個別予約

 

天祥』のセッション(スピリチュアルカウンセリング)

 

占いと癒しの融合

スピリチュアルカウンセリング

オーラ・チャクラ診断・クリーニング

気功による健康相談・改善

霊視・霊感・守護霊対話・アニマルコミューター

中国4000年の歴史を誇る開運風水・不動産開運鑑定

その他、各種ヒーリングメニューも充実しています。

 

高次元の存在からの開運メッセージをお届けします。

 

 

単に「当たる」占いでなく一人ひとりにあった開運法や祈願法

ご依頼いただいた方

一人一人に寄り添い、よりよい人生に役立つセッションを心がけています。

 

 

完全個室のプライベート空間

門前仲町の落ち着いた奥座敷

神社の隣のサロン

神仏が守る空間にて

じっくりとお話をお伺いいたします。

対面・ZOOM・電話・メール鑑定にて受け付けております。

お気軽に「ご予約」ください。

 

 

門前仲町NO.1 

スピリチュアルサロンにて

これからも皆様のお役立てる「占い・スピリチュアルカウンセリング」を提供していきます。

先生

46886_zdvkzjdimthmogrlowzmzta5zgjknta5njfkmwqxmzc

【霊能鑑定師】

水琴(ミコト)

はじめまして
【霊能鑑定師】水琴(ミコト)です。

私は幼少より、人には見えない世界と接してきました。
HSP気質・霊感による身体の不調が続き
人とは違う自分に違和感を感じながら生きてきました。

周りからは「変わってる」と言われ続け
世界からはみ出している事に目を逸らし
自分を隠し、偽り、騙していました。
居心地の悪さなどから逃げて、まやかしの安心に満足していたのです。

そんな時、今の師と出会いました。
今までの居心地の悪さ
違和感、不安感の理由

そして、真の世界の在り方
真の私の在り方を知り
「癒す」ことができる力の存在を知り
スピリチュアル世界の扉を叩きました。

そこで 師の導きと教えを懸命に学び
仲間と切磋琢磨し
ヒーリング能力を開花させ
さらに、霊媒体質である事もわかり
認定スピリチュアルカウンセラーとなったのです。

私がお届けするのは
宇宙からの純粋エネルギーと浄化の光
高次元の神や天使からのメッセージとともに
あなたを守る守護霊からの言葉をお伝えします。

守護霊と対話をしながら
「お悩み」への正確なアドバイスをお届けします。


※対面・ZOOM鑑定
(対面鑑定は事前予約でお願いします)

※メール鑑定はこちらから
https://resast.jp/stores/article/32915/60060
(「ショップ」からも選択可能)

40985_706b3614-00d0-4133-b21d-6625499fe36d

中国式【開運風水鑑定士】

彦坂瑠美

はじめまして!【開運風水鑑定士】の彦坂沢佳です。

私は、風水・数秘・四柱推命・九天学术といった中国占術を活用し、ご相談者様を豊かな人生に導くことを使命としております。

具体的には、人生を変えたい人、結婚式の日取りや引っ越しの方位を知りたい人、お医者様が見放した難病の人、皮膚病や不眠症に悩む人などに、的確なアドバイスをさせて頂いております。

もし仮に、時間やご予算に限りがある人であっても、大丈夫。あなたの電話番号を聴くだけで、運命を占うことができます。

なぜ、このような能力が目覚めたのでしょうか?

それには、いくつかの理由があります。

愛する主人の突然死・投資詐欺による財産損失・自殺願望という生き地獄を味わう中、次のような不思議な夢を見ることとなります。

ご先祖様がやってきて、私に助言をくださったのです。

「先祖から受け継いだ中国風水を、日本に広めなさい。そして、人々を救いなさい。それがあなたの使命です」

この夢をきっかけに、私は、ついに今世の使命に目覚めたのでした!思えば、私の家系には、先祖代から伝わる、風水の智慧があったのを思い出しました。

こうして20代で来日していた私は、数十年経過し、再び中国に戻って、本格的に占術を学ぶことになったのでした。

占術をマスターする過程は、決して楽な道ではありませんでしたが、例の夢以来、ことあるごとにご先祖様から、目に見えない守護を受けていることを自覚した私は、学びへの集中力が途切れることはありませんでした。

占術をマスターし、プロ鑑定師となった今では、ご相談者様から、次のような喜びの声を届けて頂いております。

「びっくりするほど当たっています!」

「大変気持ちが晴れました!」

「最善な解決方法を教えて頂きました!」

「勇気づけてもらい、明るく元気になりました!」

次は、あなたが幸せになる番ですね!

41076_02ec69ce-4a7e-4619-a551-66ef44d1d50a

【霊感気功ヒーラー】天祥(てんしょう)

天祥うらら

はじめまして【霊感気功ヒーラー】天祥(てんしょう)です。

私が得意な施術は、霊感気功による高血圧・糖尿病の改善です。

発熱などの症状緩和にも、この施術は効果があります。

また、不妊症・不登校といった、西洋医学では難易度の高い問題も、この施術で解決いたします。

私は中国吉林省の出身で幼少期の頃、重い心臓病によって臨死体験しました。
そのとき、観音様・薬師如来様から、お告げを授かり一命を取りとめたのです。
霊感気功によって、人を癒す能力はこのときに目覚めました!

その後、30代の時に来日。
初めは言葉と文化の厚い壁にとても苦労しました。
ですが、日本で素晴らしい師との出会いを経て、霊感気功の能力に磨きがかかりました。

今では、このスピリチュアル能力=霊感気功ヒーリングを用いて
あなたのお悩みを解消し、幸せな人生へと導きます。

豊かで楽しい人生を送ることが、あなたには約束されているのです。
すべて天祥にお任せください。

50306_ythlm2qzywm0mzy4yzjizdmwzte5zdi3mmi0mzyznjg

幸せ未来引き寄せコーチング(身体と魂のつなぎ屋)

まさ(MASA)

初めまして、
あなたの身体から魂を元気に!身体と魂のつなぎ屋☆まさ(MASA)と申します。

簡単な自己紹介をさせていただければと思います。
私のルーツは九州・佐賀県になります。その地で代々有田焼窯元を営んでおりました。祖父は窯を、祖母は絵師を行っていました。その影響もあったのか私自身クリエイター気質を受け継ぎ、実生活では幼少期より他の人よりも感受性が強かった事もあり、人と話すと相手の感情がダイレクトに伝わり、自分の事のように感情を受け止めることが日常で、自分の中にその悲しみや苦しみを抱えたまま生活(それが普通と思って)し、幼少期に産みの母・社会人となり育ての母・コロナ禍パートナーとの死別を経験、小さい頃から虫の知らせ…親戚や友達が亡くなる前後に必ずお知らせや、普段から不思議な経験(間一髪で危険回避や未だにデジャブ現象は良くあります)、生まれてから深くスピリチュアルな世界とつながっていたのかと思います。

ここで、一念発起することに!
あなたと私!一人でも多くの方とつがりることで、今より元気に!サポートを!この御縁を大切に、あなたの身体と心と魂に寄り添い身体と魂をつなぐお手伝いをいたします。

<得意分野>
幸せ未来引き寄せコーチング
経営コンサルコーチング
総合鑑定
お悩み相談解決

異色の事業経営歴30年超のスピリチュアルカウンセラー・ヘルスコーチとして身体と心と魂を元気に回復へ一緒にサポートいたします。

お客様の声

Icon_m

momo 様

【ZOOM/電話】スピリチュアルカウンセリング(10分以内)

めっちゃ感動しました

行き詰まり なかなか就職できず、
マサ先生「就活カウンセリング」を受けてみました。
無料10分を受け、延長90分お願いしました。
始めに話をじっくりと聞いて下さった後、私の潜在意識の状態を見ながら、ブロックを解除して下さいました。その時に、「このブロックが外れたら、こんな風に変わっていきますので、今後はこのような思いを持つようにして下さい。こういう風に生活をしてみて下さいね」という風に、具体的なアドバイスを色々として下さいました。
ブロック解除後は心がとても軽くなって、前向きな気持ちになりました。
40162_img_0728
momoさん
初回、カウンセリングいただきまして誠にありがとうございます。
よかったです。ご自身で、実感されたことが一番の気づきにつながると思います。就活へのご自身のブロック解除をご実感され、新たなステージに向け第一歩をお手伝いさせていただければと思います。ご自身の中での変化が心から身体に、身体から行動に移行されていきます。これからのご活躍をわたくしも全力でサポートさせていただきますので、お気づきのことやお聞きになりたいことなどありましたら、お気軽にお声掛けくださいませ。身体と魂のつなぎ屋☆まさ☆より
Icon_f

チャチャママ 様

【対面/ZOOM/電話】スピリチュアルカウンセリング(60分以内)

前に進むことができそうです

突然思い立ち予約して情緒不安定な中、愚痴のようなお話しを沢山聞いて頂きました。何度も泣いてしまって大変申し訳ありません。
先生が次々と当てはまるお話しをして下さり、優しい言葉に泣いてしまったり、心に刺さるものが沢山ありました。上手く言えないのですが、今年は前向きに、自分がもっと元気になるように色々チャレンジして悩みを吹き飛ばすくらいの人間になりたいと思いました。とても良いきっかけになりました。本当にありがとうございました。
40162_img_0728
チャチャママさま
初回ヒーリングセッションありがとうございます。お子様の進路・親子関係についてとても深い愛情が伝わってまいりました。ぜひ、お子様のこととご自身の御身を大切になさってくださいませ。ご自分の事を大切にすることで、お子様やご家族皆様の平穏を支え、今後のご家族の関係や繁栄につながってまいります。どうかご自愛くださいませ。お気づきの点やどんな些細なことであっても、ご自身の中だけでなく、ご相談いただけましたら、いつでもお助けいたしたいと思います。この度は、貴重なお時間をいただけましたこと、このご縁に感謝申し上げます。天祥
Icon_m

ジェイマサ 様

【初回限定無料】オンラインセッション<10分>

目から鱗

水琴先生
本日は、とても内容の濃いセッションありがとうございました。第一印象は、とても話しやすい印象でとても安心感があります。ただ一度、セッションに入ると、水琴先生のスイッチがオン、ハッキリ、ズバッと診られたことを即答、その話方にはまったくよどみがなく、私自身も安心してお話しできました。水琴先生は、守護霊様と全身全霊で、私を診て頂くことができ、私のオーラや私自身の守護霊様と繋がってお話し頂き、守護霊様がどこに居て見守ってくださっているのか、今のオーラの色や形などなど、話をお聞きすればするほど、目から鱗!本当の霊媒師さんです。この先どう行動すれば良いのかなど含めて詳しく導いて頂きました。本当の意味で凄い先生と感じました。また、お願いしたいと強く思います。今後ともよろしくお願いいたします。
40162_img_0728
ジェイマサさん
ありがとうございました。
とても穏やかな空気に包まれていて
守護霊殿に大切にされているのだと思います。
自分の直感を信じて、周りの人に手を差し伸べてください。
その手は再度ジェイマサさんの助けになり
支えとなります。
ご依頼ありがとうございました。
Icon_f

be- 様

【対面/ZOOM/電話】スピリチュアルカウンセリング(60分以内)

気づきが得られました

子供の不登校、家族のことでご相談させていただきました。
先ずは、母親である私が元気に、幸せでなければならない事、明るい未来を願いながら過ごさなければいけない事を教えていただきました。
今日から、家族の明るい未来を思い描きながら毎日を過ごそうと思います。
ありがとうございました。
40162_img_0728
be-さま

先日ありがとう御座います♪

焦らず、まずお伝えたの宿題をやってみてください。

お子様が反応薄いの場合、ご連絡してください

一緒に考えながら頑張っていきましょう♪

Icon_f

ルナ 様

縁結びヒーリング

想像以上でした

天祥先生、カウンセリング・ヒーリング、ありがとうございました。

忙しすぎる生活で調子を崩していた、自分自身の疲れが癒やされ、バランスが整いました。それだけでも本当にありがたく、とても嬉しかったのです。

調子が整うと同時に、ハッと我に帰り、自分自身が、優しい気持ちで応援する余裕がなくなっていたことに気づきました。

なので、次は喧嘩してギクシャクしていた夫婦関係を良くしたいと、浄化と縁結びをお願いしました。

驚くことに、その日中に変化が起こりました。
天祥先生が浄化・縁結びのヒーリングした夜23時頃の後、夜1時過ぎに旦那から声をかけられたのです。

彼はまだ怒ってましたが、その後話しているうちに良い感じになり、仲直りしました。いつも通り優しさと、ユーモアのある、夫でした。

天祥先生の、浄化2時間後に。このスピードは、さすがに想像していませんでした。

とはいえ、彼もたまに自分勝手に戻ったりギクシャクしていたので、さらに癒したく、3日間の浄化・縁結びを続けていただきました。

すると、小さなことでもケンカやいさかいをしなくなりました。

天祥先生が優しくサポートしてくださる安心感の中で、浄化のエネルギー、素晴らしいと感じています。

私も人を癒やせる人になりたいと、思いました。心より感謝です。
40162_img_0728
ルナさま

嬉しいご感想有難うございます♪

お役に立てたようで良かったです。

いつも通りの「博愛」で穏やかな毎日過ごしてください。
Icon_f

まこりん 様

【初回限定無料】オンラインセッション<10分>

これはガチ

水琴先生に鑑定していただきました。

何度か食事にいき、雰囲気的にも悪くない彼に告白しましたが、フラれてしまいました。

過去に女性関係のトラウマがありそうな感じはしてたのですが、本人に聞けるわけでもなく…

水琴先生が彼の守護霊に色々と聞いて下さり、彼が過去の彼女に受けた仕打ちを知り、涙が出てきました。

「やっぱりな」と答え合わせを出来ました。

傷付いた彼がなおのこと愛おしく思えました。

元カノに傷つけられたからこそ、今の彼がいます。
今の彼を作ったのは元カノです。

元カノとの一件がなければ、まったく違う彼で好きになっていないかもしれません。

彼のトラウマを解除する魔法も水琴先生に伝授して頂きました!

何より私の守護霊が、彼を推しているそうなので、自分自身の直感を信じて彼を想っていきたいと思います。

水琴先生の守護霊鑑定はホンモノだと思いました。

何か親展がありましたら、また報告にうかがいます!

ありがとうございました!(´▽`)
40162_img_0728
まこりんさん
その後の魔法はどうでしょうか?

彼の心の奥の氷を解かすのは大変な作業です。
それでも、そこの愛情が加わることで雪解けも近くなるでしょう!
氷河も時間をかけて水となり海に流れ込みます。

諦めずに彼の守護霊にも助けてもらってください。
まこりんさんの守護霊が力を貸してくれるはずですよ!
またのご依頼をお待ちしております。
Icon_f

ぽん 様

【初回限定無料】オンラインセッション<10分>

気づきが得られました

水琴先生にみてもらいました。

仕事のことで相談しましたが、迷っている状況をカードでズバリ当てられとても驚きました。
その上で今後どのようにしていったら良いのかなど的確にアドバイスしてくださり、とても充実した時間になりました。
情報量も豊富で勉強にもなりました。

ぜひまた相談したい先生です!
40162_img_0728
ぽん様
心が軽くなったようで
私も嬉しいです。

迷った時に1人で考えると
袋小路に入ってしまう時もあります。
いつでもご相談ください
暗闇の中の松明をしっかりと調整していきましょう!

ご依頼ありがとうございました。
Icon_f

侍 様

初回限定無料】オンラインセッション<10分>

良い出会いがありました

本日はありがとうございました。

腰の痛みもとれました。


よいご縁に感謝です🕊
Icon_f

Y.K 様

【初回限定無料】オンラインセッション<10分>

もっと早く受ければよかったです

みゅげ先生にみてもらいました。
緊張でうまく伝えられずに居ましたが、優しく包み込んでくれる様に聞いてくれて、何年も同じ事で悩んでいましたが、違う視点で見ることを気付かせてくれて、本当に感謝です。
ぐるぐると悩まずにもっと早くくればよかった。
ありがとうございました!
次回は、ワンコも一緒にみてもらいたいです!
Icon_f

ちっち 様

【ZOOM・対面】スピリチュアルカウンセリング(30分)

また参加したい

25分という約束なのに、タイマーを30分にして始めてくれました。しかも、30分たってもアドバイスを続けてくれて、本当にカウンセラーの方を思ってくださっていることがよく分かりました。
実際に会っていないのに、そばで話しているような感覚になりました。
水琴先生には、私に見えないものが見えているので、ああ、そういうことがあるんだと感心しました。
また、主人の話も短い時間の中でさせて頂いたら、画面にいないのに、様子が分かるようで、心配して頂きました。
 これから、心強くして生きていく自信が持てました。
 ありがとうございました。
Icon_m

hiro.T 様

【対面/ZOOM/電話】スピリチュアル人生相談(30分)

また参加したい

これからの仕事について観てもらいました。先々のアドバイス参考になりました。
急な退職から二週間気持ちが重く、食欲もありませんでした。

邪気を祓うとのことで、それからは帰り道気持ちも楽になった事が実感出来ました。
お祓いから5日過ぎた現在も食欲もあり気持ちが楽になり前向きに物事を考えることもできるようになりました。

昨日新たな職場が好条件での内定を貰いました。自宅からは遠距離なのですがまたお願いします。
Icon_f

しばた 様

【対面/ZOOM/電話】スピリチュアルカウンセリング(60分以内)

これはおススメです

転職を考えており訪問しました。
優しく温かい先生で、気さくに話が出来ました。
自分の潜在意識に働きかけて、根本的な部分で気づくことが出来、納得しました。
また、コロナ後で体調が優れず倦怠感がずっと残っていたのですが、セミナーを受け帰宅中に気づきましたが、倦怠感がほとんどなくなっていたことに驚きました。
身体のエネルギーを整えていただき、パワーも入れていただいたおかげかなと思っています。
転職も前向きに進みたいと決意しました。

ありがとうございました。
Icon_f

アラレ 様

【対面/ZOOM/電話】スピリチュアル人生相談(30分)

良い出会いがありました

30分となっていましたが、1時間話が出来ました。
自分のしたいこと、どうしていくかを考えて引き出し、気も送って(感じて?)もらいながら話を進めていく感じでした。
その間ポカポカしてきました。

中国の方でしたが、穏やかに話をしてくださる方でした。

瞑想して自分のしたいことを明確にし、幸せになれるように暗示してくれる感じでした。

中国語も少し触れてくれて良かったです。
また機会ありましたら、宜しくお願いします!
Icon_f

チカ 様

初回限定無料】オンラインセッション<10分>

前に進むことができそうです

天祥先生

当日の予約にもかかわらず、ご対応いただきましてありがとうございます。

色々と話していく内に、自分の中のブロックであったり、変な期待であったりを取り払っていくことで、一緒に本当の答えを見つけていけるのかなと思いました。

また、そういう状態になると、守護霊さまやご先祖さまからのアドバイスも得られやすいのかなという印象を持ちました。

60分かけてじっくり話せたのはとても良かったです。ありがとうございます。
Icon_m

ぽこぽこカエル 様

初回限定無料】オンラインセッション<10分>

人生で大事な事が得られました

天祥先生

ヒーリングありがとうございました。
私は占いなど興味がなく全く信じていない方でしたが、天祥先生に見ていただき180度、考えが変わりました!
相談10分のつもりでしたが
急遽60分延長させていただきました。
本当にすみません(>_<)

上手くいかない原因がわかり
その対処を行い始めて一週間が経ちました。
今までモヤモヤしていたものが徐々に晴れ
全ての事に前向きで感謝出来る様になりました。

上手く文章に出来ないですが
私にとってはもの凄い変化です!!

子供の頃から今日まで何故、どうして、と納得できない事がひとつありました。
その原因が前世から繋がっており、人との繋がりとなって今の自分の身の回りに起こっている事だとわかったこと。
もの凄く納得し!びっくりしております!!

ありがとうございました。
Icon_m

もえ 様

初回限定無料】オンラインセッション<10分>

前に進むことができそうです

最近上手くいかないと感じることが多く、今回初めてお伺いしました。

すごく親身になって話を聞いてくださり、心が軽くなりました。
天祥さんとお話しているうちに、今後の目標や課題も見つかり、今後が楽しみです。
またお伺いします^^
ありがとうございました。
Icon_m

円 龍輝 様

【ZOOM/電話】中国式占い鑑定(10分)

とても勉強になりました

今日はルミ先生、ありがとうございました。
とても良い感じの方で、ズバリと当てられた感じでビックリしました‼️
また宜しくお願い致します。
Icon_m

ゆるりん 様

【ZOOM/電話】中国式占い鑑定(10分)

とても勉強になりました

彦坂瑠美先生、鑑定ありがとうございました。
先生がとても親身で相談しやすかったです。

開運アドバイスを受けるつもりで申込みましたが、
もっと知りたいと思い延長しました。
この間取りだと、こうなるよと言われたことが、
全部当たっていて驚きました。
家具の配置換えなど、すぐにできることから実行します。
また、予約させていただきます。
Icon_f

Yuu 様

【対面/ZOOM/電話】スピリチュアルカウンセリング(60分以内)

気づきが得られました

自分の中でモヤモヤしていたものが解消されました(^^)
ありがとうございました!(*´꒳`*)
Icon_m

大越 紀江 様

【対面/ZOOM/電話】スピリチュアルカウンセリング(60分以内)

本当いつもお世話になってます

年が明けてから、体調を崩して医師から手術を勧められました。家族にも友人にも相談できず,以前から頼りにさせて頂いている、天祥さんに相談をしました。
医師から手術の話をされた日以降、来る日も来る日も手術の選択をするべきか否なのか、自分の体の事ばかり考えていて不安でつらいと、正直に打ち明けてみました。

天祥さんは今後の私の長い人生を見据えてのアドバイスをして下さり、相談した日から今日まで私にスピリチュアルなパワーを送って下さっています。
じっくりと耳を傾けてくれる天祥さんに、包み隠さず話せたことで、安心し、病気に負けるもんか!と強い心に切り替えて、自分をリセット。
その結果、現在は健康な体に戻り元気に生活を送っております。

私と同じように悩んでいる方、是非こちらは必見です!
Icon_f

みるる 様

【対面/ZOOM/電話】スピリチュアルカウンセリング(60分以内)

前に進むことができそうです

空回りしてる毎日。朝思い立って直ぐその日に先生達とお逢いしました。自分の抱えてる不安を、「大丈夫」と勇気付けて下さり、悪い気を追い出して下さったように思います。アドバイスを守って今後どうなるか楽しみです。
smtp06