15321_y2m0zjlkntnizdizm

メインメルマガ
『家族がチームになるお片づけ』
に興味を持っていただきありがとうございます。
一般社団法人 親・子の片づけ教育研究所 代表理事
COMFORT STYLE 代表
澁川真希です。






自分ばかりが仕事も家事も育児も…と、抱えてしまって
夫に言っても、もう無理だと言わないまま、あきらめかけているあなたに

母・妻・女として、役割をこなすなかで自分の「べき」に縛られている人も多いと思います。

世界153カ国を対象に男女格差を測る「ジェンダー・ギャップ指数」(2019年版)で
日本の順位は121位ですよ。下から数えた方が早い・・・。

家族がチームになるためには、家庭の中から価値観を変えていく必要があります。
そして、まずは女性である、あなたから、自分にOKが出せるようになって欲しいのです。

このメインメルマガ『家族がチームになるお片づけ』では、
家族が協力し、支えあい、それぞれが尊重しあえる関係になれるよう
おうちの中の「仕組みづくり」や「考え方」
子どもや夫への「関わり方」
他にも家事を楽にする「工夫」など

その時々のお知らせ等とともにお伝えしていきます。

片づけで家庭から社会を変えていきましょう。


家族がチームになる環境を
「おうち」につくるために


月2回程度、配信いたします。


このメルマガで皆さんのご家庭に笑顔が増えるお手伝いが出来たら嬉しいです。


また、ステップメール「家事男子が育つ5つのルール」では、6日間のメールレッスンも行っています。

まだ、お読みになっていない方で、

これから我が子を家事男子にしていきたいという方はぜひご登録ください。


このメルマガで配信してる内容


※以下の注意点をよく読んで登録してください※


  • 登録は以下の3つのステップで完了します。

1)以下のフォームに「お名前」「メールアドレス」を入力
※「紹介者」欄は任意記入です
登録のお名前は本名のご入力をお願いします

2)読者登録後に、確認メールが自動返信されます
届かない場合は念のため迷惑メールフォルダをチェックしてください

3)確認メール内の登録完了のURL(リンク)をクリック


以上で登録完了です!



ご登録のメールアドレスは
独自ドメインのPCメールや
Gmail、Yahoo!メールをおすすめします


携帯キャリアのメールアドレスでメールが届かない事例が多いです。
下記の仕様は文字化けします。

「docomo」「ezweb」「icould.com」「i.softbank」スマホ以前の旧携帯

ご登録は、出来るだけパソコンの
メールアドレスでお願いいたします。


文字化けせず、100%受信するには専用アプリでのご購読がおすすめです。
以下のリンクから専用のアプリを、
メルマガ登録後にインストールしてください。


◎専用アプリのダウンロード

https://www.reservestock.jp/service_provider_sessions/application_install_page

◎メールが届かない場合は、
別のメールアドレスをご利用の上、再度登録をお願いします。



配信記事

読者登録フォーム

苗字必須
名前必須
メールアドレス必須
ご紹介者(複数可)

解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。

smtp06