O1200063015040368601

今まで自分を抑えて我慢をしてきた人に送りたい
本当の自分を解放して自由になれるメルマガです


かづぅ

凝り固まった心をほぐして自分の人生を生きるお手伝いをさせていただいています。
東京・秋葉原のカウンセラー&カラーセラピストかづぅです。




おとなしすぎた子供時代
なんとか社会人にはなったけれど、、、

ボクは幼い頃から引っ込み思案で、言いたいことがいえず、いつも周りに怯えているような子供でした。
学校は休みがちで、中学からは不登校&引きこもりに。

ちゃんとした社会人にはなれないと思っていましたが、フリーターを経てなんとか介護の仕事につきました。

介護の仕事は好きでしたし、自分の特性を行かせている所もあったのですが、周りの期待に答えられていない、ちゃんと仕事ができていない自分を責める日々が続いて、ある日突然仕事に向かう電車に乗れなくなりました。

心療内科へ行き「鬱病」の診断を聞いたときには本当に目の前が真っ暗になりました。



「なんだこれ!?すごい!!」
カラーセラピーと心理学との出会い
そんな時に出会ったのが、カラーセラピーと心理学でした。

子供の頃からカラフルなものが好きで、たまたま見つけたTCカラーセラピーを体感した時、

『なんだこれ!すごい!!』って、
初めて自分の内側を素直に見ることができた感覚でした。

それからは、カラーセラピーと心理学の学びを進め、
今では『そのままの自分が最高じゃん!』って笑って言えるようになったのです。



他人軸に縛られた世界から、
自分軸の自由な世界へ。
そんな解放されたボクの
あんなことやこんなことをざっくばらんに書いちゃうメルマガです。

今の相方とのことや、ムカついたアイツのこと
ブログやSNSには書きにくい、家族や友達のこと
ラクに楽しく生きるゲスいコツ、とかとか、、、

楽しんで読んでいただけたら嬉しいです^ ^






読者さんからいただいた声



  • "毎日みては、気づきや、元気をもらっています。
    スーッと心も体も通るような感覚になります"


"かづぅさんの普段は見えない意外な一面も見られて、楽しい( ^ω^ )"



"メルマガのワークをやっていたら、本当の自分がわかってきました!"


"飾りのない素直な文章に、いつも背中を押してもらってます"






登録は簡単2ステップ


①下のフォームに「お名前」と「メールアドレス」をご入力ください。(ニックネームでもOKです)




②すぐに最新のメルマガが届きます。(届かない場合は迷惑メールフォルダをチェック)



※携帯会社のメールアドレス(@docomo.ne.jp @i.softbank.jp @i.cloud.com @ezweb.ne.jp @au.comなど)には、各社のフィルターにより安定してメルマガをお届けできないことがあります。
PCメール(GmailやYahooメールなど)での登録がおすすめです。


◎メールが届かない場合は、別のメールアドレスで再度登録をお願いします。
◎メルマガ専用の無料アプリもあります↓

(リザストメーラー)
https://smart.reservestock.jp/menu/application_install_page




もしメルマガが不要になった場合には、メルマガ内のリンクをクリックすることで簡単に読者登録を解除することができます。(再登録も可能です)

セッションのモニター募集や、イベントの先行予約、限定動画など、メルマガならではの特典も満載です。


ぜひお気軽にご登録くださいね
メルマガでお会いできるのを楽しみにしています



★過去記事はメルマガ内の
【バックナンバー】から閲覧できます

読者登録フォーム

苗字必須
ニックネーム可
名前
メールアドレス必須
PCメール(GmailやYahooメールなど)がおすすめです。※携帯キャリアメールや、iCloudメールには届かない場合があります。
お住まいの地域
↓紹介者は空欄でOKです
ご紹介者(複数可)

解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。

smtp06