13572_yzrkmzriowq3ogq5z

こんにちは!キャリコンリンクの瀧本博史です。


キャリコン進路相談室のメルマガはキャリアコンサルタントの方々に向けた、日頃の業務へのエールをこめてお送りしているメルマガです。


そのため、これから国家資格キャリアコンサルタントやキャリアコンサルティング技能士を受験する予定の方がご購読いただくのは大歓迎ですが、その他の業種の方はごめんなさい!


関心のない記事が続くかもしれません…。


では、あらためまして【キャリコン進路相談室】へ


ようこそ!


ご縁をいただくことができて、とっても嬉しいです。
ありがとうございます。


このメルマガには、あなたのお好みに合うと良いのですが、こんな情報が配信されています。

・キャリアコンサルティングを受けに来るお客様を増やす方法。
・キャリアに関するセミナーを満席にする方法。
・キャリアに関する研修をガンガン依頼される講師になる方法。
・キャリアコンサルタントとして起業する方法。
・成長意欲の高い仲間を増やして、自身の活動を加速する方法。
・ブログやSNS・メルマガなどを使った発信力を身につけ、「〇〇といえばあなた」と言われる存在になる方法。
・自分の仕事の単価を2倍以上にする方法。
・地方から発信して、新しい収入源を得る方法。
・キャリア関連の企業から執筆依頼を得る方法。
自宅にいながら電話によるキャリア相談を受け、それを収入にする方法。

※これらはほんの一例ですが、実務レベルでキャリアコンサルティング能力を高める方法も多数配信しています。


ご登録にあたってのお願い


■下記のスマホやガラケーのメルアドは文字化け(記号だらけで読めない)してしまいます。

  ・「docomo.ne.jp」、「ezweb.ne.jp」、「icould.com」、「i.softbank
  ・スマホが出る以前の旧携帯(ガラケー


ご登録は、出来るだけパソコンからのメールが受け取れるメールアドレスでお願い致します。

配信記事

読者登録フォーム

苗字必須
ハンドル可(苗字と判断されないものにはメールが届かない可能性があります)
メールアドレス必須
パソコンからのメールが受け取れるメールアドレスでお願い致します。
ご紹介者(複数可)

解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。

smtp06