【公式メールマガジン】プロセラピスト便り

(読者数 686 名)


【 JPTAの無料メルマガ「セラピスト便り」】

購読はこちらをクリック








こんにちは!

プロセラピスト便りのメルマガサイトをご覧いただきありがとうございます!


セラピストのための情報を配信しています。

エステティシャン・リラクゼーションサロン・カラーセラピスト・アロマセラピスト・整体師・鍼灸師・メイクアップアーティスト

サロンオーナー・スクールオーナーなど

あらゆるセラピストのためのビジネススクールです。


一般社団法人 日本プロセラピスト協会(JPTA)と申します。

JPTAでは、セラピストの事業支援のためのビジネススクールと

法人企業の人材育成研修の二つの事業を展開しています。


企業人材育成で培ったスキルとノウハウがあることがJPTAの強みです。

プロを目指すセラピストに必要なビジネススキルとビジネスマインドは、

事業をする上でビジネスの土台となります。


セラピストとしての技術や技法のみならず、

ビジネスの土台を創るのは重要なのです。


また、どんなに土台を創った上で、

ビジネスモデルをしっかり構築し、

売れる仕組みを作ることも重要です。


私たちを取り巻く状況は日々変化し、また進化しています。

新しいセラピーや技法も続々と誕生しているのも事実です。


そんな状況や環境を味方につけ、

どれだけお客さまから必要とされる売れっ子セラピストとして存続できるのか。


私たちセラピストだけではなく、

企業も起業家も時代に合わせ進化をしていかなければならないのです。


そのためには、情報収集力やお客さまのニーズを知ることや、

マーケティング能力、社会適応能力が必要になりますと。


そんな情報も織り交ぜて、

プロのセラピストとして、

セラピストがビジネスをする上で必要な

マインド(あり方)とスキルとノウハウ(やり方)を、

メルマガを通してお伝えしています。
 






◆ プロフェッショナルとは?
◆ セラピストとは?


ビジネスを軌道に乗せ、
お客さまのお役に立てる自分自身になるためには?


「 セラピストマインド®︎ 」とは?


そして自分らしく幸せを掴む人生を歩むためには?



誰しもが、幸せで心豊かな人生を歩みたいと願っています。


JPTA代表の鈴木幸代の経験や出会った人やコトから感じる想いが、

セラピストのビジネスのお役に立てます様に不定期でメルマガを発行しております。



みなさまのお役に立てる情報を随時お届けしています。



読者登録フォーム

苗字必須
名前必須
メールアドレス必須
メールマガジンを受け取るアドレスをご入力ください。
未設定
ご紹介者(複数可)

解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。

smtp08