マユミ。のちょっとイイ話〜アニマルコミュニケーター宮田眞由美

動物の声を聞いてみたいと思いませんか?」

「動物の気持ちを知りたいと思いませんか?」


動物達にも人間と同じように心があり、感情や思考を持っています。

動物それぞれに言い分もあります。
「どうして上手くトイレができないのか?」

「留守番中になぜいたずらしてしまうのか?」

私達に伝えたいことがいっぱいあるのです。


動物の思いをテレパシー(直感)を使ってコミュニケーションし、

動物と飼い主の方がより深い関係を築いていくお手伝いをします。

動物はテレパシーとボディーランゲージを使ってコミュニケーションをしています。

私達へも常に沢山のメッセージを送っています。

テレパシーというと不思議な感じですが、実は私達は元々持っていた感覚です。

大人になるにつれ、言語中心になるにつれ退化してしまったのです。

「阿吽の呼吸」とか、「虫の知らせ」というように自然に使っている感覚なのです。


※動物が生きやすい世の中が人間も暮らしやすい世の中になると思っています。

それが平和へと繋がると思ってコミュニケーションしています。


~アニマルコミュニケーションの世界を覗いてみませんか~


このメールマガジンでは、
動物の話
アフリカの体験
ちょっと面白い話
などの皆さまのお役に立つ情報をお届けします。




読者登録フォーム

苗字必須
名前必須
メールアドレス必須
ご紹介者(複数可)

解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。

PR
smtp08