90191_3f0c01fc-20ba-4ca0-905c-f51194aabcb1

次元上昇体験セッション&女神覚醒アカデミー個別説明会

対象者
✨内観を深め今の現状を抜け出して統合、覚醒し、愛も豊かさも次元上昇したい方
効果
魂の浄化、ブロック解除、潜在意識の書き換え、女性性開花、ツインレイ統合、スピ、超意識覚醒、天命開花、セラピスト覚醒コーチ養成起業、ビジネス拡大、次元上昇
所要時間
60分
価格
5000 円
初回限定特別価格⭐︎時間は前後する可能性があります。お申し込み後にお振込みかオンライン決済かお選び頂けます。お申し込み後のメールを必ずご確認ください。(※確認出来ない場合は迷惑メールフォルダに入っていることがあります。)





魂の声を聴いて最高の私を生きる!!

自分の本質である愛や光に目醒め


宇宙意識と繋がり

本来の神の自分に戻り

軽やかに幸せや豊かさを引き寄せ

恋愛も仕事もお金も次元上昇!!


ハイヤーセルフや創造主と一体!!

マインドも整い

波動高く魂が輝く!!



時間も空間も自由自在!!

人生全てギフト!!

私の魂は光そのもの!!



超意識覚醒で

心も愛もお金も起業もまるごと叶える!!


しなやかな自分軸を超えた

宇宙軸を手に入れる!!


女性性開花!!

愛し愛される魂のパートナーシップ実現!!


女神のような輝きを放つ!!


超意識覚醒し

高次元と繋がり

宇宙意識マスターになり

私史上最高の私へ次元上昇!!


至福や安心感

穏やかさや豊かさを手に入れる!!



あなたの未来はコレ!!


✅超意識覚醒、宇宙意識マスター!

✅HSP、繊細気質だけどもう悩みなし!

✅我慢なんてもう終わり!

✅自己肯定感高く、セルフイメージ爆上がり!

✅エネルギーの魔法使い!

✅ヒーリング、チャネリング、潜在意識の書き換えも自由自在!

✅光の世界!感覚の世界最高!

✅スピリチュアルでもお金を引き寄せる私になる!

✅ソウルセラピスト、覚醒コーチで神セッション!!

✅月商7桁の魔法を手にする!

✅自分軸を超えた宇宙軸で最高次元へワープ!

✅女性性開花して愛し愛されるパートナーシップを実現!

✅ツインレイ統合して本質の愛と光を体現!

✅もうスピリチュアル講座やセッションは卒業!

✅愛と光と繋がり覚醒し神様のお役に立つ!

✅ハイヤーセルフと一体!私が神そのもの!

✅自分の潜在能力を目醒めさせ光を放つ私になる!

✅事業拡大、貢献

✅圧倒的な奇跡、シンクロニシティの連続の次元へワープ!!


超意識覚醒する魔法へようこそ!!

魂本来のあなたの物語が始まります!!


最高次元の未来へ誘います!!




最高次元の未来を設定し

チューニングするため

アンケートのご協力をお願いしております!


⭐︎お申し込みの際、誰からのご紹介か、または

どちらのSNSから香虹を知ったのか教えてください


⭐︎zoomの際はビデオオンでお願いします!

⭐︎魂全開でお越しください!!

香虹


お客様の声

Icon_f

のりこ 様

次元上昇体験セッション&女神覚醒アカデミー個別説明会

前に進むことができそうです

自分の今までの人生と今の時期にこのタイミングにお2人に出逢えた事はとても意味があると私は思いました。
私の中のパズルのピースがまた合わさった気がしています✨
自分の事、今までの人生の意味を理解して頂ける方が居ると思えてとても救われました😌
これからも宜しくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
Icon_f

さや 様

次元上昇体験セッション&女神覚醒アカデミー個別説明会

泣いちゃいました

香虹さんの愛のエネルギーが伝わって、身体の内側から感情が込み上げてきました。

自分をもっと愛したい
もっと、信じたい
もっと、繋がりたい

こんな思いが自然と浮き上がってきました。

本当に心地がよい時間でした。
ありがとうございます😊
Icon_f

sachi 様

次元上昇体験セッション&女神覚醒アカデミー個別説明会

出逢えたことに感謝します

本当にありがとうございました。
じっくり向き合って頂き、ほんの数分で悩みが変わりました。 
今まであったわだかまりが、ウソのようにすとんと腑に落ちました。

出会えた事に感謝します。
Icon_f

まい 様

次元上昇体験セッション&女神覚醒アカデミー個別説明会

泣いちゃいました

香虹さん♡

今日はわたしの話を聞いて受け止めてくださり、わたしの魂の願いも感じて、前向きになれる言葉や優しい言葉をかけてくださりありがとうございました!

香虹さんの愛と優しさに包まれて
すごく気持ちが楽になるような
穏やかな気持ちになるような
感覚を感じました。

わたしもそんな周りに愛を与えられる女性になりたいと、また強く想いました。

本日は本当にありがとうございました( ˆˆ )
Icon_f

よしこ 様

次元上昇体験セッション&女神覚醒アカデミー個別説明会

泣いちゃいました

zoomセッションの間中、香虹さんはしっかりこちらを見つめてお話してくれて、穏やかに深くお話を聞いてくれました。

魂的選択の可能性のお話をしている間に、迷っていることの2択だけでなく、第3の可能性の糸口を一緒に見出してくれて、嬉しかったです。

決断への心構えと後押しをして下さり、とても心強かったです。本当にありがとうございました!
526844_mwm3mzq3ytdmn?1639103558

ハルネオ 様

愛と光の超次元チャネリングセッション

めっちゃ感動しました

香虹さんはとても美しく素敵で、優しいお声にとても癒されました✨✨✨
そして、私のブロックは自分が思いもしなかったところにあって驚きましたが、そこが、自分の望む姿を止めていたのだと氣付かせて頂き、思わず涙がこぼれました。
氣付きと幸せな時間をありがとうございました🌈💞‼️
Icon_f

ななみ 様

次元上昇体験セッション&女神覚醒アカデミー個別説明会

みんなに知ってもらいたい

私は覚醒される前から香虹さんを存じ上げているもので
「次元上昇」「覚醒」というのがどれほど凄いものかというのを
まざまざと目の当たりにしており、とても興味があって
個別相談会にお申し込みさせて頂きました。
お話しを聞くまでは「特別な方にしか無理なのでは?」という
諦めにも似た気持ちもありましたが、お話しを聞いているうちに
「もしかしたら私も?」という希望の光が見えました。
香虹さんは本当に愛に溢れた女神です。
きっとどんな方の女神性も引き出して下さると思います。
それが、愛に満ちた世界を築く礎となるのだと思います。
「私でも覚醒できるのかしら?」と思われている方も
個別相談を一度受けてみられることをお勧めしたいです。
Icon_f

海 様

次元上昇体験セッション&女神覚醒アカデミー個別説明会

心地良く癒される時間で、ビジョンへ導いてくれます

私の言葉を、掘り下げ、それはどこから来ている思いか、それについて、自分は、どんな行動を起こしているか、
普段、さらっと自分が流してしまっている現実のひとつひとつに、向き合い振り返る時間になりました。

香虹さんの、素敵なところは、私が自分自身を認めていけるように、今まで、行動したり、感じたりしたことを労い、受容して下さるところです。

そして、本当にしたいことやビジョンが、クリアになるまで、導いて下さいます。

なんとも、心地よい時間で、癒しをたくさん得ましたし、なりたい自分になるために、背中をぐんっと押して下さるような、力強さも感じました。

ありがとうございました😊
Icon_f

smile 様

次元上昇体験セッション&女神覚醒アカデミー個別説明会

泣いちゃいました

香虹さん🌈 今日はありがとうございました 一つ一つ質問に答えて行く度自分と向き合う時間 本当に貴重な時間を過ごせました 香虹さんからの問いかけは小さい頃の自分からの問いかけだったのかなぁと思えるような時間 30分という時間でしたがどこか懐かしいような安心した気持ちになれました 
Icon_f

さちよ 様

次元上昇体験セッション&女神覚醒アカデミー個別説明会

気づきが得られました

こうさん先日はありがとうございました!
30分という時間の中で、心に響くメッセージをいただき感動でした。
ホントにありがとうございました!!
泣いてしまいそうなくらい心に響きました。

自分の能力を活かして幸せに出来る人を増やせる事
活かさないとホントは幸せに出来る人が気付けずに終わる事
一度きりの人生やりたい事をやった方が良い事
家族やお金やって言っているのは、全て良い訳だ!って事
たくさんの気づきを得ることができました。
自分の経験した事、学んできた事を活かして経済的な自立をしたいって思いながらも具体的な目標が自分の中になかった事も気付かされました。

こうさんのセッションは、言葉に深い愛情がありホントにありがたかったです。

こうさんみたいに、私も自分の経験を活かしながら出逢う人を幸せに導ける人になっていきたいと思いました。
貴重な時間をいただきホントに沢山の気づきをありがとうございます!!
感謝でいっぱいです!!
451854_ytlmywy3ntvhn?1633345270

あや 様

次元上昇体験セッション&女神覚醒アカデミー個別説明会

想像以上でした

今日は素敵な個別相談をありがとうございました。

個別相談中は、私の潜在意識のふたを開いてくださり、普段気付いていない自分の思考に気づかせて頂きました。

ありがとうございました。

相談あとは、いつものように不安を感じず過ごすことができたのですが、そうすると私の周りに溢れる愛に気づき✨驚きでした✨(色々な人が声をかけてくれました😇✨✨✨)

もう8年以上、自己浄化や、自分と向き合う作業を続けていますが、こんなに見える世界が楽になるんだと思いました✨✨この感覚を継続できるといいです。


他にも魂の望みは頭で考えるよりも、とってもシンプルでワクワク✨✨するものでした✨✨


個別相談前日は、3歳の娘が「今日は天使さんが沢山くるね✨✨😇🌈」と言っていました✨✨

素敵なご縁に感謝いたします✨✨

香虹さん💖💖ありがとうございました✨✨


Icon_f

中島 弘美 様

愛と光の超次元チャネリングセッション

気づきが得られました

私が娘との関係で、やりずらさがありました。
スピリチュアルな学びもしてきても写しだしという事はわからますが
それが何のメッセージがわからなかったのですが、お金のブロックだった事が明確になり、自分にお金をかける事が出来なかった、自分に投資また家族にはお金が使えるのに自分には使えない、我慢するくせがあったことにはっきりと気がつくことができました。ヒーリングで意識のブロック外れた実感を体験できました。
Icon_f

ふうこ 様

次元上昇体験セッション&女神覚醒アカデミー個別説明会

気づきが得られました

香虹さん、ありがとうございました。

わたしはまだ○○しなければならない、○○出来ない自分はダメだというそういう鎖で自分を縛っていたんだなあと改めて気付かされました。また、自分に我慢をさせすぎて、感覚も麻痺していると言われ、本当にその通りだなと思いました。

今のわたしは仮のわたし。
夢を叶えているわたしが本来のわたし。

温かい言葉で勇気がでました。

自分のヴィジョンをひとに話すことは、恥ずかしいと感じる部分がまだありましたが、わたしのイメージの中ではずっと変わらずにあるものを言葉にして伝える。
それを決して笑ったり、無理だと言ったりすることもなく、背中を押してくれるような温かい言葉をかけてくださりました。

わたしは夢を叶えても良い。
どんなわたしでも夢を叶えていい。

これからはもっと自由に人生を創造したい!
改めて思いました。ありがとうございました。

貴重な体験、ありがとうございました。
香虹さんの言葉や眼差しは、力強く、『あなたの本気度を見せて』と言われているように感じました。自分の思いを言葉にすることを何度となく問われ、しどろもどろになったりしても、
しっかり聴き、受け取ってくださり、そうすることで自信に繋がって行くのかもしれないと思いました。ふわふわではなく、覚悟を問われるような、力強く、愛のある方だと感じました。

smtp08