蠍座の満月ですね!


今回の蠍座満月は、とても強力らしいですよ!


蠍座のルーラ(支配星)である冥王星が、


蠍座の本拠地である8ハウスにあるそうです!


 


本拠地にあると、そのパワーが増大するそうですよ!


ちなみに、蠍座、8ハウスといえば「不労所得」や「財産」という


大きな経済的豊かさを表します!


 


ぜひぜひ、その流れにあやかるための第一歩を踏み出したり、


経済的なブロックを手放すことをしてみてくださいね♪^^


 


さて、今回は、2つの新しいプログラムのモニター募集のご案内です!


 


ず~~~~っと漠然と、こんなことをやってみたいな~~~と思っていたことが


やっと形になりました!!


 


どちらも《宇宙の法則》を体験していただけるものです^^


 


理想的な人生を現実化する『Mon*Treコーチング』《年間契約コース》モニター募集!


ついに、新しいコーチングメニューができました!


「コーチング」という名称ではありますが、


《Mon*Treコーチング》は、


ロックガール®のもと習得した「サイキックリーディング」と、


自分を取り戻す優しい旅路 ヒーリングサロン Hidamari 代表 関根先生のもと習得した


「エネルギーアプローチ」、そして、


カウンセリング、コーチングを組み合わせたオリジナルセッションです。


 


今回、モニター募集いたします『Mon*Treコーチング』の《年間継続コース》は、


”表面的な解決”ではなく、本質的な部分にアプローチし、《根本的な解決》を目指します。


 


「1年間も!?」


と思われるかもしれませんが、


これまで何十年と無意識に繰り返され、身につけてきたパターンを


理想的な新しいパターンに塗り替えるには


それなりの時間が必要だと痛感しております。


 


なぜ《根本的な解決》を目指すのか。


 


それは、表面的な事柄が解決しても、


本質的な部分が変わっていないと、


人を変え、出来事を変えて


何度も同じパターンを繰り返すことになるからです。


 


一見遠回りに感じるかもしれませんが、


望ましくないパターンが繰り返し起こる”根本的な理由”を見つけ、


そのパターンから抜け出し、


皆様の魂が喜びで輝く人生を創っていく


新しいパータンを身につけていくためにも


1年間のサポートコースが必要だと考えました。


 


そこで、1年かけてでも、新しいパターンを身につけて


皆様が生まれてきた目的を果たし、


幸せで豊かな人生を自ら創造していく方法を身につけたい!


 


そう思われている方に、ぜひモニターとなっていただきたいと思っております。


 


□《Mon*Treコーチング》年間継続コースの特徴 □

〇セッションごとに、皆様のエネルギー状態をチェックし、遠隔で調整いたします。
〇ご自分でも、ご自分のエネルギー状態を整える方法が身につきます。
〇必要なタイミングでサイキックリーディングも行い、ガイドさんたちからのメッセージも届けます。
〇あなたの「頭の声」と「心の声」と「魂の声」を聴き分けるポイントをお伝えします。

☆その他詳細は、サイトをご覧ください ⇒ http://mon-tresor.blossomy.biz/coaching/
※サイトに記載しています《年間継続コース》の料金が、モニター料金となります。

☆こちらのコースに関するお問合せは、メールでの行っております。こちらのご返信の形でも可能です。
☆無料オリエンテーションも行っております。こちらよりお申込ください。⇒ https://www.reservestock.jp/page/reserve_form_week/10872




宇宙の法則を身につける連続グループワークのモニター募集!


皆様は、「引き寄せの法則」をご存知ですか?


 


「引き寄せの法則」では、


ノートに願いを書いたり、願いを放つことで


それが引き寄せられて、願いが叶う


と言われています。


 


しかし、実際のところ


願いが叶っていない!


という方も多いのではないでしょうか?


 


実は、「引き寄せの法則」は


7つある《宇宙の法則》のうちの1つだったのです。


 


しかも、7つの法則はお互いに関連しあっているので


「引き寄せの法則」だけでは十分ではなかったのです。


 


そこで、この連続グループワークでは、


7つの《宇宙の法則》について、ワークを通して体験することで、


《宇宙の法則》について知り、身につけて


思い通りの人生を創造していけるようになることを目指します。


 


オンラインで行いますので


お住まいの場所に関わらずご参加いただけます。


 


一緒に《宇宙の法則》を体験してみませんか?


 


□ 連続グループワーク詳細 □


《グループワークの方法》


〇月に2回×4か月 全8回、ZOOMにてワークのシェアをします。


 ※1回40分。平日の午前~お昼の時間帯を考えています。


  スケジュールは参加メンバーが参加しやすい曜日と時間帯を確認して決めます。


 ※シェア会を録画した動画をご覧いただけます。


〇期間中、非公開のFBグループでのシェア交流も行います。


 


《定員》8名



☆その他詳細はこちらをご覧ください ⇒ https://www.reservestock.jp/page/event_series/YThiOGZhNjhjZ

☆こちらのワークに関するお問合せは、メールでの行っております。こちらのご返信の形でも可能です。


 


どちらも、ず~~~~~~っとやりたかったことで


本日一気に降りてきました♪^^


 


皆様にご参加いただけましたら


とても嬉しいです♪


 


それでは、素敵な蠍座満月をお過ごしください♪


 



  

この記事が良ければシェアお願いします


この記事をシェア・コメントする


1023558?o=((customer_name_urlencode))&size=200x200




ପෆଓ・.・--・.・ପෆଓ・.・--・.・ପෆଓ・.・--・.・ପෆଓ

🌸ミッション🌸

1人でも多くの方に
ガイドさんや高次元の存在からの
メッセージをお伝えし
ご自分の生まれてきた目的
《使命》を思い出し
ご自分の魂が輝く人生を
共同創造していただくことです✨

ପෆଓ・.・--・.・ପෆଓ・.・--・.・ପෆଓ・.・--・.・ପෆଓ


🌟公式LINEにもご登録ください♪


🎁あなたのガイドさんとハイヤーセルフからのメッセージを毎月お届け  
⇒ http://nav.cx/5cmr1x2


直接メッセージのやり取りもさせていただいております♪
ぜひ、お友達になってください♪


ପෆଓ・.・--・.・ପෆଓ・.・--・.・ପෆଓ・.・--・.・ପෆଓ


💡インスタグラムでもメッセージをお届けしています♪💡


ぜひご覧ください♪


⇒ https://www.instagram.com/yukako_suzu_ki/


ପෆଓ・.・--・.・ପෆଓ・.・--・.・ପෆଓ・.・--・.・ପෆଓ



 


 



 お問い合わせフォーム







 


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。