星野あつみ
星野あつみ

交尾セックスしない

2019/5/10配信


11506_title_aloma1


皆様


星野あつみです。


いい天気!ごきげんいかがですか?


連休明け、毎日御仕事おつかれさまです♡


 


 


今日はカラダだけでセックスしないという話です。


 


カラダだけでセックスするってどういうこと?


 


それは交尾と性交の違い。


 



 


交尾ではなく、心が生きて交わること。


 


セックスは粘膜のこすりあいではないし、エロの刺激だけでするものじゃないの。


 


20代の頃、私も交尾セックスしていたと思うし、今ここに相手といる感覚なんてなかった。


AVみたいなセックスしか知らなかった。演技してたしね笑


 


カラダだけでセックスしていたら、必ずってっていいほど飽きたり、どちらかが嫌になってきちゃう。


そう思いませんか?


 


大人になったらもう交尾はいらない。


 


心でするセックス、相手と一緒にいるセックス、相手と繋がるセックス。


 


 


セックスの不満を相手ばかりに改善を求めても変わらない。


 


もっといいセックスがしたいというお悩みはLOVEアロマ講座に来ていただく生徒さんからもよく聞く


お悩みです。


 


LOVEアロマは


相手にトロトロまどろむ感覚や、


受け入れること、受け入れてもらうことの心地よさを感じてもらったり、


一緒にいて繋がっている感覚を自然に伝えることができます。


また深く相手と繋がるマインドを知ると、深いセックスが出来るようになります。


 


LOVEアロマ講座では深く繋がるためのセックスのマインドもお伝えしています


 


おじさんに交尾セックスは、嫌だと言った過去の私のように笑、もっといいものを求めてもいいのです。


それで離れてしまうならそれまでの関係だったのです。


一緒に作っていくセックスが出来ない相手と居たいと思うかどうか。


 


そのあたり話し合えるコミュニケーション能力も大切になりそうですね。


 


 


今週日曜日開催!来れなくなった方がいて残席1です。


女性向け♡男性モデルさんへの実技付きLOVEアロマ講座


愛され女子のマストスキル!LOVEアロマ 今回のモデルさんはあつみのお気に入り!綺麗な肉体美を誇る消防士くんです。性格も爽やかで優しい素敵男子!今から楽しみすぎる。迷っている方は是非、習いに来てね。安心安全な楽しい講座です。https://www.reservestock.jp/events/334186/

 


 


 


綺麗の基本!愛され素肌美講座


講座終了時、皆さん本当に綺麗なクリア肌になっている事実。開運愛され素肌美講座!!!コラボしている超美肌イケメンの大ちゃんが褒めてくれますよ 笑 綺麗な素肌は何よりもの自信になります。フルコースエステも受けられるよ。麻布十番にて。5月12日https://www.reservestock.jp/events/336952/

5月18日も同じ講座を表参道の素敵なサロンで開催予定!

 表参道初開催!とっても優雅なサロンです。


 


また会いたくなる女性をテーマにお話し会します。


また会いたい女性になるをテーマにお話し会します。懇親会付き。驚異の成婚率を図る結婚相談の神 小川良太さんをゲストでお招きすることになりました。男性の本音を知り、男性とうまくコミュニケーションとって、もっと愛し愛され人生送りたい方、恋愛に臨む勇気が欲しい方。仕事でもモテてどんどん進んでいきたい方、いらしてくださいね。既婚の方でもご参加いただけます。お二人ともご主人始め沢山の方々に愛されて、「愛されることの天才」魅力発見スタイリストのさやまあやこちゃん、沖縄のユタの流れをくむセラピスト知念睦月ちゃんとあつみで3人での初のお話し会! 外見、マインド、コミュニケーションの3方面から恋愛力を上げる方法お伝えします また会いたい女性になる方法 お話し会 詳細はこちらhttps://www.reservestock.jp/events/334719/


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


見出しのサンプル


 


 


囲み枠のサンプル

枠内で改行したい場合はSHIFTを押しながらエンターを押してください。




 


 


 


 



  

この記事が良ければシェアお願いします


この記事をシェア・コメントする


1016221?o=((customer_name_urlencode))&size=200x200




LOVEアロマホームページはこちら lovearoma.info






 


囲み枠のサンプル

枠内で改行したい場合はSHIFTを押しながらエンターを押してください。




 


 


囲み枠のサンプル

枠内で改行したい場合はSHIFTを押しながらエンターを押してください。




 


 



 




 



イベントのご案内



シワたるみくすみなどエイジング肌が気になっている方。もっと綺麗になりたい方。

 5/12 東京都 一生役立つ!開運☆愛され素肌美講座。自分でできるスキンケア&アロマフェイシャルと小顔水素パック➕びっくりするほど綺麗になる最新美容体験


パートナーとより深く愛し合いたい方。女としてのスキルを上げたい方。LOVEアロママッサージができるようになりたい方

 5/12 東京都 男性モデルさんへの実技付!女性向け♡LOVEアロマ入門講座in麻布十番


シワたるみくすみなどエイジング肌が気になっている方。もっと綺麗になりたい方。

 5/18 東京都 5/18表参道♡一生役立つ!開運☆愛され素肌美講座。自分でできるスキンケア&アロマフェイシャルと小顔水素パック➕びっくりするほど綺麗になる最新美容体験


女性としてキレイに輝きたい方・女性としての自分に自信がない方・恋愛、婚活がうまくいかない方

 5/25 東京都 また逢いたいと思われる女性になる方法


入門講座受講後の方で女性を本当に悦ばせる方法を身につけたい方。

 6/22男性向けLOVEアロマ☆LOVEテク ベーシック講座 アドバンス講座



 


 恋愛、結婚、性の相談♡パーソナルサポート体験セッション60分 




 女性限定♡色艶アップ全身アロマトリートメント




 お問い合わせフォーム







 


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。