18_yti4nzlhotkyotq0y

【BC】コンサルタント養成メールマガジン

(読者数 408 名)

わたし、住福(すみふく)はコンサルティングという仕事に強い思いをもって仕事をしています。



みなさんいかがでしょう。



コンサルタントというと、少し怪しいとか

詐欺のようなイメージを持たれたことはありませんか?


私自身、以前受けたコンサルでとても苦い経験をしており、「コンサルって、名乗るだけでなれる職業なんだな」と考えていました。



ですが、あるとき【本物のコンサルタント】に出逢うことができ、私の未来は驚くべきスピードで切り開けてくのです。





コンサルタントって本当は素晴らしい職業です。




困った人に寄り添い、助け、励まし、次のステージへと帆走する存在。



本来のコンサルタントとはそういうものです。


しかし、簡単になれるからこそ中途半端な知識のままやってしまったり、クライアントに結果が出なくても平気な顔をしていられる方が多いのも現実です。



でも、逆に


「周りから求められるからはじめたけど、業種によっては難しい、、、」


「すぐに収益になるから始めたけど、正直クライアント対応に困っている、、、」


と悩んでいるコンサルタントも多いです。




このメールマガジンは、

そういう自身の現状を変えたいと思う現役コンサルタントの方。


さらには、これからコンサルティングビジネスに挑戦し、自分もクライアントもともに成功したいという方に読んでいただきたいです。



どうぞお楽しみに^^





配信記事

読者登録フォーム

苗字必須
名前必須
メールアドレス必須
ご紹介者(複数可)

解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。

smtp06