バイオサウンド研究所アウワ
バイオサウンド研究所アウワ

病気をやめる生き方は、幸せになる生き方♡

2019/5/11配信


 皆様
こんばんは。オトカケの鈴木祐可子です。


 


10010__dsc6422_fotor



先日リリースした無料動画セミナー、もうご覧いただけましたか?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「99%の人が知らない、病人のやめ方」
http://bit.ly/2WuLSB5



「いのちをかけてもいいくらい、やりたいことを見つけて、お金と自由を手に入れる方法」
http://bit.ly/2DVN7Se


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



実はこの二つ、病気をやめていくにはどちらも必要なんです…。


 


当サロンのコンサルを受けてくださったお客様には、病気をやめるのみならず、
その後も幸せに生きていかれる方がとても多いです。



理由は簡単で
「病気をやめる生き方は、幸せに生きる生き方でもあるから」です。


 


 


【病気をやめる。幸せに生きる。そのために大切なもの】


どちらにもとても大切なのが、感情です。



難病であればあるほど、
ご自身の「感情」に気づいておられていないです。


これについては、ほぼ100%そうです。(断言します)


信じられないかもしれませんが、特定の気持ちだけ抑えていたり
ダミーとしての感情だったりするのです。



もちろん、それが悪いということではなく


「そうしないと、自分を保って生きてこられなかった」という
一種の防衛反応なのです。


ご自身が気づけなくて当然ですから、そこはご自身を責めないでくださいね。


 


(わたしたちはサイマチューンにより、


「それがいつ頃のショックなのか。誰に対するショックなのか」
をすばやく読みとり、


心理技術と音響振動療法でゆっくりと、かつ安全にそれを紐解いていきます。)


 


 


 


実例をご紹介しましょう。



【自分に気づいて10年間のリウマチが改善した例】


10年間、関節リウマチを患い
「もうお薬を飲みたくない」とお越しの80代の女性Tさんの場合


最初は「そんなことない」「その時は「時間にお任せで」」という言葉を繰り返していたTさん。


当初はその言葉で、問いに対する明確なお返事をいただけませんでした。


(受け身でもあります…人生に対して受け身で居ると、自分の人生は創れません)


 



そこを解きほぐすのに、とても時間がかかりましたが、


最後に心の奥底から出てきたのは、「責められたくない」という想いでした。



戦争も経験し、高度経済成長期の日本で妻となり母となったTさん。
いろんな場面で、自分を責め続けてこられたのです。



その理由が


「自分で自分を責めていれば、
周囲は『そんなに自分を責めないで』と私にやさしく接してくれるから。」


というもの。


ご本人も心の奥底に気づいていなかったのですが
ぽろっと出た時には、泣き笑いされていました。



すぐにその場で「カラダが軽くなった感じがする!!」とおっしゃられ


血液検査ではリウマチ因子が通常レベルとなり、身体もとても楽になったそうです。
(変形は残っていますが、痛みはない)


旦那様との関係も良くなり、


定期的に音をお身体に入れにいらしてくださっておりますが
とても幸せなご様子です。


 


 


【自分の感情に気づいていくためにはどうしたらいいのか?】


一番簡単にできるのは、
まず体に意識を向けること。


日常で自分の身体が今どんな感じか、感じるということは少ないと思いますが


意識を身体に向けて、ただ感じるだけでいいのです。
においや音、触れているファブリックの感覚などに注意を向けてみてください。
(言葉にする必要はありません。むしろ言葉は邪魔になります)



先ほどのTさんも「カラダが軽くなった感じがする」とおっしゃってましたが


この「体感」が出来上がっていくと、心の体感も上がります。


 


 


【感情には思考の落とし穴は通用しない。】


逆に思考は、感情はお構いなしで「正しいかどうか」「悪い人にならずに済むか?」などの観点から


論理を組み立ててしまうので、


思考を中心に考えるのはお勧めしません。


 


また思考を使う場合は「行動に移せるかどうか?」が重要になります。


(行動した結果の感情のフィードバックがあるから)


 


思考は時に感情をごまかす道具として使ってしまうこともあるため


注意が必要になります。


 


私達が感情を感じて表現してみて!と口を酸っぱくして言うのはそのためです。


感情は良いも悪いもないフラットなものであり、本当のあなたに近いのです。


 


 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


いかがでしたか?


 


病気をやめることも、やりたいことをやって豊かに幸せになることも


どちらも同じ生き方ですし同じ考え方です。


 


動画セミナーを視聴していただいた場合、ライン@で質問も受け付けていますので、


お気軽に質問してくださいね♡


また動画セミナー受講者特典もございますので、お楽しみに♡


 


視聴ご希望の方は以下のリンクからご登録ください♡




「99%の人が知らない、病人のやめ方」

http://bit.ly/2WuLSB5



 



「いのちをかけてもいいくらい、やりたいことを見つけて、お金と自由を手に入れる方法」

http://bit.ly/2DVN7Se



 



 


 本日も最後までお読みくださり、ありがとうございました。


 


 


 


 


【一人ビジネスのお悩み、話したい方へ♡おシゴト茶会にいらっしゃいませんか】

「一人ビジネスやっているのに、うまく行かない…」「これでいいのか、わからない…」。

一人でビジネスをしていると、上司もいなくて楽だけど、誰にも相談できなくてぐるぐるしちゃったりしませんか?
私もそうでしたよ~!

「ただ誰かとお話したい!」「新しい刺激が欲しい!」という方
今回は仲良しのお友達、ビジネスサポートコーチMotさんと私も参加して、みんなでワイワイとお話を伺います♡

定員4名ですが、Motさんの方でも募集しているので、定員に達し次第締切となります。




5/26、6/7 両日とも、14:00~17:00  @銀座 定員4名
会費 ¥2,000(飲食代は各自お支払い)

お申し込みはLine@https://line.me/R/ti/p/%40jii7217dから
お願いいたします♡


 


 


 


 




この記事が良ければシェアお願いします


この記事をシェア・コメントする


1017279?o=((customer_name_urlencode))&size=200x200



 


 



 お問い合わせフォーム





 


 


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。