28358_ytqznzdlodhlywqym

江野澤牧子メルマガ

「まきちゃんの宝箱」

毎週金曜日発行(無料)

メルマガに興味を持っていただき、ありがとうございます


絵本セラピスト 江野澤牧子です。

“まきちゃん”の愛称で呼ばれています。


このメルマガでは

 日々のちょっとした出来事と話題に合う絵本などの紹介と、

 絵本セラピー等イベントの最新情報をお届けしています。


毎週金曜日、午前10時ころにお届けします。


皆さんとお喋りを楽しむようなメルマガになるといいなと思っています。

感じたことなど、皆さんの声もお聞かせ下さると嬉しいです。


私からの情報はすべて、パソコンのGmailから発信しています。

携帯アドレスの方は
 bluebus.em@gmail.com からのメールが受信できる設定をお願いします。

☆ご登録方法☆
1、下記フォームに〈お名前〉と〈メールアドレス〉をご入力ください。
2、読者登録したらすぐに確認メールが届きます。
3、確認メールを開いて「本人確認のクリック」で登録が完了します。

☆購読にはアプリがおすすめ☆
特に携帯電話アドレスの方におすすめです。
文字化けせず、画像入り記事が楽しめます。
https://smart.reservestock.jp/menu/application_install_page

☆確認メールが届かない場合☆
迷惑メールフォルダやごみ箱に入っているかもせれません。
携帯電話の設定でパソコンからのメールの受信拒否になっているかもしれません。
ご入力していただいたメールアドレスが間違っていた可能性もあります。
今一度、ご確認をお願いします。


配信記事

読者登録フォーム

苗字必須
名前必須
メールアドレス必須
ご紹介者(複数可)

解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。

PR
smtp06