2768_mjk3ytu4ztfjyzgwm

更年期健康美容トレーナーの
HiROE(星名弘恵)です。



Futurestyle代表
女性とベビーのボディバランス実行委員会主宰しています。
健康なかたはもちろん!
心と体のギャップの波で孤独に悩む女性たちにもそっと寄り添い、
心も体も元気な状態で活躍するためのサポートをします。



産後や更年期は、これまで経験してきたことと同じイメージを持ったまま過ごしていると、
突然うまくいかなくなったり、どうしていいかわからなくなったりして、
愕然・呆然とする場面も出てくることもあるかもしれません。



さまざまな悩みの多くは、調査・研究に基づいた簡単な運動プログラムによって、
予防したり、改善したり、コントロールすることができます。



適切な運動や食事などによって、人々の現在、そして未来の健康が決まることが、
科学的データでも明らかにされています。



「寄る年波には抗えない」「更年期だから仕方ない」そんな気持ちで一人悩む女性たちに
決してあきらめる必要がないことを伝え、よりよい暮らしを目指していきましょう。



このメルマガでは
◇優先・有意義な情報
◇女性のためのボディメイク
◇健康な体づくりの追求
◇受講生は私の作品
◇KONENKIはthe change of life(KNK45)更年期の日常

お届け予定です!


▷2021年1月
「3週間で自身のエクササイズを1日1回真面目にやったらどうなるか」の実験で目標1.5kgが
結果、アラフィフでも2.6kg減達成✨
“カラダとココロの歪みを整えてみんなで楽しく生きていく”気になる方は

対面・オンラインレッスンをご一緒にいかがですか。


まずは、メルマガ登録をお待ちしております。

配信は、ゆるりと月2回程度です。




▼以下のフォームに【お名前】と【メールアドレス】をご入力ください。

 (紹介者の欄は空欄でも大丈夫です)


▼読者登録したらすぐに確認メールが届きます。


▼メール内の登録完了リンクをクリックしてください。



※確認メールが届かない場合は、迷惑メールフォルダに入っているか、

 携帯の設定でパソコンからのメール配信を拒否にしているか

 入力していただいたメールアドレスが間違っていた可能性があります。

※文字化けして読めない場合は、ご連絡ください。

※以前、届いていたのに、届かなくなったという方は、

@reservestock.jpまでご連絡ください。


読者登録フォーム

苗字必須
名前必須
メールアドレス必須
お住まいの地域必須
性別必須
  • 女性

  • 男性

  • 無回答

年代を教えてください必須
何でお知りになりましたか必須
メッセージやご質問などありましたら
ご紹介者(複数可)

解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。

PR
smtp06