やたよしこ
やたよしこ

感動するくらいの奇跡体験!みんなもぜひ味わってみて♪

2019/5/11配信


5177_1b26fe6e-9321-4f44-a6fa-7a46c7df633c


皆様


こんにちは♪


やたよしこです。


 


4881_プロフィール 昌子さん


 


以前メルマガで「犬の介護」についてお伝えさせていただきましたが


私にしては珍しく、心が折れそうになる時もありました。


でもそのおかげで、一人で頑張れる限界を知り、素直に家族に甘えられるようにもなりました。




そんななか、運命的な出会いがあり、驚きの奇跡をみることができたんです!!!


 


 


 


奇跡のような回復を目の当たりに!!!





犬の介護が大変な時に「ヒーリングウェイブ」という


音の共振システムを使ってヒーリングする体験会に参加し


あまりの効果のすごさにビックリしました!!!



飼い犬のためにこれで何とかなるのだったらという思いで、


清水の舞台から飛び降りる気持ちで購入しました。





 


 


なのでいろんな方にも体験していただけるようになりました。


 


 


本当にすごいんです!



健康や美容、自己ケア、精神的なものまで、ありとあらゆることが治癒したり、元の状態に戻っていきます。



本来の魂の状態、ブループリントへと還っていきます。


 


 


たくさんの人に知ってもらいたくて体験会を開催します


場所は小田急鶴川駅すぐの和光大学ポプリホール。


 


急なのですが 5月は13日


6月は4日と20日。


参加は無料です!(体験10分無料)


 


 


 


体験会の詳細に これまでのいきさつを記載しました。


わたしが熱くなっている理由が読めばわかります!


ぜひ下記リンクから、ご一読ください。


 


5月体験会


 5/13 東京都 ヒーリングウェイブ体験会  (残席2)


 


6月以降の体験会


 6/4 東京都 ヒーリングウェイブ体験会 (残席4)


 6/20 東京都 ヒーリングウェイブ体験会


 


 


 


 



 


 


ヒーリングウェイブとサイマティクスレゾナンスという


音響共振テクノロジーについてはこちらをご覧ください。


http://www.lindenbaum-herb.com/?p=1111


 


 



今までいろんなツールやヒーリング、エネルギーワークを学んだり体験したりしてきましたが、


ここまで結果が出て、持続力があるものはなかったです!


マユツバだった家族も奇跡を目の当たりにして、ヒーリングウェイブを使いまくってます(笑)


 


 



セッションメニューにも取り入れました。


しっかりとカウンセリングして自分だけのオリジナルの音を組み立てて しっかりと共振させたい!


そんなかたにはセッションがおススメです。




告知していませんでしたが、


すでに受けてくださっている方たちはいろんな変化を感じていらっしゃいます。


 


 


5月はサロンをお休みする期間もあり、すでにセッション日程が空いてなく、


6月以降でのご予約でお願いしています。


 


個人セッションメニュー&スケジュール


https://smart.reservestock.jp/reserve_form/index/4881


 


 


私は老眼が気になって、先日「目の老化」の音を10分間あてたら


さすがに老眼はすぐには治癒できませんでしたが、黒目が少女漫画みたいにキラキラになっていてびっくりしました!!!


 


ダイエットの音を1時間あてた人からは「1,5kgやせた」と報告がありましたよ(*^▽^*)


皆様もぜひ、体感してみてくださいね☆


 


 


 



<イベント出店>

6月2日 相模原市相武台の「欅 ハワイアンフェスタ」イベント出店させていただきます!

いろんな催し物やブースなどもたくさん!

私はアイスブレンドハーブティーを 美味しいフランスのクロワッサンと一緒に販売いたします。

いまブレンドやパッケージを試行錯誤で準備しているところです。

おかげさまで春先から準備していた製造業の許可も下り、本格的に一般販売ができるようになりました。

お近くにお越しの際はぜひハワイの風を感じにいらしてくださいね❤




<お知らせ>

リンデンバウムサロンは5月18日~25日までお休みさせていただきます。

その間はお返事も遅くなるかもしれませんが、ご了承くださいませ。

セッションは6月以降でお願いいたします。



 


 


 


 



  

この記事が良ければシェアお願いします


この記事をシェア・コメントする


1017241?o=((customer_name_urlencode))&size=200x200




 



イベントのご案内



ヒーリングウェイブが気になる方・美や健康や長寿が気になる方・周波数振動数を詳しく知りたい方

 5/13 東京都 ヒーリングウェイブ体験会


お手入れが面倒で簡単に済ませたい、時短でもしっかりと保湿したい、化粧品にお金をかけずにキレイになりたい!!

 5/30たっぷりの美容成分配合!オールインワンジェルつくり【午前の会】


ヒーリングウェイブが気になる方・美や健康や長寿が気になる方・周波数振動数を詳しく知りたい方

 6/4 東京都 ヒーリングウェイブ体験会


ヒーリングウェイブが気になる方・美や健康や長寿が気になる方・周波数振動数を詳しく知りたい方

 6/20 東京都 ヒーリングウェイブ体験会



 



 いのちのレッスン ~いのちの本質を知り、自分を愛し、人生を愛する~

 宇宙の法則と脳の機能を学んで人生を思い通りに描く★クリエイトセミナー


 お問い合わせフォーム







 


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。