谷口 教子
谷口 教子

ニセモノには騙されないで!

2019/4/27配信
みなさん、こんにちは。心理セラピストの谷口教子(のりこ)です。


本来の自分を開花させ あるべき姿で幸せにシフトする
心理セラピー&心理カウンセリングを沖縄でしています。



このメールは私のメルマガや、無料メールセミナーに登録していただいた方以外に
個人セッションやWSなどで関わった方にも送信しています。


セラピー効果を深めるアンカリング【ボカシラブオイル】。

独特の香りがリピーターさんに大好評で、35㍉の在庫が残り1本となりました。
12㍉360円、35㍉700円でサロンにて販売していますので、気になる方はお声かけください。(発送も可能です)


「アンカリングって?」
「使い方はどうするの?」
これらの内容をブログでもまとめたので、一読よろしくお願いします。
◆ https://bit.ly/2TwdVlZ


 * * *


<<ネットショップ開店しました♪>>


「友人から肌が綺麗になってると褒められました♪」そんなお声も頂いてます。
炭酸美容・フロムCO2、お得なセットもご準備しました。

▽あとりえ~Shanti~▽
https://shantiokinawa.shop-pro.jp/


またサロンにて、ホットパットやアイピローのサンプルもご用意してありますので、興味ある方はお声かけください。


 * * *


<<目次>>

・最新予約状況
・メルマガ記事
・企画中のWS・セミナー
・最新ブログ記事


 * * *

【セラピストAki・予約状況】

◆対面・沖縄のみ(90分)

5月6日(祝・月)14時~
5月15日(水)12時~、14時~
5月22日(水)12時~、14時~
5月26日(日)14時~
5月29日(水)12時~、14時~


【セラピスト谷口教子・予約状況】


◆対面・オンライン動画(対面は沖縄のみ)

【4月の予約は満席となりました】


5月6日(祝・月)12時半~、15時半~
5月7日(火)15時~
5月16日(木)11時半~
5月18日(土)12時半~、14時~
5月21日(火)11時~、16時~
5月25日(土)13時~、14時半~、16時~
5月31日(金)12時~、13時半~、16時半~


上記以外でご希望の方、多少は調整可能ですのでまずはお問合せ下さい。


▽お申込みはこちら▽
https://bit.ly/2EgICTu


 * * *


【ニセモノには騙されないで!】


今日のタイトル、ニセモノには騙されないで!ですが
騙されたくて騙される方はいないですよね。

みんな知らず知らず、というか
何がどうなのか、知識がないから、知らないから騙されていたりもあって。



感情についても同じ一面があって

私はブログやこのメールでも、感情にはニセモノと本物があり
私たちがよく感じてる感情のほとんどがニセモノで
それは悩みを解決するのには役立たないとお伝えしていますよね。


知識として知っていると、ニセモノ感情に振り回されなくなってくるものなんです。
(もっと詳しく知りたい方は、心理学講座で詳細にお伝えしています♪)



当サロンで取り扱いしてる【炭酸コスメ・フロムCO2】

・肌に透明感が出て、会社の人たちに「なんか肌が綺麗になってる!!」と言われるようになりました

・この冬は乾燥が気にならなくてびっくり! 自分の肌が潤ってる!

・谷口さんが言ってたとおりシミが薄くなっただけでなく、毛穴まで消えました

などのお声も頂いています♪



これね、使い続けるごとに【肌本来の力】がぐんぐん育ってきて
自ら潤いを作れるようにもなってくので、最終的には普段のケアは炭酸化粧水のみでOKになってくるんです。


だから結局めっちゃコスパが良いんですよね♪
(私、けっこうセコいので、こういう部分も気にするタイプなんです。笑
いくら良いものでも、高いと続けられないもんね・・・)



最近はエアゾール缶の炭酸コスメが増えていますよね。

炭酸美容が良い!と広まってるからなんですが、世の中に出回ってる炭酸コスメは残念なことにニセモノがほとんどなんです・・・


フロムCO2のボスが、見分けるポイントを教えてくれたのでシェアしますね。


それが缶の裏。
「LPG」や「火気厳禁」と書かれているかは大事なポイントです。

LPGって石油ガスのこと。
LPGが入っていると炭酸(二酸化炭素)は水に溶けにくくなり、肌に効果があらわれるほどの高濃度には絶対にならないんです!!



LPGって家のガスと同じでしょ?なんで臭くないの?って思った方。
家用のLPGは、ガス漏れに気づきやすくするために、あえて匂いをつけてるんです。
なので本来のガスは無臭なんです。


お肌に良かれと思ってしていたことが
実は、石油系ガスを塗っていただなんてイヤですよね。。。
なので「LPG」「火気厳禁」と書かれている炭酸コスメは、ニセモノなのでご注意です。



フロムCO2は、独自製法で炭酸ガスを高濃度で溶かしています。
余計なものは一切加えず、天然由来のシンプル処方。

だから肌本来の力が蘇ってくるんですよね。


炭酸化粧水に含まれている成分は
水・グリセリン・トレハロース・セリン・二酸化炭素・ヒアルロン酸Na・ヒノキチオールのみです。



他にも高濃度とうたっているけど実は、、、な商品もあるみたいですので
みなさんも、ニセモノには騙されないようにお気をつけくださいね。



抱えている悩みや不安は、必ず解消することができます。
あなたのもっと身近に、心理セラピーを置いてもらえたら嬉しいです♪


それでは、またメールしますね。


 * * *


【最新ブログ】

◆釣り合いが取れてる?
https://bit.ly/2Dy3nbW

◆ただ痛みを取りたいだけ
https://bit.ly/2ZCN5rU

◆1人では苦しさから抜けられないとき
https://ameblo.jp/hanafutahi/entry-12457244817.html

・・・・・・




 


囲み枠のサンプル


枠内で改行したい場合はSHIFTを押しながらエンターを押してください。




 


囲み枠のサンプル

枠内で改行したい場合はSHIFTを押しながらエンターを押してください。




 


 


囲み枠のサンプル

枠内で改行したい場合はSHIFTを押しながらエンターを押してください。




 


 



 








この記事に対する皆様の感想をお待ちしております。
こちらのメールに直接ご返信していただければ、谷口教子に届きます。



☆ 過去に配信したメルマガはこちら
⇒ http://www.reservestock.jp/page/backnumbers/



内容が良ければこのメルマガをご紹介お願いいたします
https://smart.reservestock.jp/subscribe_form/mail_magazine/968692?o=((customer_name_urlencode))



配信停止ご希望の方はお手数ではございますがこちらから解除をおねがいいたします。
https://resast.jp/page/ss/

メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。


アプリでメルマガを読むと

文字化け無し
必ず届く
プッシュでスマホに通知が行く
ほかのメールに埋もれない
アプリインストールしてメールアドレス設定するだけ、再度読者登録する必要はありません。
もちろん無料です
-----------------------------------------
アプリのインストールはこちらから
https://smart.reservestock.jp/menu/application_install_page
------------------------------------------