倉掛未加子 (くらかけみかこ)結婚コンサルタント倉掛未加子の婚活応援通信 - リザスト
7687_zwm2zteznmezntqyz

結婚コンサルタント倉掛未加子の婚活応援通信

(読者数 578 名)

福岡市中央区で結婚相談所を運営している 結婚コンサルタント マゼンダ
の 倉掛未加子
です。


マゼンダはお見合いから婚約までのサポートを軸とし、福岡でトップクラスの成婚率を誇っています。



成婚率61%・100組以上カップルをまとめた結婚のプロとして、


恋愛について、結婚について、家族のことから愛、人生までメルマガに想いを載せています。



時には厳しいことも書いておりますが、このメルマガを発信することで少なからず影響力があると思い、考え抜いて書いています。


嘘偽りのない本当の自分の考えです。


少しでもあなたの婚活のヒントになれば幸いです!



婚約している男女にも、是非読んで頂きたいメールマガジンです。


既婚者や、親御様にも多数ご購読をして頂いております。有難うございます。



※成婚率とは、入会者数÷婚約者数です。

結婚相談所というと、入会すれば誰でも結婚できると思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、

実際は業界水準の成婚率は、インターネットマッチング0.1%、結婚情報サービス3%、結婚相談所30〜40%ほどなのです。



配信記事

読者登録フォーム

苗字必須
名前必須
メールアドレス必須
ご紹介者(複数可)

解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。

smtp08