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バトン真由美の

集客クエストEX

わずか9週間で


メルマガ・ステップメール・告知文
「すべて」を完全マスター♪

しかも、90日の完全返金保証付き


9週間で千客万来を実現する文章術


あなたの「新たな扉」を開く講座です♪



まず以下の項目をチェックしてみてください。

  •  
  •  □
    集客はfacebookやブログがメイン
  •  □
    ブログの記事に日記が多い
  •  □ ブログのアクセスが1日200以下

  •  □ メルマガをまだ始めていない
  •  □ ステップメールを書いていない
  •  □
    メルマガ読者が300人以下
  •  □ メルマガ発行頻度が月5回未満

  •  □ 告知文の書き方を正しく知らない
  •  □
    そもそも集客に自信がない

  •  □ 自分の商品のウリを一言で言えない
  •  □
    高額商品になると急に売れなくなる


正直申し上げますと

上記に集客の落とし穴があります。



ただし、


その穴を埋められたら

セミナーやセッションの満員御礼

高額商品連続契約もムリせず叶います。


▼ 集客クエストのお申込みはこちらから ▼


 そもそも集客が


上手くいかない理由とは……


 

 集客が上手くいかず、

 売上の安定しない個人事業主には

 決まった共通点が3つあります。



 1.見込み客を集めていない

 2.見込み客を温めていない

 3.見込み客を定めていない



 逆にこの3点さえ改善すれば

 集客力も売上も劇的にアップする

 可能性があるのです。



 では、どうしたら

 この3点をクリアできるのか?


 それぞれ具体的に見ていきましょう。



 1.見込み客を集める


 個人事業をスタートすると

 多くの方はブログやfacebookを軸に

 集客を始めます。


 もちろんそれも大切なのですが、

 個人で安定した集客力と売上を保持したいなら

 メルマガを始め、見込み客を集めることなくして

 ビジネスの安定は得られません。


 なぜなら、

 ブログは不特定多数の人へ情報を届けられます

 誰がどの記事を読んでるのか?までわかりません。


 facebookは「いいね」で反応がわかりますが、

 基本的に友達に情報をシェアするメディアであり

 ビジネスの売り込みばかりだと嫌われてしまいます。


 その点メルマガは

 自分の商品・サービスに興味ある人が

 自分の意志で登録してくれるため


 「見込み客」となるため

 自分のビジネスに関する情報ばかりを届けても

 喜ばれることばかりで嫌われることがないのです。



 自分の商品に興味あるかわからない 

 不特定多数の相手に情報を届ける場合


 自分の商品に興味のある

 見込み客を相手に情報を届ける場合



 どちらが効果的か

 具体例を出して言うならば


 前者は街頭で全く知られていない

 インディーズバンドのCDを手売りする状態


 後者はファンの集まったライブ会場で

 新曲やベストアルバムを販売する状態


 ほどの差があるのです。



 どちらがより買ってもらえそうか

 イメージできますよね?



 ですので、

 売上や集客を安定させたい場合


 見込み客を集める

 メルマガをスタートさせること


 ここにすぐ着手する必要があります。

   


 ただし!


 メルマガを始めたからといって

 すぐに効果が出るわけではありません。


 そこで次に重要なのが

 「見込み客を温めること」なんです。



 2.見込み客を温める


 さきほど、メルマガは


 ファンクラブに対して

 新曲やベストアルバムを販売するようなもの


 だとお話しましたが、

 いくらファンだとしても


 一度も聞かされていない新曲や 

 何が入っているかわからないアルバムを


 毎回売られていたら

 ちょっと嫌な気分になりますよね。


 

 それよりも

 リリース前から何度も紹介されて

 繰り返し聞いていて


 「いい曲だな〜」と思っていたものが

 満を持して販売されたほうが

 買いたい気持ちになるものです。



 はい、実はこれは

 個人のビジネスにも当てはまるんです。


 

 多くの方は

 メルマガを発行し始めると

 数少ない更新頻度で


 セミナーやセッション情報ばかり

 告知してしまいます。


 

 むしろ、告知のためだけに

 メルマガを使っていると言っても

 過言ではないでしょう。


 

 いやいや、

 それだから反応が少ないのです。

 


 先ほどの話で言えば 

 収録曲を一度も聞かせずに

 アルバムを販売するようなものなんです。


 

 そうじゃなくて

 まずは徹底して読者である

 「見込み客」が喜ぶ情報を届ける。


 

 「いつも嬉しい情報が届くな〜」

 「勉強になるメルマガありがとう!」

 

 と価値を感じてもらえて

 初めてお客様の心が動くんです



 すぐに結果を求めずに

 まずは「見込み客を温める」こと。


 どれだけ興奮してもらえたかで

 見込み客の反応は大きく変化します。 

 


 そして、最後に一番大事なのが


 意外と皆さんの甘い

 「見込み客を定めること」です。



 3.見込み客を定める


 自分の理想のお客様は誰か。


 そう聞かれて具体的に

 答えられる自信がおありでしょうか?


 多くの方は

 この理想のお客様がぼんやりしてます。


 「20代〜50代の女性で

  美意識の高い人かな〜」


 「30代〜40代で

  漠然とした不安を抱えている人」



 中には


 「誰だっていいんです!」


 なんて人もいます。



 できるだけ多くの人に

 自分の商品・サービスを提供して

 幸せになってもらいたい!


 もちろん

 その気持ちはわかります。



 でもね。


 その商品・サービスを

 一番求めている人が誰なのか?


 誰を一番

 幸せにしてあげられるのか?


 

 本当に求めている人

 届けてあげるのが

 こちらの責任ではないでしょうか。

 


 誰に届けるべきか?


 が決まるから

 メルマガやブログ、告知文で

 書く言葉も決まってくるんです。


 

 17歳の女子高生アーティストが歌う

 ノリノリのガールズポップの歌詞に


 「日本酒」や「スルメ」「立ち飲み屋」

 といった言葉が入るでしょうか?



 65歳のベテラン演歌歌手(男性)の歌に


 「ダーリン」とか

 「スカート」とか「ワンピース」とか

 入ってたら流石に引くじゃないですか。



 聴く人のことを考えたら

 もっとふさわしい言葉を使いますよね。



 これは、メルマガでもブログでも

 告知文でも同じだってことです。


 読み手がもっと具体的になれば

 その人達が求めている言葉を選べ


 その人達の心に響く表現で

 文章を作れるんです。

 


 読んでる人の私生活まで

 透けて見えるほど具体的に

 イメージしてみてください。



 名前は? 年齢は?

 職業は? 年収は? 家族構成は?

 恋人は? 結婚は? 子どもは?

 今現在の悩みは?

 


 具体的にすればするほど

 言葉はより研ぎ澄まされて

 読み手の心を打つものに変わります。



 どんなにメルマガやブログを駆使しても

 そこに綴られた言葉が響かないと

 読み手の心を動かすことはできません。


 最終的に

 集客は「文章が決め手」になりますので

 ぜひ見込み客を定めておきましょう。

 





集客クエストは



この3点に集中して基礎から磨きます。



 そこで、このプログラムです。


 集客クエストは

 9週間にわたって届く課題に

 毎日取り組んでいただきながら


 ・見込み客を集める

 ・見込み客を温める

 ・見込み客を定める


 の3点を徹底的に強化していきます。



 各章をクリアするごとに


 着実に実力と

 集客の武器が備わっていきますので

 

 一つひとつ丁寧に

 取り組んでいただくことをオススメします。




 もちろん

 ただ取り組むだけでは

 この方向で合っているかな?


 と心配だと思いますので、



 要所要所(7日に1度)

 バトン真由美への提出課題をお出しします。


 提出頂いた内容には


 ライティングのプロとしての立場から

 客観的なアドバイスをさせて頂きますので、


 その内容と照らし合わせながら

 次の課題に取り組んでいただくと


 より一層成果に

 つながりやすくなるでしょう。

 



 どんなメールが届くのか?


 具体的に

 どんな内容のメールが届くのか?


 参加する前に知らないと

 自分に必要なのか判断できない!


 とおっしゃる方も

 少なくないと思います。


 そこで

 各章で伝えるテーマと、


 その中でも

 特にニーズがありそうな

 第5章、第6章については

 各話の目次まで

 以下に記載させて頂きます。



 第1章

 「自分を知る」7日間


 自分自身をより深く知り

 自分らしい表現力を見つけます。



 第2章

 「自分の商品を知る」7日間


 自分の仕事の正当な価値に気づき

 伝えることへの自信をつけ、

 不安と恐れを手放します。



 第3章

 「自分のお客様を知る」7日間


 メッセージを届ける相手を

 超具体的にイメージしていくことで

 見込み客が定まり言葉が具体的になります。



 第4章

 「セミナータイトルの秘訣を知る」7日間


 セミナー集客の9割を決定づける

 タイトルづけの秘訣を習得していきます。

 



 第5章

 「セミナー告知文の書き方を知る」7日間


 集客できる告知文は流れるように

 スラスラと読めるものです。


 ・セミナー告知文の構成の考え方

 ・セミナーサブタイトルの付け方

 ・1stパラグラフの書き方

 ・2ndパラグラフの書き方

 ・3rdパラグラフの書き方

 ・ラストパラグラフの書き方

 ・スペシャルパラグラフの書き方


 といった内容を通じて、

 着実に書き方を身につけて頂きます。

 


 第6章

 「ステップメールをマスターする」10日間


 見込み客を集めるために重要な

 ステップメールの書き方を学びます。


 ・集客の秘密兵器:ステップメール

 ・ステップメールとメルマガの違いとは?

 ・ステップメールには大きく2種類

 ・ステップメールのタイトル攻略

 ・ステップメール全体の構成とは?

 ・ステップメール1話目の内容とは?

 ・ステップメール2話目の内容とは?

 ・ステップメール3〜5話目の内容とは?

 ・ステップメール6話目の内容とは?

 ・ステップメール7話目の内容とは?


 といった内容なので

 予備知識ゼロからでも多くの受講者が

 ステップメールを完成させています。



 第7章

 「メルマガのスタート準備を整える」7日間


 見込み客を温める上で欠かせない

 メルマガを初心者でもスタートできるよう

 具体的な方法をお伝えしていきます。



 第8章

 「人の集まるブログを準備する」4日間


 どんなに為になるステップメールやメルマガも

 存在が知られなければ、登録してもらえません。


 見込み客層に認知を広げるブログ活用法

 基礎からしっかりとお伝えします。

 


 第9章 

 「見込み客が感動する文章の奥義を学ぶ」7日間


 スラスラと読みやすい文章の書き方や

 高額商品を3割決める神メールの書き方など

 実践的で即効性のある奥義を身につけて頂きます。



 いかがでしょうか?

 このように具体的に1つずつ

 ステップアップして頂きますので


 2ヶ月経つ頃には

 今とは別次元の集客力と自信を

 兼ね備えることが可能です。




 9週間後に体感する成果は?

 ・自分らしさがあり伝わる文章が書ける!


 ・自慢にならずに魅力的に商品を伝えられる!


 ・自分のお客さんの思考が丸わかりになる!


 ・参加率の高いセミナー告知文が書ける!


 ・読者が増え続けるステップメールが完成!


 ・見込み客を温めるメルマガが書ける!


 ・無理なく楽にブログも運営できる!


 ・毎回読みやすいと言われる文章が書ける!


 ・高額商品も3割決めてしまうことができる!




 成果を保証するお約束



 ちゃんとやったのに!

 成果につながらなかった・・・。


 それでは話が違いますよね。


 そこで、本プログラムでは

 90日以内に何の成果も実感できなければ

 参加費を全額返金いたします。


 もちろん

 最後まで課題を実践していただいた方に

 限定しての条件ですが、


 覚悟して臨んでくださる方には

 バトン真由美も誠意を持って対応させて頂きます。





【プログラム内容と実施期間】




 内容


 (1)63日間の通信制メール講座

  

  


  伝わる文章を書くために必要なノウハウと
  それを実践するためのワーク付きでお送りします。


  10分程度で完了できるものですが、

  着実に積み上げることで

  文章のレベルが底上げされていきます。




 (2)7日に1度のメール文章コーチング

  

  


  ただ読んで取り組むだけでは、

  自己流になってしまう可能性もあります。


  そこで、7日に1回、合計で9回。

 

  バトン真由美にメールを返信して頂き、

  それを元にバトン真由美からより具体的な

  あなたのビジネスにおける表現のアドバイス

  お送りさせて頂きます。



 【特典1】

 60分のフォローセッション1回分プレゼント

 (3万3,000円相当)


  



  プログラムの期間中、

  どうしてもここを知りたい!という場合

  1回だけ無料で
  バトン真由美のセッションをお受けいただけます。


  こんなステップメールはどう?

  セミナー告知文、これでいいの?

  プロフィールを見て欲しいのですが・・・。


  どんな悩みでも結構です。


  あらゆる角度から文章のお悩みを

  解決させて頂きますので、

  ここぞという時にお役立てください。



 【特典2】

 クエスト生「ご優待価格」でバトン真由美主催のセミナーを受講可能

  



【特典3】

 オンライン飲み会・お茶会への自由参加(無料) ※永久に有効


  


  文章のお悩みを解決したり、

  ちょっとした愚痴をこぼしたり、

  はたまた素敵な出会いにつながったり。


  オンラインZoom宴会・お茶会(不定期開催)へ

  自由にご参加いただけます。



 【ご受講費】

  通常110,000円のところ

  ↓ ↓ ↓

  88,000円(税込み)

 お支払方法

 クレジット決済 または 銀行振込

 

 【サポート期間】

 スタート日 〜 9週間


 ※90日の完全返金保証付き






 最後に少しだけ


想像してみてください。



 集客=お金儲けのメソッド


 という常識を

 お持ちでしたら捨ててください。



 集客=幸せにしたい人と出会う方法

 なのです。



 あなたが

 本格的に集客を覚えることで

 あなたと出会える方が必ずいます。





あなたが

 文章力を開花させるだけで

 あなたの技術で幸せになる方は

 さらに増えます。



 でも、


 集客力や文章力がなければ

 その方の未来もまた

 闇に閉ざされたままなのです。



 その方のためにも

 あなたには集客力が必要なんです。


 

 「悩んでる人を救いたい」という

 志の高い人が集客力をつければ

 世の中はさらに幸せになる。



 そう信じています。



 だから


 このプログラムを立ち上げました。



 ぜひあなたらしい文章で

 あなたが手を差し伸べるべき人を

 迷い、失意、絶望の淵から救うために。




 そのための第一歩として

 本プログラムに飛び込む瞬間を

 心よりお待ちしております。




 “パワーライティング”コンサルタント

 バトン真由美




 集客クエストに参加する

 心の準備が整ったら・・・



 以下のフォームに

 お名前とメールアドレスをご記入し、


 「登録する」をクリックし


 参加の確認メールをお待ちください。



■ 集客クエストお申込み手順 ■


①必要事項をご入力、「読者登録」をクリックしてください。



「読者登録」をクリック後、メールが届きます。

 メール内のリンクをクリックしてください。

③決済画面が表示されます

<クレジットカード払い(paypal)の方>

「支払う」を押して決済を完了させてください。


<銀行振込の方>

指定口座にご入金頂きますよう宜しくお願い致します。

ご入金確認次第、集客クエストが開始されます。


クレジットカード払いはすぐに集客クエストが開始されます。

※数分待っても確認メールが届かない場合

 迷惑メールフォルダなどに入ってしまっている可能性があります。
 一度ご確認頂き、それでも届いていない場合はご一報頂けましたら幸いです。














配信記事

  • 【クエスト1】自分自身を知る
  • 【クエスト2】周りから見た自分を知る
  • 【クエスト3】自分の理想を知る
  • 【クエスト4】一緒にいたい人を知る
  • 【クエスト5】「何をしている時が幸せですか?」
  • 【クエスト6】あなただけが知る「あなた」を知る
  • 【クエスト7】自分の口癖を考える。
  • 【クエスト8】あなたの商品の魅力は?

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