個人セッションについて
お聞きになりたいことがありましたら、
お問い合わせページからご連絡ください。

72190_img_8265

【45分】気軽にご相談を!ミニセッション

対象者
子育ての悩みを相談したい方。キャリア相談。
効果
ママの気持ちの整理ができます。コーチング体験ができます。
所要時間
45分
価格
3000 円
1度コーチング体験をしたい方向けのミニセッションです(ご予約日程あわない場合はお問合せください)

1度コーチング体験をしたい方向けのミニセッションです。

※日程があわない方は、調整できることもあるので別途お問い合わせください。

72191_1e2c9931-246b-408b-b7cc-6c54cc21c1d3

【60分】コーチングセッション

対象者
ママや子どもに関わるすべての方
効果
段階的に目標を設定するなど、なりたい自分や理想に近づくことができます
所要時間
60分
価格
5000 円
理想の自分に向けてじっくり話せるコースです(ご予約日程あわない場合はお問合せください)

なりたい自分や、理想の子育てに向けて、じっくりと話していただくコーチングコースです。

▶育児と仕事の両立相談

▶キャリア相談

▶子育ての悩み相談

▶なりたい自分をみつけたい!いろいろ相談

※日程があわない方は、調整できることもあるので別途お問い合わせください。

【60分】仕事と育児の両立シミュレーション

対象者
仕事と家事育児の両立に不安に感じているプレワーキングマザーの方
効果
安心して仕事復帰を迎えることができます
所要時間
60分
価格
1000 円
プレワーママ(これからワーキングマザーになる方)向けのコースです

保育園に通い始めると、いよいよワーキングマザー生活が始まります。

仕事と家事育児を両立させるために、タイムスケジュールを確認したり、必要なことを準備したり、ワーキングマザーの準備コースです。

PR
smtp08