30182_mgfjyty2ytq1yjmyo

自然治癒力で魂から心も体も健康に

(読者数 303 名)

【占星術×脳科学で使命発掘!人生好転!自分を見つけて自由に生きる!】へのご登録ありがとうございます。


このメルマガでは、魂を輝かせて人生を何倍も楽しく生きる方法をお伝えしています。




このメルマガでは、自分の使命を発掘し
自由に生きる方法が学べます



☑︎自己肯定感500%アップ

☑︎占星術師・メンタルコーチになる方法

☑︎天職・使命の発掘

☑︎幸せな人間関係の築き方

☑︎ピラティス
インストラクターの売上を5倍にする方法






あなたはこんなお悩みはありますか?



 ✔️ セラピスト、インストラクターをしているけれど、

そもそも自分の体や心の状態に不安定に感じている


✔️ 病院に行っても原因不明と言われる不調がある


✔️何をやっても充実感や幸せを感じられなくて自信が持てない

✔️ 他人に振り回されて”自分らしさ”がわからない

✔️自分の意見を言ったら嫌われそうで怖くて自分を出せない

✔️
パートナーに大切にされなくて、愛される価値がないと思う


✔️ 人間関係にトラブルがあって自信がない、生きづらい

✔️ いつも体がしんどい、何をやっても変わらない

✔️
感情がうまくコントロールできなくて情緒不安定な毎日を送っている

✔️ 仕事が続かない自分を責めてばかりで、自信が持てない


✔️これから社会で大きく活躍していく上で、確固たる自分の軸を持っておきたい。

✔️
セラピストとして働いていく上で自分自身を整えたい




超現実主義のスピリチュアルカウンセラー
山添ともこ



さぁ魂を輝かせて人生を120%楽しもう!



学生時代は、典型的な真面目な学生として過ごす一方で、
父との深い確執を抱え、
それがストレスで自殺願望を持つほどまでに。


大学・専門学校で心理学やスポーツ医学を学び
整形外科で勤務をスタート。




スポーツトレーナーとして、
順風満帆なキャリアを送っていた31歳の時、
夫の借金が原因で離婚することに。



大きなショックと挫折を味わい、
精神世界へ導かれる。


そこで父親との関係を大きく見つめなおすことになる。


離婚後、大阪にピラティススタジオをオープン。


引っ込み思案で、精神不安定だったにも関わらず、
スタジオオープンから2年目、年商1000万を達成。


数ヶ月先までご予約が満席になるほどに。
天職ともいえるお仕事を通して,
多くの方に喜んでいただけるようになる。



ワーカーホリックになるほど忙しい毎日の中、
旅行で訪れた北海道で大事故に遭う。


助手席にいた母が、意識を失い、呼吸が停止。
心臓マッサージを施し、命を助けるという経験をする。



また、大嫌いだった父がこの大事故を事前に予言。



これを機に、「苦しみを与える存在」だった父が、
「護ってくれる存在」だったと徐々に気づくようになる。



その後、1年間の静養を経て、沖縄にスタジオを移転。
この移転と沖縄移住も、父の導きにより実現。



人脈0、土地勘0、お金0からのスタートで
3年目に年商1400万円を達成する。



22年間でのべ4万人以上の方のボディケア、メンタルケアを経験。
もう治らないと言われたヘルニアや脊柱管狭窄症などを次々に治癒させる。



現在は、自然と調和し、流れに乗って生きることが、
自分の魂の望みを叶えるコツであることを伝える活動をおこなっている。



一般の方から会社経営者、一流野球選手まで幅広い顧客を持つ。


◾︎ピラティス・ヨガスタジオ運営
2011〜2017
スタジオルミエール(大阪)

2017〜2020
スタジオウィング(沖縄)

2020〜現在 リノスピリット(オンラインスタジオ)




私がそうだったように、自分の能力を信じることができない方は、とても多いです。


ですが、本当は、すべての人に与えられた使命があり、すべての人に素晴らしい才能があります。

このメルマガを通して私が人生を通して学んできたことが、あなたのお役に立てますことをお祈りしています。




このメルマガで配信してる内容
  • 1 自然治癒力を上げる方法

    2 自己肯定感を500%上げる方法

    3 HSPの幸せな人間関係の築き方

    4 天職・使命を見つける方法

    5 ピラティスインストラクターが売上5倍にする方法




読者登録フォーム

苗字必須
名前必須
メールアドレス必須
ご紹介者(複数可)

解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。

PR
smtp08