星野あつみ
星野あつみ

皆様は男に愛でられる必要があります。

2019/5/ 7配信

11506_title_aloma1


皆様


星野あつみです。


連休明けですね。お仕事再開している方、世の中のためありがとうございます。


エールとパワーを送ります♡


 


女性向けのメルマガです。


 


 


女は愛でられる必要がある


 


 


いつも女性向けLOVEアロマ講座では最初に参加者さん同士褒め合うワークを行っています。


初対面でも誰かに 綺麗ですね、 笑顔がいいですね、とか褒められるのはとてもうれしいもの


 


これは単にうれしいからやっているのではなくて、


【女性というものは愛でられる必要がある】という観点からやっています。


 


女性性、女性らしさとは


穏やかさ、受容力、包容力、優しさ、素直さ、美しさ。


 


褒めてもらい、可愛いね、綺麗だねと愛でられると、女性性が解放し、穏やかに優しくなっていく。


受け入れ力があり、しなやかで美しいと周りからも優しく扱ってもらえて、その女性の周りもみんなが幸せになっていくから。


 


と言っても!!!


実際に愛でてくれる男なんか周りにいないよ〜という人も多いのではないでしょうか。


 


日本の男は本当に褒めないよね。


 


男の立場からすると、キモいとか言われちゃう文化もあり、ほめることもセクハラと言われることもあるから褒めにくいというのもわかるけど。


(男性向けのLOVEアロマ講座ではそこまで仲良くない女にはセクハラにならないように、〇〇ちゃんってなんかいい感じだね。と曖昧にほめることを推奨しています。。曖昧褒めは以外と有効です♡)


 


ではどうしたら褒めてもらい愛でてもらえるのか。


 


なんでもそうですが、自分が出しているものが返ってくる!


 


自分から褒めることなんです。


 


女からは褒めやすいもの。セクハラと言われないし。


 


具体的にその人のやったことではなく、その人を自身をほめることが男をほめるときのポイント!


 


〇〇ができるの?すごい!ではなくて、【〇〇ができちゃう〇〇くんってすごい!】


 


こうやってどんどん感じたことを褒めていったら、


必ず相手も皆様を褒めてくれるようになります。


 


綺麗と言われたら綺麗になるし、可愛いと言われたら可愛くなるし、素敵と言われたら素敵になります。


 


そう、褒められるとどんどん魅力的になる。


 


誰も私を相手にしてくれない、ましてや愛でてくれるなんて、と思っているなら、


今すぐ、自分から褒める人生を歩むと決めてください。


 


私も以前は誰も私を褒めてくれないとウジウジしていましたが、自分から褒めていくようにしたら、


今は会う人会う人が褒めてくれるようになりました。


 


褒められた時にたとえ、嬉しくないことでも。一応嫌な顔せず、ありがとう!と言いましょう。


女性を褒めてもし微妙な顔されたら心が折れてもう褒めてくれなくなるくらい心が弱い男もいます。


 


先日も友人の男性に あつみんはほめる達人だよね と言われました。


 


まあ、私の場合は仲いい男性には褒めた後にちくっといじる発言もしちゃいます。


 


自分から褒める人生!連休明けの今日から意識してみてくださいね♡


 


 


綺麗の基本!愛され素肌美講座


講座終了時、皆さん本当に綺麗なクリア肌になっている事実。開運愛され素肌美講座!!!コラボしている超美肌イケメンの大ちゃんが褒めてくれますよ 笑 綺麗な素肌は何よりもの自信になります。フルコースエステも受けられるよ。麻布十番にて。5月12日https://www.reservestock.jp/events/336952/

5月18日も同じ講座を表参道の素敵なサロンで開催予定!

 表参道初開催!とっても優雅なサロンです。


 


女性向け♡男性モデルさんへの実技付きLOVEアロマ講座


愛され女子のマストスキル!LOVEアロマ 今回のモデルさんはあつみのお気に入り!綺麗な肉体美を誇る消防士くんです。性格も爽やかで優しい素敵男子!今から楽しみすぎる。迷っている方は是非、習いに来てね。安心安全な楽しい講座です。https://www.reservestock.jp/events/334186/

 


 


 



  



この記事が良ければシェアお願いします


この記事をシェア・コメントする


1013778?o=((customer_name_urlencode))&size=200x200




LOVEアロマホームページはこちら lovearoma.info






 


囲み枠のサンプル

枠内で改行したい場合はSHIFTを押しながらエンターを押してください。




 


 


囲み枠のサンプル

枠内で改行したい場合はSHIFTを押しながらエンターを押してください。




 


 



 




 



イベントのご案内



シワたるみくすみなどエイジング肌が気になっている方。もっと綺麗になりたい方。

 5/12 東京都 一生役立つ!開運☆愛され素肌美講座。自分でできるスキンケア&アロマフェイシャルと小顔水素パック➕びっくりするほど綺麗になる最新美容体験


パートナーとより深く愛し合いたい方。女としてのスキルを上げたい方。LOVEアロママッサージができるようになりたい方

 5/12 東京都 男性モデルさんへの実技付!女性向け♡LOVEアロマ入門講座in麻布十番


女性としてキレイに輝きたい方・女性としての自分に自信がない方・恋愛、婚活がうまくいかない方

 5/25 東京都 また逢いたいと思われる女性になる方法


入門講座受講後の方で女性を本当に喜ばせる方法を身につけたい方。

 6/8男性向けLOVEアロマステップコース



 


 恋愛、結婚、性の相談♡パーソナルサポート体験セッション60分 


 


 女性限定♡色艶アップ全身アロマトリートメント


 


 お問い合わせフォーム







 


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。