BLUE † FLAME&光るー
BLUE † FLAME&光るー

【ユニバーサルグレイス☆お知らせメール】リクエストにお応えして…あのヒーリングを復活しました☆

2019/4/24配信
※この記事は、読者の皆さん以外にもご覧いただけます^^


皆様こんにちは!
Sophia_Tomokoです☆



今月度のご依頼者様分で、いよいよ旧版のマザーシップ∞ヒーリングが完全に終了します。
あと1週間弱、ですね。

そして現在既に、新しい日時予約形式でのマザーシップが始まっております。
https://www.reservestock.jp/page/reserve_form/3440/



なのですが・・・・・・・・!



実は、旧版終了のご案内からこれまでに、
マザーシップ∞ヒーリングについて、
様々な方から、嬉しいリクエストをいただいておりました。


・日々忙しくて、毎月予約するタイミングを忘れてしまい、定期的にお願いしたくてもなかなか難しい。

・毎月1日に定期的にお願いしていたので、終了して寂しい。

・以前のように、1ヵ月の中でフォローしてもらえると嬉しい。


ありがとうございます…☆

マザーシップ∞ヒーリングは、定期的な重点ケアとして毎月ご利用下さっている方が多かったので、こうしたリクエストやご感想をいただけることは、とてもとても光栄なことです☆


ですが、大切なヒーリングにフォーカスしつつ、三次元的な作業がこれ以上増えてパンクしないようにバランスをとるために、少し検討しておりました。



その結果・・・なんとかメニュー化することができました☆^0^
これまた、狙ってませんが、令和に間に合ったことになります。


そして今回は、旧版よりもさらに利用しやすく、
なおかつヒーリングもパワーアップした新版のものを提供できるようにいたしました☆
本当に良かったです^^


本日より、5月度のヒーリングに向けて、募集いたします。
今後ともどうぞよろしくお願いします☆

なお、4/20以降に単発の【マザーシップ】のご依頼をされておられた方で、
マンスリープランのほうに変更されたい場合は、お知らせください。


◎【マザーシップ】マンスリープラン
https://www.reservestock.jp/conclusions/2407/

(特徴)
・翌月の「ヒーリングを受け取る意図」をLINE画面にて送信(初回はご依頼フォームにて承ります)
 →毎月1日中にヒーリングを受け取る
 →専用LINEアカウント内で気になることやシェア可能
 →状況により、調整ヒーリングやコメント(ハイアーセルフ経由)をお送りします。

・継続プランとして自動的に更新され、毎月のお手続きが不要&忘れていても安心です。
 (ご解約時は、前月までにご連絡ください。ご解約&再開自由です)

・LINE上でやりとりするため、メールよりも手軽で忘れにくいです。

・ヒーリングの内容は、旧版の定番ケアはそのままに、
(クリアリング・プロテクト・インナーマリッジ・グランディング)
 新版の個別のシャーマニックなオリジナルヒーリングを採用し、パワーアップしています。


(Q&A)
・継続プランの前に、一回試してみたい。
 →現在の個別セッション【マザーシップ】を、シングルプランとして残します。
 https://www.reservestock.jp/page/reserve_form/3440/
 こちらは、LINEサポートはありませんが、ヒーリング内容は同じです。
 まずこちらをお試しいただくか、継続プランを1ヵ月ご依頼され、
 翌月までにご連絡いただけましたらご解約可能です。

・LINEを使っていないorスマホでLINEを使いたくないのですが。
 →その場合は、サポートはありませんがシングルプランをご依頼ください。
 https://www.reservestock.jp/page/reserve_form/3440/
 ちなみに、LINEはPCでもご利用可能ですので、この方法も良かったらご検討ください。

・一斉ヒーリングなのですか。
 →個別セッションです。
 毎月の意図をお伺いし、個別に毎回構築してお送りします。
 基本のヒーリングも、毎月のその人ごとの状態に合わせて調整しています。
 前月下旬に、翌月1日に受け取るヒーリングの意図をLINEでお知らせください。
 当日までにおひとりおひとりにヒーリングを構築します。

・LINEサポートでは、何でも相談していいのですか。
 →基本的には、当月のヒーリングの意図に関連した内容でお願いします。
 当月のヒーリング後の変化や状況についてお知らせください。
 これは、ヒーリングに関係ある現象なのかな?と疑問の場合も、
 気になる場合はご遠慮なくお知らせください。
 また、当ヒーリングについてのお問い合わせも当LINE上でOKです。

・サポートが増えたのに料金が変わらないのはなぜですか。
 →毎月自動的に更新されるため、都度事務作業を行う負担が減ること、
 メールではなくLINEでの対応にしたことで、対応がスムースになること、
 等で効率化が大幅に可能になったためです。
 前にもどこかでお伝えしたのですが、ヒーリングエネルギーそのものは
 ライトワークであり、事務作業と、ヒーラーのメンテナンスコストが
 主な料金の内訳になっております。
 (もしも料金以上だと思ってくださった場合は、ラブオファーなどで
 お送りいただけますと嬉しいです^^ゞ)


~~~

これからも、オリジナルヒーリングの強み?としまして、
皆さんからのご要望に可能な限り沿えるよう、
内容・仕組み共に改善&研究を重ねていきたいと思っております。

どうぞよろしくお願いいたします☆

Universal ∞ Grace

~~~

☆ご感想・お問い合わせフォーム
https://www.reservestock.jp/inquiry/3828/

☆バックナンバー
https://resast.jp/page/backnumbers/

☆購読解除
https://resast.jp/page/ss/




 


囲み枠のサンプル


枠内で改行したい場合はSHIFTを押しながらエンターを押してください。




 


囲み枠のサンプル

枠内で改行したい場合はSHIFTを押しながらエンターを押してください。




 


 


囲み枠のサンプル

枠内で改行したい場合はSHIFTを押しながらエンターを押してください。