田畑 智美
21510_バナー1-コピー

毎日カレーで幸運メルマガ

 
「毎日カレーで幸運メルマガ」をメールでお届けいたします。

spicyspice@reservestock.jp からお送りいたします。

メールアドレスを受信可能に設定されることをおすすめします。

読者登録画面よりお名前とメールアドレスを送信後に、ご本人さま確認のための確認メールが届きます。

そちらにあるURLをクリックして本登録が完了いたします。

万が一メールが届かない場合には、迷惑メールフォルダに振り分けられていないかご確認お願い致します。

それでも届いていない場合には、受信可能なメールアドレスで再度ご登録をよろしくお願いします(^^)

 

 

【パイシーパイス】ともみと髭マンの

毎日カレーで幸運メルマガ

無料でお届け♪

 

◆メルマガ読者さま限定の南インド料理レシピやスパイス活用法

◆知られざるインドの魅力、元気になるお話し満載!

 

メルマガ愛読者さまからのご感想

 

料理のレパートリーが増えました!

 

とにかく、面白いのよ(笑)メール全部保存しときたい!

 

毎日のレシピにスパイスを取り入れたら食欲が出て、家族も喜んでます♪

 

南インドに行きたくなりました。

 

スパイスのこと、もっともっと知りたくなった!

 

 

南インド料理&ギャラリーSpicySpice(パイシーパイス)は、2017年2月に誕生しました。

岡山市役所の近くにお店があります。

お一人でも入りやすい一階のカウンター席、足をのばしてくつろげる二階のお座敷席。

どこか懐かしいような日本の良さと、異国情緒あふれる南インドの香り。

そしてお喋り大好きな髭マンシェフ。

 

お客さまのご感想

 

髭マンさんのカレーを食べたら胃がスッキリします!

 

元気を出したい時にはいつもパイシーパイスに来たくなるんです。

 

ここへ来るとなぜか友達が増える、面白い方達と出会える!

 

こんなに優しいスパイス料理を初めて知りました。

 

パイシーパイスでカレー食べたら、いつも良いことがある!

 

 

おかげさまで、地元のパワースポットと呼ばれています。

メルマガではこのパワーをそのまんまお届け!

あなたのお手元にダイレクトに届けられるメールマガジンだからこそ出来ること。

 

【お願い・ご注意】

spicyspice@reservestock.jp からのメールを受信許可

に設定してください!

 

!!「登録する」ボタンだけでは完了しません!!

 

必ず自動返信メールを開封し、リンクをクリックしてください!

迷惑メールフォルダに入りやすいので、メールが来ない場合はご確認ください。

※ホットメール(hotmail)、ヤフーメールなどのフリーメールのアドレス、ソフトバンク携帯のメールアドレスには届きにくいという報告をいただいています。 

 ホットメール・ヤフーメール・ソフトバンク以外のアドレスをご登録くださいませ。

過去記事


Facebookにログインすると
名前とメールアドレスが自動入力されます
お名前
必須
必須
メールアドレス
必須
アメブロURL
http://ameblo.jp/
こちらへメッセージをどうぞ!
ご紹介者(複数可)
解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。
Icon_copy
このQRコードをお友達にシェアしてご紹介ください。
91339
Copyright (c) 2018 SpicySpice. All Rights Reserved.
Powered by リザーブストック