“ごきげん医学研究所”所長、医師の斎藤 彩です。

体・心・生き方の全てから
健やかでごきげんに生きる力を引き出す
サービスを提供しています。


☆波瀾万丈プロフィールは左上のメニューバーから。


▼▼▼ お申込みは ▼▼▼

画面を下にスクロールして
ご希望のメニューを選択してください。

※スマホの方は、お客様の声の下まで
スクロールすると出てきます。

星よみ相談

選択可能なコースがありません

対話と漢方外来(対面のみ)

対象者
暮らしの中でじっくり体質改善して、持病や不調を治していきたい方
効果
セルフケアだけでは治らない症状にアプローチできる、病氣の意味に向き合い、氣づく事ができる
所要時間
60分
価格
15602 円
銀行振り込みの場合、15,000円+振込手数料となります。

「自分なりに食事や生活習慣に

氣を遣っているけど、

すっきりしない症状がある。

でも西洋薬にはあまり頼りたくない」


「花粉症や氣分の落ち込みなど

季節の変わり目の不調の意味を知って、

ご機嫌に乗り切れるようにしたい」


そんな方向けに、

「漢方」と「臓器との対話」

を融合させた外来を開きます。


すべての心身の不調は、

(生命エネルギー)

(栄養を運ぶ血液)

(体内の水分)

のアンバランスによるものです。

このバランスを整えてくれる生薬の組み合わせが漢方。


親身になって話を聞いてくれる

漢方薬局さんと連携して、

あなたに必要な処方を見極め、

ご機嫌な状態に導きます。


一方、

不調は身体からのメッセージ

と捉えることもできます。


「あってほしくない面倒なもの」から

「生き方のヒント」

と解釈を変えると、

身体との向き合い方も大きく変わるはずです。


臓器との対話では、

頭で考えてもたどり着けない答えを

身体からもらうことができます。

「臓器と話すなんて自分には無理と思っていたのに

と驚かれる方が続出✨️

あなたも目から鱗、落としてみませんか?


【全体の流れ】

①お申し込み時に問診票をお送りいただきます。

②東洋医学的な診察を行い、その結果は近隣の提携薬局に文書でお伝えいたします。

③同時に臓器との対話を行い、あなたの身体が発しているメッセージを受け取ります。(詳細は臓器との対話のページをご覧ください)

④診察後は薬局で問診を受け、最適な漢方薬の処方を受けていただきます。

種類にもよりますが、漢方薬は2週間で1,500円前後です。

⑤継続が必要な場合は、次回の予約をお取りください。


【注意事項】
・問診票のリンクをお送りいたしますので、ご記入をお願いします。
・自費診療となります。医療保険適応とはなりませんのでご注意ください。
・漢方の処方は近隣の漢方薬局に紹介の上、別料金となります。
・こちらは自宅サロン(大阪府交野市私市)での開催です。場所の詳細は予約確定時にお送りいたします。

ヒプノセラピー【対面、オンライン】

対象者
潜在意識や前世に興味がある方、自分の中の思い込みから解放されて自由に生きたい方
効果
忘れていた大事なものに氣づける
所要時間
150分
価格
31162 円
上記はPayPal、カード払いの金額です。銀行振込の場合30,000円となります。

理屈では

「こうした方がいいよね」

と思いながら、なかなか行動できない事

なぜか分からないけど

繰り返してしまう行動パターンありませんか?


頭で考えていることが「顕在意識」

これに無意識のレベルで

影響しているのが「潜在意識」

想いと行動が一致しないのは

顕在意識では「すべき」と思っている事を

潜在意識では避けているから。


例えば「お金が欲しい」と

顕在意識では思っているのに

お金がない現実が続くのは例えば


お金を持っていると

・人に利用される

・無くなるのが怖い

・道を踏み外しそう

など

お金に対する

ネガティブな思い込みがあるから。


さらに深掘りすると

・幸せになるのが怖い

・いい事がずっと続くわけがない

などなど。


この思い込みって

理詰めで訂正しようとしても難しい。

なぜか?


思い込みは

潜在意識の奥深くにしまわれていて

そのルーツは

・わたしたちの幼い頃の体験

・前世からの記憶

だったりするから。


ヒプノセラピーでは

あなたの思い込みのルーツに遡り

その風景を追体験することで

あなた自身が、もっとラクに生きられる

新しい解釈を得る事ができます。


有名なのは、前世療法。

他にも

幼い頃の自分に会いに行ったり

自分の中のいろんな顔に会ってみたり。


自分の前世に興味がある

自分をもっと好きになりたい

生きづらさのルーツを解きほぐしてみたい

自分の潜在意識に興味がある

持病を手放したい


そんなあなたの

意識の奥深くに潜る旅

わたしにナビゲートさせて下さい。


【セッションの流れ】

内容によりますが、

だいたい120-150分程度を予定しています。


事前面談

セッションお申し込みの動機を伺い

どのようなセッションをするかを決めます。


セッション

前世療法・幼児期退行・副人格療法などから

必要に応じ複数を組み合わせて

セッションを行います。


セッション中は催眠状態と言って

眠りに落ちる前の

ぼーっとした状態に近いです。

意識はあり、終了後も

その時に感じた事を覚えている事ができます。


セッション中は

見えたり、感じたりする事に

集中していただきます。


思いがけず感情や涙が溢れることも

ありますが、

「人前だから」と押さえ込まず

氣が済むまで感じ切ります。


記録はわたしが取っておきますので

忘れたらどうしよう?

という心配はありません。

ご自身で録音して頂くこともできます。


事後面談

催眠状態から醒めると

理性が働き、

セッション中に体感した事を

現実とすりあわせて解釈することができます。


振り返ることで氣づきが生まれ

自らの感情を癒やしていくことができます。


セッションが終わった後も

氣付きは続きます。

何週間、何ヶ月か後に

セッションとのシンクロを

体験する場合もあります。


ヒプノセラピーと潜在意識について
詳しくはこちらのnoteを参考にして下さいね。
https://note.com/bodymessageart/m/mfbf6d4dfec62




【対面のみ】アクセスバーズ

対象者
頭の中にたくさん浮かんでくる考えをすっきりさせたい方
効果
しがらみにとらわれず、自分らしい選択ができる
所要時間
60分
価格
15602 円
銀行振り込みの場合、15,000円+振込手数料となります。

「脳の断捨離」と呼ばれるエネルギーワークです。

頭部の32カ所のポイントを優しくタッチして

日常生活の中でたまってしまった思考をクリアにします。


✔️日々考えることが多く、氣持ちが休まらない方

✔️つい頭でっかちになってしまう方

✔️取り越し苦労をして行動できない方


アクセスバーズを受けた後には

なぜか頭がスッキリして、

それまでくよくよと思い悩んでいたことが

どうでもよくなっていることに氣付くはず。

定期的な心のメンテナンスとしてもオススメです。


60分コースと90分コースがあります。

初めての方には60分がおすすめです。

✔️だいぶ疲れている、じっくり深いところから癒したい

✔️新しいステージに向かう前に思考の断捨離をしたい

という方は90分体験してみて下さい。

心機一転、軽やかに行動できるはず。


【持ち物など】

ベッドに横になっての施術です。

リラックスできるゆったりとした服装でお越し下さい。

お着替えを持参していただいても結構です。


【注意事項】

施術後、水分やミネラル摂取の意味で
お茶菓子をお出しします。
時間にゆとりを持っておいで下さい。


また、施術後は全身のエネルギーの流れが良くなります。

身体的・精神的な疾患をお持ちの方の場合

それまで滞っていた流れが急に開通することで

一時的に吐き気、嘔吐、下痢、めまいなどの

体調不良を認める場合があります。


身体が本来のバランスを取り戻すことで

徐々に症状は改善していきますが、

ご心配な方は事前にご相談ください。

お客様の声

Icon_f

N 様

臓器との対話/胎児との対話

もっと知りたいと思いました

胎児との会話で先生にお願いしました。
楽な姿勢で良いよっとのことでうつ伏せで、お腹に手を当てながらしました。
目の前に現れたベビーは何ともおちゃらけた元気いっぱいの子!
でも、自分がどんなふうに生まれてきたいのかを伝える時はとても冷静!
私が想像してる出産方法と真逆を望むベビーだけど、交渉することでオッケーをもらえました!
きっと普段は家族に笑いをたくさん届けてくれるムードメーカー!でもここぞってときはしっかりするような子になるのかな!?なんて思いながら対話を楽しみました!
まだまだ続く妊婦生活!
対話をしながらどんな風に過ごしてほしいのかや不調などを、解決に導いていけたらいいなと思いました!
22062_9f56cfd4-b058-4f1e-85ac-f4af75b15efe
Nさん、まずは妊娠おめでとうございます😊
そして赤ちゃんとの楽しいやり取りに立ち会わせてもらってありがとう!
これから赤ちゃんとやりたい事満載ですね。
十月十日楽しみましょう!
Icon_f

さんご 様

ヒプノセラピー【対面、オンライン】

泣いちゃいました

ずっと忘れていた、子どもの頃のことを思い出すという機会があり、その後にヒプノセラピーを受けることになって、自分が捉えていたことは、両親の氣もちとはまた違うものだったのかもしれない、ただみんな一生懸命だったんだと深い部分で感じることができました。
これは、今の自分の家族との毎日においても言えることで、今家族がアレルギー症状に悩んでいる日々を過ごしている私にとって大きな氣づきとなりました。ありがとうございました。
22062_9f56cfd4-b058-4f1e-85ac-f4af75b15efe
さんごさん、ご感想ありがとうございます😊
そうなんです!
みんな一生懸命に生きているんですよね。
ご両親の想いを受け取って、今を大事に進んでいきましょうね。
Icon_f

ももこ 様

🌟【対面、オンライン】星よみ人生相談

前に進むことができそうです

自分の持っていないものばかりを追いかけて、自分の素質を抑えてたことに気がづきました。
持っていないことを許して、自分を信じてあげることができる気がしてきました(^^)
楽しい時間をありがとうございました(^^)
22062_9f56cfd4-b058-4f1e-85ac-f4af75b15efe
ももこさん
今の自分で完璧✨️
隠していた自分に氣付いた
これからが楽しみですね!
次回お会いできるのを楽しみにしています🍀
Icon_f

M.S 様

ヒプノセラピー【対面、オンライン】

予想の上を行ってました

セッションが終わってから、しばらくたちますが、氣づきがじわじわと浸透して、どんどん定着していくのを感じています。

「言いたいことや、やりたいことを、我慢してしまうルーツ」を、前世に見にいってみたら、我慢するというシーンは出てこなくて、どちらかといえば、自分から、周りや相手に発信したり、働きかけてうまくいってるシーンで、正直、予想外で驚きました。「これって、潜在意識にあるから見てるわけだし...」(←頭理解)、それと、情報量の多さとで、セッション直後は、いまひとつ、しっくりとまではきていませんでしたが、セッション後の面談での、あや先生のことばで、「あれは間違った思い込み、本当の私じゃなかった」と、自覚し始めると、本来の自分に着地した安心感と嬉しさで、課題がどうとかは、もはやどうでもよくなりました。とにかく眠気がすごかったので、その日は早く寝ました。それから5日目のある出来事をきっかけに、いてもたってもいられない感じが次第に強まり、7日目に、ピタっとハマったのがわかりました。重たい上着をばっと脱ぎ捨て、天に向かって放り投げて、「お返しします」みたいに、軽やかで、爽快でした。

今が、私にとって受け取るタイミングだったんだと、ヒプノを受けると決めたときから、コミットメントの方に向かって進んでいたんだと、今ならわかります。おかげで、自分の樹の幹がより太くなった感じがしていて、そのせいか、以前に比べて少しずつですが、決断するのが早くなり、お腹の調子もよくなって、二重に嬉しいです。

昨日、記録ノートを見直してみたら、前世でみた、やり遂げたことと、特に、やり残したことは、これからの方向性とマッチするところがあって、腑に落ちました。今後が楽しみです。

おもしろそうで申し込んだヒプノで、まさかこんな大きなウロコが目から落ちて出てくるとは!!今までとは見え方が180度変わりました。ヒプノを受けて本当によかったです。これまで、幻想と知らずに、めっちゃ頑張ってきたーとわかり、そんな自分が愛おしいです。うんと労って感謝して、前に進んでいきます。

あや先生、
本当にありがとうございました。
22062_9f56cfd4-b058-4f1e-85ac-f4af75b15efe
M.Sさま
後からじわじわ氣付きが深まったんですね。
わたしも、セッションを受けて何日かしてから氣付いてハッとしたことがあります。
深くて大事な氣付きほど、遅れてやってくるのかもしれませんね😊
一緒に見せていただけて感謝です。
ありがとうございました!
Icon_f

Kirin♡ 様

ヒプノセラピー【対面、オンライン】

想像以上でした

あや先生、先日はありがとうございました。
終わってからいろいろと感じることがあり、ヒプノセラピーを受けてみて、今私が感じていることを長くなってしまいましたがかかせてもらいました。

○今まで人前で、いや人前でなくても悲しみの感情を思い切り出せたことがなく、だし方さえもわからなくなっていたように思います。
それがヒプノセラピーを受けて怒りや悲しみの感情をぶつけてくださいと言われた時、少しずつ悲しみの感情の蓋が開いていくのを感じました。
そして、身体が震えるほどに悲しみの感情がでたことに驚きました。
今まで悲しみの感情はマイナスというイメージがあったのかもしれません。
でもマイナスなんかではない、悲しい時は思い切り泣く!
これ我が子にも通ずることだなと思いました。
我が子も家の外では悲しみの感情を思い切り出さない。
でも、悲しい時は思い切り泣いて、悲しんだらいいんだよ、とちょうど最近感じるようになっていたところだったので今回ヒプノセラピーを受けてそれが確信にかわったように思います。
喜びも悲しみも怒りもどんな感情も出していいんだよ。我慢しなくていいんだよ。出し切ったらスッキリするよーと自分にもこどもたちに伝えていきたいと感じました。

○よく母親からあなたは手がかからなかったわとよく言われていて、手がかからないことはプラスなことと思っていました。
でも、今回ヒプノセラピーを受けてみて、私ほんとはおかあさんにみてほしかった、かまってほしかった、みてくれなくてさみしかったんだよ。手がかからないことはプラスではない。ということに気付きました。
でもその時のおかあさんの気持ちも受け取った。だから責める気は全然なく、むしろ小さく丸くなっていたおかあさんを頑張りすぎだったねと包みこんであげられた。
そして母親と私の関係は私と娘達にもつながるように感じました。
年齢があがるにつれて、少しずつ手がかからなくなってきたように感じていた長女。でも、まだまだおかあさん手をかけてよ、ちゃんとみてねというメッセージを受け取ったように感じます。
次女からも3人目だからってほっとかないでよ、私もしっかり手をかけてよ、みてよとメッセージをもらってる気がしました。
そして、母親の私自身にはあなたが満たされていたらこどもたちも幸せだからねというメッセージをもらった気がします。

ありがとうございました😊
22062_9f56cfd4-b058-4f1e-85ac-f4af75b15efe
Kirin♡さん、こちらこそありがとうございます!
今まで出せなかった感情が思い切り出てきましたね。
わたしにとっても貴重な体験になりました。

お母さんとの関係、お子さんたちとの関係、これからの変化が楽しみですね!
Icon_f

K 様

ヒプノセラピー【対面、オンライン】

本当いつもお世話になってます

今回もありがとうございました!
いつも大事な気づき、楽しみにしています。
セッション後のお話の、自分の悩みへのあや先生の読み解きに納得…という気持ちとえー!!という気持ちでまだまだいっぱいですが。
何より、今回のヒプノセラピーだけでなく前より自分が気持ちよく過ごせているなぁーと感じています。
ありがとうございます!
Icon_f

内山 いずみ 様

🌟【対面、オンライン】星よみ人生相談

気づきが得られました

ありのままの自分を認めたい、周りの目を気にせずに、もっと快適に楽しく過ごしたいと思いながらも、なかなか抜け出せない自分がいました。まず初めに星よみの概要について説明を受けたときに、自分と全く同じ星は26,000年後になるという話を聞いて、本当に私というオリジナルな存在についての話が聞けるんだ!と感じて、とてもワクワクしました♡
星座と天体から読み解く行動パターンや価値観について『なるほど〜!だから私は〇〇なんだ』というのが、ストンと腑に落ちて、いい意味で自分のもっていないものを手放す勇気が持てましたし、自分は自分でいいんだという許可を出すことがやっとできました。
周りと比較する必要なんてなく、自分が得意なこと、好きなことをもっと大切にしていいんだという気づきを得られて、とても心が穏やかになりました。丁寧に寄り添ってくださり、お伝えいただけたあや先生に心から感謝です。ありがとうございました!
Icon_f

ゆりりん 様

臓器との対話中級「未来の自分との対話」

前に進むことができそうです

自分が予想していた方向とは違った場面が現れ「そういうのもアリか」と今後の方向性について大きなヒントとなりました。
普通に考えているだけでは出てこない事が潜在意識から引き出されて来るのがとても面白いです。
自分の思考以外のところからのヒントを得たい方にオススメします。
一年後の自分がどのような状況にあるのか、楽しみになりました。
今日見えた場面を参考に、これから行動していきたいと思います。
Icon_f

かくえり 様

【プレゼント企画】妊婦さん向け臓器との対話@産巣日(2/18)

これはおススメです

あや先生、ありがとうございました♪
あや先生の臓器との対話等、ずっと気になってたので今回このような機会が得られてとても嬉しかったです♪
イメージワークが苦手なんですが、なんだか不思議と湧いてきました。どうしてもガハハと笑ってるコテツがそこにいます笑
なんだか大丈夫な感じがします!!不思議な体験でした♪貴重な経験をありがとうございました😊
Icon_f

えりな 様

ごきげんな医療職養成講座 個人コンサル

前に進むことができそうです

ごきげんな医療職養成講座の初回コンサルを受けさせて頂きました。

まだ何も決まってないのに、なぜかワクワクが止まらない。これが正直な感想です。これが、あや先生のパワーなのでしょうか笑

どういった形で、たどり着くかわからないけど、これまでの経験は、これから辿り着く場所への全て材料になる。

半年前の私は、まさかこのような講座に申し込むなんて考えもつきませんでした。

半年後の私がどうなってるか、自分でもすごく楽しみです。
Icon_f

柿が好き 様

ごきげんな医療職養成講座 個人コンサル

前に進むことができそうです

ごきげん医療職講座のオンライン面談を終えて。
彩先生に自分の想いを聞いてもらい、少し星よみも交えたりしながら客観的に整理していただき、自分の医療に対してのまさかの想いを明確にしていただけました。
今までも色々学んで来てわかっているつもりで他人には言えていた事、そういう事も改めて 彩先生の実体験を含めて聞く事によって腑に落ちて行きました。
何も心配ない、むしろ楽しみが待っている、という方向へ心の舵を切ることができました。

Icon_f

かよこ 様

🌟【対面、オンライン】星よみ人生相談

【星よみ人生相談】これはガチ

タイトル通り。これはガチです。笑

長年の肩の荷がおりました。
「ノーマルな人にならなきゃ」と幼い頃から自分の個性を抑えようとしてきたんだな〜。自分にはない素質のことをやろうと苦しんできたけれど
アヤ先生の「それ、ムリだから!」の一撃をもらいポイッと捨てる覚悟ができました!というか、もう捨てました!笑

射手座全開で生きていきます〜!
ありがとうございましたー!
Icon_f

つきこ 様

星よみ健康相談

【星よみ健康相談】気づきが得られました

昨日は星読み健康相談で大きな気づきを
ありがとうございました。

カラダの不調と星読みが上手く結びついていなかったのですが、こんなに自分の人生と密接に関わっていたなんて、驚きでした。
そして納得しました。長年モヤモヤしていた何かがゆっくりとクリアになって、答え合わせができた様な感じです。

全ての人にその人だけのシナリオがある。
耳では聞いていたけれど、そう言う事だったんですね。

あや先生、人生の第二章の幕開けのきっかけをありがとうございました。
Icon_f

さっちゃん 様

【プレゼント企画】妊婦さん向け臓器との対話@産巣日(2/18)

【妊婦さん向け臓器との対話】めっちゃ感動しました

昨日は素敵な時間をありがとうございました。
対話してる時はイラストのような赤ちゃんだったのですが、終わって彩先生と話してるあたりから小さな観音様みたいなのが私の子宮にいて、帰り道もずっと小さな観音様が優しく微笑んでいてなんだか不思議な感覚でした。
あぁ、共同体、この子になら全て打ち明けられるよき相棒♡今はそんな感じです。
なんだか今までお腹にはいるけど、どこかまだ遠い存在でした。
そして、赤子がいるから!守らなければ!と色々我慢遠慮していた今までの妊娠期間。
なんか、それ違うよ!と気付かされました。
おかあさんやり過ぎよ!という時はきっととめてくれるだろうし、私は妊婦だろうが子育て中だろうがやりたいことを抑えずやるよ!となりました!
今は逆に赤ちゃんが私を守ってくれている感覚です。
赤ちゃん、ありがとう♡
一緒に人生楽しもうね♡
Icon_f

ずきこ 様

【プレゼント企画】妊婦さん向け臓器との対話(8/30以外、オンライン可)

【妊婦さん向け臓器との対話】泣いちゃいました

ずっと海が見えていた。
対話をスタートしてから、
穏やかで晴れ渡る青い海を
赤ちゃんがわたしに
見せてくれていることに気づいた。

それを、あや先生が、引き出してくれた時に涙があふれてとまらなくなってしまった。
いまだに、なぜ海なのかは、はっきりは分からないけど、きっと出産後かずっと後か、に答え合わせできそうな気がする。

対話までの1ヶ月間、体調もすぐれず、
なかなかお腹をさすってゆっくり
赤ちゃんに話しかけることを
していなかったことに気づかせてもらった。

先生との対話中、お腹をさすってると
胎動を感じたし、あかちゃんが
とても喜んでる気がした。

ああ、最近のあたまのなかを占めていた
出産や産後への不安は、
今悩むことじゃない。

赤ちゃんは、わたしと
対話したがっていたのだ。

10ヶ月に入ったところで
気づかせてもらってよかった。
本当によかった。
間に合った。

お腹にいるときから、
赤ちゃんの声を聴くチャンスを
いただけて、これからの
自信になったし、
赤ちゃんと協力すれば、
これからのことも
なんでも乗り越えていけそうな
自信がむくむくとわいてきたのだ。
そして、元気も出てきて
ワクワクしてきたのだ。

本当に、ありがとうございました。
(乱筆乱文失礼します)
Icon_f

あきこ 様

【プレゼント企画】妊婦さん向け臓器との対話(8/30以外、オンライン可)

【妊婦さん向け臓器との対話】みんなに知ってもらいたい

お腹の赤ちゃんと対話するって想像もつかなかったのですが、彩先生に誘導してもらいながらだと本当に答えが返ってきて感動しました。そして私が思い込んでただけで赤ちゃんの意思は違ったんだ!という驚きもありすごく衝撃的な、でも優しい気持ちになれた時間でした。
これから自分でも対話して、人生相談をしてみようと思います。
貴重なお時間をありがとうございました!!
Icon_f

なお 様

【プレゼント企画】妊婦さん向け臓器との対話(8/30以外、オンライン可)

【妊婦さん向け臓器との対話】泣いちゃいました

臓器対話ありがとうございました!
最初は、どんな感じなのかな?と興味だけで申込みました。
対話の中で、今の自分が抱えている感情をうまく言葉で表現してくださり、「あー、そういう風に言って欲しかったんだな」という自分の感情にも気がつきました。
そして、妊娠中の今、どうしてこんな思いになるんだろうと思っていたけど、赤ちゃんが私を助けるために来てくれたのかな、だから今のタイミングなのかなと、なんだかしっくりきました。
自分の中を見つめ直す機会にもなり、とても貴重な体験が出来ました!ありがとうございました。
ぜひ対面でやってみたかったなと感じています。これからも、自分自身との対話を楽しんでいければなと思います。
ありがとうございました^_^
Icon_f

くー 様

【プレゼント企画】妊婦さん向け臓器との対話(8/30以外、オンライン可)

【妊婦さん向け臓器との対話】泣いちゃいました

3人目の妊娠にして、過去一長く辛い悪阻期間を過ごしていました。妊娠は嬉しいことなのに、辛さが勝ってしまい…素直に喜べないことへのもやもやを抱えているなか、あや先生のセッションを知り、赤ちゃんの声がきいてみたいと思い、申し込みさせていただきました。
最初はイメージを受け取るのが難しかったのですが、先生が誘導してくださったので、だんだんとできるようになり、気づいたら自然と涙が込み上げてきていました。特にお腹にきてくれた意味を知った時には大号泣でした。
あや先生のおかげで、これからの妊娠期間、あったかい気持ちで、赤ちゃんと、そして家族とも過ごしていくことができそうです。これからも今だからできる赤ちゃんとのコミュニケーションを楽しんでいきたいです。ありがとうございました!
Icon_f

ちか 様

【プレゼント企画】妊婦さん向け臓器との対話(8/30以外、オンライン可)

【妊婦さん向け 臓器との対話】泣いちゃいました

今回4人目の妊娠で、色々思うところがあり
赤ちゃんと対話をしてみたいと思い、申し込みました。

予想外なことで涙が出て、
今の選択とその選択をした自分をやっと肯定できました。
今11週で今後どうなるかは分かりませんが
無事に産まれてきて欲しいなど思っています。
上の子たちとは、妊娠中話をしたくてもなかなかできず、今回対話ができて嬉しかったです。このような機会をいただき、本当にありがとうございました!
Icon_f

S 様

【プレゼント企画】妊婦さん向け臓器との対話@産巣日(2/18)

楽しく学べました

私はつわりが毎回酷くて入院になっていたのですが、退院したタイミングで先生が今回の企画を開催してくださり、この日が本当に楽しみでした。
対話したところ、実は酷いつわりは自力じゃ全然痩せられない私のために、我が子達がスパルタなダイエットを毎回してくれていた結果で、思わず笑ってしまいました。

我が子からも「やりたいこと全部やったらいいよ」って言われたので、妊娠中だから・育児中だからと諦めず、どんどん色んなことにチャレンジしていきたいです。
お産は前回自分の力を出しきって産めたと感じていましたが、幸運にもまた出産する機会に恵まれたので、今回私はどういうお産をしたいのか、引き続き我が子と対話して見つけていこうと思っています。

すごく穏やかで楽しい時間でした。
穏やかだけど、どっしり構えた我が子の姿が見えました。
彩先生ありがとうございました!
Icon_f

ずん 様

【プレゼント企画】妊婦さん向け臓器との対話(8/30以外、オンライン可)

【胎児さんとの対話】大事な事を思い出せました

妊娠39週で2人目の出産を控え、中々産まれてこない我が子と対話させて頂きました。

前回とは異なり様々な身体的不調と、臨月になって早く産まれてくるよう手を尽くしているのに、反応してくれない現実。焦る気持ちや不安ばかりが募っていました。

彩先生とセッションし、笑いながらコチラの反応を楽しんで観ているヤンチャ坊主の我が子に逢えました。
自分の思うようにはならないよ!万事上手くいく!なるようにしかならないよ!っと、教えてくれました。

現実ばかりをみて、自分自身や我が子と向き合う事を、すっかり忘れていた事に気づきました。これから少しでも対話の時間を作り、楽しい出産・産後を過ごそうと思います!

ありがとうございました!
Icon_f

まり 様

【プレゼント企画】妊婦さん向け臓器との対話(8/30以外、オンライン可)

【胎児さんとの対話】泣いちゃいました

最初から最後まで大泣きしてしまいました。
想像以上のデトックスです。

自分が言ってほしかった言葉、溜め込んでいたもの、不安だったこと、これらが斎藤先生と赤ちゃんを通して私の中を駆け抜けました。
不思議な感覚でしたが、赤ちゃんにお願いもできたり、自分の身体がここまで頑張ってくれたことも感謝できたので、今までより自分のお産に前向きに向き合えるような気がします。

また、私は勝手に抱え込んで
何でもかんでもやらなくちゃと思いこんでいましたが
思い切って自分でコントロールすることを諦めようと思います。

本当に貴重な機会をありがとうございました!
Icon_f

磯崎 美仲 様

臓器との対話/胎児との対話

【臓器との対話】みんなに知ってもらいたい

今日は本当にありがとうございました!
なかなか自分では身体とおしゃべりするのが難しかったですが
あや先生の誘導のおかげさまで
スムーズに会話することが出来ました。

左手首の痛みは、しばらくは残ると思っていますが
セッション後、キッチンで洗い物を始めたら
今朝までは痛くて持てなかったお皿やお鍋まで洗うことが出来て
本当にビックリしました‼️
 
痛みが消えたわけではないですが
セッション後に痛みが軽くなったのは
本当に凄い!と思いました🌸

これからも度々、身体とおしゃべりをして
もっと仲良くなって行こうと思います。

本当にありがとうございました💖
Icon_f

C.I 様

星よみ健康相談

【星よみ健康相談】これはおススメです

気になる症状を相談したくて申し込んだのですが、彩さんに相談したら何とかなるんだろうな~と過ごしていたら、当日には症状が消えると言う(笑)
もしかしたら申込んだだけで解決しちゃうのかもしれません(笑)
それほど彩さんのパワーってすごいです!
もっともっと自分のことが知りたくなったので、臓器との対話にも申込みました。これからどんな対話が出来るかとても楽しみです。
彩さんいつもありがとうございます!
Icon_f

すずめ 様

星よみ健康相談

【星よみ健康相談】みんなに知ってもらいたい

星読み健康相談を利用させていただきました。

ホロスコープから自らの特性を知ると
『だよね〜』しか言えませんでした。
今までこれができないからダメ、と
自らの欠点ばかりに目が向いていました。
しかし、星読みからこうゆう弱さはあるけれどここは強いし、そこを活かせると良いね、と明るくアドバイスいただき嬉しかったです。

星読みで自らの特性を知るのに加えて、
身体の気になる部位をみる。
身体の不調と星読みは
関係ないようですごく関係があるなぁと
彩先生への相談を通し感じました。
自らの半年の身体心の変化を振り返り、
より体感することができました。


何をやってもうまくいかない、
しんどいループにハマっている人には
特におすすめしたいです。
他人軸でなく自分の軸を大切にできると思います。是非彩先生に直にあって話して、色々受け取って下さい💕
Icon_f

まり 様

5/31 臓器との対話体験会@産巣日

【臓器との対話】これはおススメです

あや先生
本日はありがとうございました。
面白かったです!
爆笑!!!
こんな臓器が自分にいてくれるとわかったら、心強いです。
終わったあとは、何も深刻ぶらずに楽しく生きようと気楽な気持ちになりました。
これこらも対話を続けます。

とても面白かったので、オススメです!!!
ありがとうございました。
Icon_f

匿名希望

【対面のみ】アクセスバーズ

【アクセスバーズ】人生で大事な事が得られました

斎藤先生
昨日はありがとうございました。アクセスバーズについては良くも悪くも何の知識もイメージもありませんでしたので、何もかもが新鮮でした。何より施術中の体中から熱を発している感覚や眠っていたわけじゃないのに施術後の寝起きのようなすっきり感とかには驚きました。家に帰ってからも体が熱く感じていて眠気がありました。その夜はよく寝られたと思います。先生に指摘された頭の中の様子は多い当たることも多く「やっぱりな」というのが感想です。これからの行動の指針にしていきたいと思います。
また、頭でっかちになってごちゃごちゃしてきたらお願いしたいと思います。今後ともよろしくお願いいたします。
smtp06