高橋功
高橋功

五次元ヒーリングを受けて新しい心臓を引き寄せた? 

2019/4/30配信
皆様、こんにちは

五次元ワールド高橋です。

このメールは、「5次元は楽しい世界、あなたにも、楽しい未来がやってきます!」に登録されている方に配信しています。




4月14日に整体に来てくださっているご夫婦からご相談がありました。

ご主人様の実家、滋賀県にお兄様(独身)とお母様がお二人で暮らしているそうです。

そのお兄さんが先日、救急車で緊急入院されたのだそうです。


ドクターからは、ペースメーカーにするように言われたそうです。


お兄様は、高校を卒業して就職をしたが、色々な事情があり仕事を辞めて、

それから引きこもり状態になって今も引きこもっていて、現在は、53才になったそうです。

どうも、小さいときから、心臓に違和感を感じていたようなお話をされていたそうです。



そして、今回、とうとう、救急車で運ばれる事態になり、

ドクターからは、ペースメーカーを入れる手術が必要だと言われたそうです。



でも、お兄さんが頑固として手術を拒否しているのだそうです。


そのままにしていたら、命に関わるのに・・・


実家の80才に近いお母様もどうして良いのか・・・



それで、私のところに相談に来てくださったと言うわけです。





お二人に質問しました。


お兄様に手術をして欲しいのですか?

手術をしなくても、心臓が元気になった方が良いですか?

と。



「それは、手術しないで、心臓が元気になった方が良いです。」

と、回答されました。



そこで、

【光】のエネルギー、【想ったことが実現する】メカニズムについてお話ししました。



そして、

そのことが本当に【想うことで現実が変化する】と言うことを体感してもらいました。


二人がお兄様に元気になって欲しいと想うのであれば、

【元気なお兄様を創る】

と言うことをお伝えしました。



ご主人様は、なかなか飲み込めなかったようですが、

お話をしている間に確信されていったようです。




そして、2週間たった本日、奥様が整体に来てくださり、


お兄様のことを話してくださいました。



「今朝は、元気に、自転車で花見に行ってくると言って出かけたそうです♪」


と。





手術はされたのですか?



と聞いたら、



「それが、あの後、手術せずに3日後には、元気に退院したそうです」



「人が変わったように明るくなり、お母さんがとっても喜んでいるみたいに電話をくれました」

と。





ペースメーカーを入れなければいけないほどだったのに、

「今は、元気にしていると言うことが信じられないくらいだ」とお母様がうれしそうに話していたそうです。




いかがですか?



5次元の世界。



宇宙エネルギーの世界。



私がしたのではないのです。



ご夫婦、二人が新しいお兄様を共同で創ったのが健康なお兄様を引き寄せたのです。



【想ったら現実化する】



5次元って、楽しいですね。(*^o^*)







最後まで、お読み下さり
ありがとうございました。
全感謝。






五次元ワールド(R)のサイト
https://5jigenworld.amebaownd.com/

ブログ
https://ameblo.jp/lbm-isao/

☆五次元ワールド(R)講座案内
http://bit.ly/34BkAfG
ご希望の日時に開催可能です。

☆五次元ヒーリング
http://c23.biz/cDRv
初めての五次元ヒーリング
2回目以降の五次元ヒーリング
遠隔五次元ヒーリング




この記事をシェア・コメントする

https://smart.reservestock.jp/subscribe_form/mail_magazine/1007839?o=((customer_name_urlencode))



配信停止ご希望の方はお手数ではございますがこちらから解除をおねがいいたします。
https://resast.jp/page/ss/

メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。





☆イベントのお申し込みはこちらからどうぞ

五次元ワールド(R)【五次元マスター & 未宙来流講座】希望日時で

 ⇒ https://resast.jp/events/319386/


【五次元プラクティス講座】

 ⇒ https://www.reservestock.jp/stores/article/7146/20579/





お問い合わせフォーム
⇒ https://www.reservestock.jp/inquiry/13505/







☆ バックナンバーはこちら
⇒ https://resast.jp/page/backnumbers/




この記事に対する皆様の感想をお待ちしております。
https://resast.jp/subscribe/50279#kansou



アプリでメルマガを読むと

文字化け無し
必ず届く
プッシュでスマホに通知が行く
ほかのメールに埋もれない
アプリインストールしてメールアドレス設定するだけ、再度読者登録する必要はありません。
もちろん無料です
-----------------------------------------
アプリのインストールはこちらから
https://smart.reservestock.jp/menu/application_install_page
------------------------------------------