すがの かよ

【創造をたのしむ ♪ 】人生無駄なことは何もない!

2019/5/ 9配信


皆様


 


すがの かよです。


 


いつも読んでくださって


ありがとうございます。


 


 


=============
このメルマガは、私たちが
ほっと一息、いい感じにリラックスして
≪本来の自分らしく軽やかに望むことを体験できる≫
ニュートラルな自分に戻り
伸び伸び活動できるきっかけを提供しています。
=============



 


 





人生無駄なことは何もない!


 


 


今日は、身も心も、ふわふわになりました。


自分の、考え、


人生無駄なことは何もない!」


って、考え方を


肯定されたようで嬉しかったです。


 


 


ワークショップに参加いただいた方から


上記のような うれしい感想をいただきました。


 


 


「肯定」といっても、こちらは何もしていません。


 


 


ただ、2時間という限られた時間の中で


潜在意識がどんなもので


潜在意識があるおかげでできていること


逆に、潜在意識のプログラムや現状維持の働きのおかげで


自分の行動や考え方を変えていきたいときに、どうするか?


そのあたりを、淡々とお伝えしただけでした。


 


 


後半のワークは、無条件に心地いい体験ができるので


みなさんの反応は毎回とてもいいのですけれど


ご参加いただいた方が「肯定された」とおっしゃっているのは


ご自身の中で何かが、今回の体験と


普段から気づいてらしたところと繋がって


ご自身の存在を、自分で肯定されたのでしょうね。


 


 


いろんな技法やワークを使って


やっている主な内容は、次のふたつです。


 


1、これまでの経験の中で身につけた


今の私たちの行動や思考を、不自由にしている反応を


赤ちゃんのときのようなニュートラルな状態にしていくこと


 


2、五感の感覚を耕して


思考や選択、行動パターンをより柔軟にしていくこと


 


 


そのことをいろんな角度から、


提供させていただいています。


 


 


とはいうものの


技法やワークは、あくまでも手段。


きっかけのひとつにすぎないのだなぁ、と思います。


 


 


自分のことを肯定するのは、自分だし


自分のことを育てていくのは自分です。


 


 


自分で自分にチカラを与えて


伸び伸びと、そのままの個性を自由に表現して


毎日の活動をたのしんでいただけますように。


 


 






 


 








 WS ★ 風船のイメージを使って、ストレスをごっそり手放そう!

潜在意識のはたらきを理解して活用していくための講座
風船の中に潜在意識のゴミを詰め込んで、宇宙の果てに飛ばしましょう。
プチヒプノ(体験)でやると、からだも心もすっきりします。
某企業の研修でも、みなさんに喜んでもらえました。うさび書房さんとのコラボWSです。


5月30日(木)10時~12時 姫路コワーキングスペースShares



 



 


私たちの潜在意識は、より多くのことを知っているから
ココロ、アタマ、カラダの感覚をフルに使って、気になる人間関係を感じ直し捉え直していきます。
お相手の意外な一面や、あなたも気づいていなかった自分の本音=答えが見つかる
そんな体験をしてみませんか? うさぎ書房さんとのコラボWSです。


5月30日(木)13時~15時 姫路コワーキングスペースShares



 



 


潜在意識のゴミを自分ですっきりさせたいとき
やり方を学べば、日常のちょっとした空いた時間で調整できます。
からだの力の入り具合でチェックするので、無意識のところからすっきりします。
セラピストでなくても大丈夫。わからないところは、フォローしますね。
アロマの香りで癒されてください。



 



 


いらない感情をどんどん開放していきます。からだのことも、メンタルのことも、感情を解放することで変化がでてきます。ビリーフチェンジもしながら、自分の内側の状態がクリーニングされていくごとに、現実で起こる出来事も出会う人も変わってくるのも興味深いところです。
対面セッション、オンラインセッションともに、じっくりとていねいにやっていきましょう。



 


 



個人セッション(継続セッション)モニターさん募集しています
苦手な○○ができるようになりたい/新しい仕事の取り組むのに自分を成長させたい
大切な人との関係を豊かにしたい/これからの人生の方向性を考えたい

ゴールを定めて、中長期的に、ご自身でゴールに近づけるように、ご自身の状態を整えていきます。

「引っ越した先で友達が欲しいと思っていたら、子どもができて子育て仲間が一気にできた」

「会社の従業員が入れ替わって、望んでいた人間関係で仕事ができるようになった」などなど、潜在意識のチカラがフルに発揮されて、叶えられるゴールがあるのも興味深いですね。(^^♪
モニターなので、料金は要相談。ご興味のある方は、今がチャンスです!

 


 



 





 




配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。


 




 

 

最後まで読んでいただいて、ありがとうございました。

 

 

 




 



 

 


 


 


 


Copyright (c) 2010-2018 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by リザーブストック