白川かおり
白川かおり

皆様の理念教えてください 新リザスト本に掲載します

2019/5/13配信



 


皆様


おはようございます。


 


 


IT女子「一生涯働く」ITスキルを手に入れ
自己価値を高め遊びながら仕事をする
日本WEBセレブ協会白川です。


 


 


ブログタイトルに時間がかかる方に
プレゼント↓↓テンプレ


 


 


リザスト新刊も大詰めとなってきました
今週が初校となります。


 


初校とは
初めての校正だそうです。


 


 


どんな感じに出来てくるのかとても”ワクワク”します。


 


 


と、言っている矢先に
リザストは進化し画面がまた追加になりました・・・


(-_-;)


 


原稿の差し替えです
と嬉しい悲鳴(本音?) 



いえいえ嘘です。



なーんて!!
ありがたいです。 


 


 


本日は皆様にお願いがあります。


 


皆様の理念教えて欲しいのです。




「理念」っていうのは
とても大事なことはご存知かと思います。


 


家で言うとはしら(柱)です。



「理念」とは・・・・・
事業・計画などの根底にある根本的な考え方


 


理念・目的をしっかり持つことで、
そのことが認知され




自分の理念・目的に沿ったファン、
お客様が集まるようになります。


 


 


集まってくれたお客様
(たくさんのお客様が集まればいいわけじゃありません)


目の前のひとりを幸せにしていきましょう!!!


 


というのがリザストの考え方です。


 


 


 皆様は
どんなお客様と幸せになりたいのですか


 


こんなお客様と一緒にしあわせになりたい・・・




そういうことを
理念で例えると良いのかと思っています。


 


 


そこで

リザストユーザーは
どんな「理念」を持って

ビジネスをしているのかを
知りたくなりました。


 


思い切って
100名の理念を募集しようとおもいました。




皆でシェアする
場所(プラットフォーム)が
できたらと思いました


 


 


 


 5/15が締め切りです。



 





少人数ですが
共感いただける方の理念をいただきました。


 


 


 シェアします。



 



・創始者 相馬純平氏 「すべての個人事業者が自己表現により生活できる世の中を創造する」




◆リザーブストックオフィシャルトレナー

・自分生きビジネスコンサルタント 西宮鉄二
 「全ての人が、生まれてきた目的(ビジョン)を生きられる社会へ」



・伊藤伸一
「好きな仕事を通してワクワクした人生を送ってほしい」

☆理念を作るまでのエピソードを教えてください
ストレスのない人生を送るには、①愛する伴侶 ②好きな仕事 ③安定した収入が必要であり、その実現に向けてサポートしたいからです。
☆応援メッセージいただけると嬉しいです
これまで、前号が刊行されてから数百人の方に薦めてきました。新しい内容に期待すると共に、さらに紹介したいと思っています。


 


鈴木紗季
理念:「 魂の浄化。自分の可能性を信じ、自分の魂が喜ぶ人生を歩む人を増やす」

☆理念を作るまでのエピソードを教えてください
自分の夢や願いを諦めないでほしい!
そして、自分を生きることは魂の浄化につながり、より幸せで豊かな人生を歩む秘訣だと思います。
起業家の方々のサポートをさせていただく中で、1人1人が素晴らしい想いや可能性を持っていると感じているので、この理念にしました。
☆応援メッセージいただけると嬉しいです
かおりさん、2冊目の出版おめでとうございます!
リザストは常に進化し続けているので、情報の更新が大変かと思いますが、応援しています\(^o^)/
いつもありがとうございます!

野津美絵(のっちゃん)
理念「 他人が何と言おうと、自分を信じ、自分が心の底からやってみたいと思うことにチャレンジする人を応援する!!」

☆理念を作るまでのエピソードを教えてください
ブログやリザスト指導をさせていただくなかで、「コンサルに言われたことが出来なかった」「やりたいことはあるのに、どうしたら出来るのかがわからない」「世の中に伝えたいことがあるのにパソコンが苦手」という、情熱のタネを育て、開花させたいのに周りの評価を見て自信が持てない状態になっている方とたくさんお話ししてきました。
どんな人も、その人だから出来ることがあり、その人だからお役に立てるお客様がいます。それを伝えたくて、リザスト指導をしています。
☆応援メッセージいただけると嬉しいです
白川さんは真面目で嘘がつけなくて、大変な努力家です。
誰もが、「あったらいいよね」と思う所で止まっていたリザスト活用のバイブルを本当に世に生み出しました。
それは、白川さんが、思いつきや勢いの人ではなく、地道な努力を続け、信頼関係を築いてきた方だから出来たのです。
リザストは、正しい方向性で使い続けていけば行くほど、価値に気づける不思議なツールです。
ぜひ、本をきっかけに価値に気づく使い方を体験してみてください。


 


村田弘子
理念を教えてください : 子ども・夫・自分をプロデュースしながら輝く女性の生き方をお伝えします

☆理念を作るまでのエピソードを教えてください
結婚30年 子どもたちを独立させ、結婚させた経営者の2代目が女将が、子育て、受験、嫁姑、夫の仕事サポートなどを日々を体験して今、わかる結婚の価値を広くお伝えしています。
夫・親・子どもを幸せに輝かせながら 最後は一番長く自分が笑う生き方のしあわせを多くの方に広めていきたいです。
いのちを次世代へつなぎ、人の希望も結婚を通して成長します。


 


・一般社団法人 思考の学校 代表理事 大石洋子
 「思考が現実化するしくみを知って現実を変えるちからを手に入れる」

 ☆何回も何回も何回も練り直し、1年以上考えて、この言葉に決まりました。
 ☆応援メッセージいただけると嬉しいです。かおりんがんばってー(*´∇`)ノ


 


 


・河合智美(かわとも)
「パソコン1台で個性を活かした女性の働き方をサポートする」



 ☆パソコン苦手・スマホ苦手な個人起業女性からのリクエストでサポートを開始。忙しい・パソコン作業に時間が掛かる、機械操作苦手な女性に、キレイデザイン学から分かるその方の個性を活かしたWEBの発信方法や使い方をサポートして、少しでもラクに理想のお客様に出会ってほしいと思っています。
 応援メッセージいただけると嬉しいです:お体にお気をつけて頑張ってください!




・かなわひろみ 
「生涯現役 IT女子!! 輝く未来へ挑戦する起業家さんをサポートします。」




・高橋貴子 
「 WEB発信とメンタルを整えることで本来の魅力能力を開花!生きがいになる仕事をし続ける人を増やす」



☆自分自身がWEB発信とメンタルを整えたことで、「できない」と思っていたことが「できる」に、変わっていきました。
 WEB発信をすること、整えることで思いを伝えることができて、必要としてくれる方と繋がり、お役に立てる仕事ができるようになりました。お客様と良い関係が築けるようになり、ますます仕事が楽しくなっています!同じように「できない」と悩んでいる方に「できる」方法をどんどんお伝えしていきたいです。
 ☆応援メッセージいただけると嬉しいです 2冊目のご出版、おめでとうございます!今後も良い発信をすることで世の中が良くなるお手伝いをさせていただきたいです。よろしくお願い致します。




・白川かおり
「一生涯働くためのスキルを作り世界で活躍するIT起業家になる」
☆何回も理念を変更しました。やっとこの理念に落ち着きました。
3つのバリューは
1.起業家として基本~応用の王道マーケティングが学べるプラットホーム
2.個人のブランドショップを作る(ブログ)
3.ビジネスを継続するための安定な仕組み(リザスト)を掲げています。 


  



 


 実は・・・・

ココだけの話ですが

メモの魔力「前田裕二著」が大好きで
巻末に「人生の軸」というページがあります。



 


この「人生の軸」がとてつもなく
感動しました。


 


みなさまの「人生の軸」を読んでいるうちに
人生の軸というのが
いろんな軸があって良いという気づきを得ました。



そして
わかったのが「正解」がないという事



 


 


「理念」も同じ

正解がない!


でも
皆さんの理念を見ているだけで
その方のステージにより見え方も違ってくると思うのです。


 


2冊目のリザスト本には
メモの魔力をモデリングさせていただき

「理念」のコーナーを作ろうと思いました。


リザストユーザーが喜んでいただける本にするには
どんな内容が入っていたらよいのかを日々考えています。


ぜひ一緒に
リザスト本の紙面を作りませんか


 


100名募集します。


あと90名です
5月15日締め切りです。



 


 


 皆様の理念
教えてください。


 


 


もしも早く100名に達してしまったら
ごめんなさい・・・・



<(_ _)>


 


 


まずは
いつも白川のメルマガを読んでくださっている
皆様にお知らせをしたく書きました。



 


では皆様の理念
お待ちしております。

 


 


 


 


 



 



イベントのご案内



リザストが大好きな方

 5/15 オンライン 祝 新リザーブストック公式活用本(仮称)あなたの理念100名募集



新しいパソコンが欲しい方 お気に入りの1台が欲しい方 起業家として必要なスペックがわからない方

 6/3 東京都 女性起業家のための パソコンお買い物ツアー



 








6月はお台場でランチ会を開催します。

 起業家が成功するための「リザスト」「アメブロ」無料相談室

 協会を大きくしたい理事長のためのリザーブストック【協会管理機能】マンツーマンZOOM説明会

  WEBコンサルティングメニュー3か月で集客できる仕組みを作り、ブログをYahoo!GoogleにのTOPに表示!


 リザストへ招待します


 お問い合わせ


 お客様の声





 


 



   WEBコンサルティングメニュー



30万円以上稼ぎたい方 ↑↑
リザストとブログを使って仕組み作りをしたい方



7月から再開します
早目にオリエンテーション受講ください。


【受講者様の感想】


 


菱形継続の売上が60万円を超えました。
 商品を一緒に作ってもらい、わからなかったリザストの流れ、よくいう
 点と点が線になるってこういう事なんだと分かりました。
 



菱形枠線、バナーを入れたりして見やすいブログを作れるようになった。
アメブロのメッセージボードが文字ばかりで見にくかったので 見やすいものに変更することができた。



菱形実際に検索上位にあがるようになった。
〇〇で1位にあがることも多く、常時3位以内に入っている。



菱形リザストと連携することにより、リザストのオンライン予約のアクセスが増えた。


菱形問い合わせ、予約が増えて 売上げがアップした。
 結果としてコンサル代金は既に回収できた。
 SEOを意識してブログを書けるようになった。


菱形アメブロで人気記事ランクイン記事に頻繁にあがるようになった。


 


菱形アメブロやメルマガからも新規の予約が入るようになりました。
既存の顧客のリピート率も上がって、リザストでの個別予約MVPをとれることが多くなりました。


リザストを使えるようになったことで時間の節約になり、予約のブッキングなどのミスもなくなりました。
パソコン操作に慣れて事務仕事が圧倒的に早くなりました。


 


 


菱形リザストやパソコンの知識ももちろんですが
パソコンが壊れた時にヨドバシの方を紹介してもらったり
協会ビジネスを教えてもらえたのもすごく感謝しています❣️

かおりさんからじゃなかったら教えてもらえなかったことをたくさん教えてもらえました💖

おかげさまで先月は個別予約のMVPを何回もいただけました(^o^)
感謝です💖





一日でも若いうちに
リザストを活用した起業を定着させましょう!

まずはオリエンテーションを受講してね



 


 


 



  

この記事が良ければシェアお願いします


この記事をシェア・コメントする


1018848?o=((customer_name_urlencode))&size=200x200




 






 


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。