15993_12d015f58446544bfe4e2f8e25f84271_m
15993_dsc08247
15993_7774b818b6a167bf065cded0a5fe567b_s
15993_dsc08363 (2)
15993_ad4de9c43796a38830dc1d538af1e373_s
15993_12d015f58446544bfe4e2f8e25f84271_m
15993_dsc08247
15993_7774b818b6a167bf065cded0a5fe567b_s
15993_dsc08363 (2)
15993_ad4de9c43796a38830dc1d538af1e373_s

サウンドヒーリング(音叉・ゴング)

 
サウンドヒーリングは、音の周波数による身体・心・魂の調律です。
 
耳から聞こえる音を感じてリラックスし
身体に伝わる響きが細胞を震わせ巡りをよくし
いらないエネルギーの解放を促します。 
 
<このような方へお試ししていただきたいです>
☆ハードワークで疲れがたまっている方
☆緊張が続いて眠りが浅い方
☆身体のこりが気になる方
☆スッキリしたい方
☆瞑想は苦手だけど瞑想状態になりたい方
☆思考がぐるぐるめぐって頭が疲れやすい方
☆リラックスしたい方
 
音の波にゆだねる心地よさをぜひ味わってください。
音の響きがエネルギーの流れを整えることで、
身体と心とエネルギーと魂のアライメント(整列)を促し
本来のその人の本質をおもいだし、輝いて生きる事へつながります。
 
サウンドヒーリングの流れ
音叉・ゴングを使います。
始める前に、体調や現在気になっている事など事前買にカウンセリングします
ゴング・音叉を全体に響かせ、音叉は必要な部位に当てて身体に振動を伝えます。


 
お着換えの必要はありません。
マッサージベッドに横になっていただいた状態でセッションをします。
リラックスして眠ってしまう方も多く、ゆるみますので、セッション後の予定はゆるくお過ごしいただく事が理想的です。
 
音叉・・・アキュトニックス社の音叉・チャイムバー・ハンドチャイムを使用しています。
ゴングとは・・・ドイツのPAISTE社のプラネットゴング『キロン』または『プルート(冥王星)』を使用します。
全身に一気に響く体感、重層音・倍音で細胞が震える体感をお楽しみください。
私たちの身体の不調は、
先にエネルギー体(オーラ)がバランスを崩し、
それが放置されて肉体に影響が出てきて不調として現れるといわれています。
お一人おひとりの状態から選んだ音の周波数で、整えていきます。
未病のうちに、整えましょう。
 

音による細胞の共鳴によるエネルギー調整

より精妙なエネルギーワークによる深いリラクゼーションで、

本来のあなたへ。

・・・そして周波数をアップすることで人生もさらにシフトアップへ☆

 

              

 

DIヒーリング(ディバイン・インターベンション)

2019年に私がドイツに渡り、ドイツ人・イスラエル人ティーチャーから学んだ

マヤのリネージ(系統)に伝統的につたわる神聖なヒーリングです。

生まれてくる時に描いた本来のブループリントにはないものつまり、

後天的に組み込まれた肉体・感情・思考・エネルギー体レベルの不要なものが手放され

源とあなたの間で最善の形でヒーリングがなされるのをサポートします。

ヒーラーが神聖な周波数・次元の場を呼び込み、クライアントが生まれてくる時に描いた

ブループリントにはないものを多次元的にリリースします。

 

このヒーリングは対面セッション・遠隔セッションを選べます。

対面の場合は、マッサージベッドに横になっていただき、

身体に手を当てて行うハンズオンヒーリングとなります。

 

このような方へお勧めします

✓ 自分が描いてきた最高のブループリントを生きたい

✓ 健康なブループリント、本来の自分を生きたい

✓ 魂がもとめている

✓ 身体・エネルギーのパワフルなクリアリングを求めている

という方へお勧めします。

必要な方へ届きますよう。

 

Divine InterventionDI)とは

神聖な源(ソース・おおいなるもの)のエネルギーの流れの中、

一時的にポジティブ・ネガティブの場を形成し、その神聖な二極の間隙にブループリントにはなかったもの、

必要でないものが取り出され、抜け落ち、再び一つに戻るヒーリング。

それはまるで源が宇宙に二極を創造し、また一なるものに返っていく神聖な過程の再現。

分離がおこる事で、両極が認識され、本来のプランにないものが見出され、取り除かれて、

純粋な本来の計画の状態に戻り一つとなります。

DIヒーリングを通じて、ソースと魂の神聖さに触れ、癒され、本質のあなたを体現する潮流へ向かいます。

ルミナス・フェイスリフト

 
器具や化粧品類は使わない、スピリチュアル・エステ。
指先でお肌にそっと触れるだけで、顔のみならず全身に働きかけます。
若々しく活力にあふれる日々を送りたい方へ送る、
天使と色彩のエネルギーを呼び込む、美と若さのサトルボディヒーリングです。
 

美と若さのための「テロメア」に着目した肉体・細胞レベルのヒーリングです。

天使と色彩のエネルギーにより、更により精妙なエネルギー体にも働きかけていきます。

思考・感情レベルのエネルギーも変化していき、「老化への恐れが軽減した。」

「自分の顔がかわいいと思えるようになった。」「思考が前向きになった。」

とのご感想もいただいています。

 

 

 

 

 

ルミナスフェイスリフトは対面セッションが基本ですが、遠隔セッションも行えます。

自宅や旅行先のホテル等で、横になりリラックスできる状態で受けられます。

スカイプ、、ZOOM等で音声をつなぎ、お顔のどこを触れているかお伝えしながら、

エネルギーをお届けしていきます。

 

 

 

【お申込みの手順はこちらです】

1. ご希望のメニューをお選びください。

2. 受付可能なお日にちがカレンダーで表示されます。ご希望のお日にちをお選びください。

3. 受付可能な時間が表示されますので、ご希望の時間をお選びください。

4. お名前・メールアドレス等必要事項をご記入ください。「予約を確定する」のボタンを押してください。

5. ご予約完了メールが届きます。お日にち・時間をご確認ください。

113483_金色の光

音と神聖幾何学によるチャクラアクティベーション

対象者
変化を目の前に、自身のエネルギーを整え、準備をしたい方へ
効果
意図するエネルギーを形作り、引き寄せることでより自分の望む道を歩く力強さを取り戻す
所要時間
60分
価格
15000 円

7チャクラの周波数・音叉によるチャクラ活性と、3日間の神聖幾何学(ライトランゲージ)によるパーソナルグリッドの活性化

①チャクラアクティベーション(1回 対面または遠隔)

チャクラのバランス、チャクラ間のエネルギーの流れを音叉で整えます。

基本は対面でのセッションですが、遠隔でのセッション(ZOOM)も可能です。

②パーソナルグリッド活性化(3回 遠隔)

古代マヤに伝わる神聖幾何学(ライトランゲージ)を用いたアクティベーション。

3日間連続で同じ時間に神聖幾何学によるアクティベーション(遠隔)を行います。

これは、エネルギーを調和させ、カオスを創造するエネルギーを寄せ付けない力強さを持ちます。神聖幾何学(ライトランゲージ)の形と色を適切に設定してグリッドを作成するための事前カウンセリングを1日目に行います。

2回目、3回目は5〜10分ほどの時間になります。

合計4回・2回目以降の日程は、3日間連続で同じ時間で行う必要があるため、ご相談して決めていきます。お申込みは1日目(音叉によるチャクラアクティベーション)のセッション日を入力ください。


ハートのヒーリング(継続の方限定)

対象者
過去のリリースされなかった感情、ストレスや緊張が溜まっている方、リラックスしたい方、周波数を上げてシフトアップしたい方
効果
ハートにたまった過去溜めた怒りなどをクリアリングし、エネルギーを整えることで本来の調和した状態に。
所要時間
90分
価格
5000 円
35018_zgyzmdnlytjhyza2zjizogiyntc4mdcznguzmdqxntq

音叉&ゴング・サウンドヒーリング【対面】

対象者
要らないエネルギーを解放し、エネルギーに満ちてイキイキと人生を歩みたい方へ
効果
心と身体とエネルギーをアライメントしスッキリと流れの良い心身へ。
所要時間
60分
価格
15000 円
カウンセリング含む1セッション90分(延長希望の場合 30分毎3,000円)
音の周波数による魂と身体の調律。

耳から聴く音を感じ
身体に響く振動を感じ
エネルギ―を震わせ

もう要らないエネルギーを手放し、流れを整えていきます。
手放した後は、必要な音を身体、エネルギー体に響かせて定着していきます。

音の波にたゆたう心地よさをぜひ味わってください。
心と身体とエネルギーと魂のアライメントが
本来のその人に還ることに繋がります。



☆ヒーリングの流れ
サウンドヒーリングを始める前に、
体調や現在気になっていることなどをカウンセリングで把握します。
体全体に音叉の音を響かせ、ポイントに音叉を直接あて体に振動を伝えます。



着衣のままで、お着替えの必要はありません。
リラックスしていただくため、マッサージベッドに横になった状態で施術します。


リラックスして眠ってしまう方も多く、音叉の作用によってはデトックス効果がでますので、後の予定はゆるく、おやすみいただけるようにして頂くことが理想的です。

43078_mmzmzguxmmiyymqxotdinwyyyzdkmtgxyze2y2yxmti

天使のエステ*ルミナス・フェイスリフト

対象者
エイジングケアが気になる方、シワ・たるみが気になる方、若々しく美しくいたい方へ
効果
エネルギーを整えクリアリングし、お顔や頭がスッキリ。リフトアップしてお肌がワントーン明るく。
所要時間
60分
価格
30000 円
1コース3回 1回あたり10,000円 (DNAの若返りワーク伝授・セルフフェイスリフト伝授を含む)

Beginner
お試しサウンドヒーリング【初めての方・少しだけ受けたい方向け】

対象者
音叉を使うヒーリングが初めての方へ
効果
ざまざまなタイプの音叉を使って音や振動を体験していただけます。
所要時間
20分
価格
5000 円
初めての方へお勧め。1回20分

こちらは音叉を用いるヒーリングが

初めての方向けの体験セッションメニューです。


耳から聴く音を感じ
身体に響く振動を感じ
身体と心がリラックスしていくのを
体感してみてください。

DNAの修復、愛の周波数の528Hz初め
惑星の音叉の音の響きを体験していただきます。

ご要望があれば
主訴にそったプロトコルを
時間内に体験する事もできます。


122627_nda0zwvmzdrknje0zjcymdkwmtk3mzuymgi4zjflztk

Recommend
6か月で12回パスポートコース

対象者
自分自身のエネルギーを高め、より自分軸を持ちパワフルに生きるとコミットした方
効果
初回セッションから半年間、お好きなヒーリングメニューを回数制限なく受けられます。
所要時間
90分
価格
88000 円
初回セッション日から半年間12回分ヒーリングを受けられます。

6か月でエネルギーをチェンジする!とコミットされた方向け

初回から6か月間の間に12回のヒーリングセッションを受けられるパスポートコースです。

変化をもたらすには、着実にエネルギーの変化を積み上げていく事が必要になります。ヒーリングを定期的に受ける事で、ご自身の周波数を変えて、それを定着することができるよう、6か月間集中してみませんか。

ご自身の周波数が変化することで、周りの環境も変化していきます。

現実を作っているのは自分自身であることがより明確になるでしょう。


・音叉・ゴングのサウンドヒーリング

・DIヒーリング(ディバイン・インターベンション)

・ルミナスフェイスリフト(対面・遠隔)

いずれも定期的に受けていく事で着実に体や心に変化をもたらします。

1回で変容する可能性もありますが、1年に1回、半年に1回では環境によりますが、元に戻ってスタートになりえます。

1か月に2回、変化したエネルギーを積み上げていく事で、確実な変容のステップを歩んでみませんか?

遠隔も可能です。

他メニューにないヒーリングもカウンセリングの中で必要と考えられる場合はご提案します。


何かが起こるといわれる2025年。

それまでの準備期間の2024年、一皮むけて、目覚めていきませんか?

私もシャーマニックヒーラーとしてコミットして、精進してまいります!


☆6か月間 通常料金で利用した場合の例

DIヒーリング 毎月2回 10,000円×1か月2回×6か月=120,000円

⇒パスポートコースだと32,000円お得に受けられます。


音叉ヒーリング毎月1回  15,000円×1か月2回×6か月=180,000

⇒92,000円お得に受けられます! 


6か月での変容にコミットしたあなた、

お待ちしています。

お客様の声

Icon_f

S.Y 様

サウンドヒーリング 【新春キャンペーン】

気づきが得られました

自分の人生を楽しくしたいと思い立った5年前に美貴さんに出会い、ハートヒーリングや音叉のセッション、ゴングヒーリングや発酵講座等々で美貴さんのサポートを受けながら、徐々に変容していきましたが、今の状況を更に変容して行くため、潜在意識の奥底にあるモヤモヤしたものを一掃したくてゴングヒーリングをお願いしました。

自分が要らない過去の記憶や心ない言葉に、囚われていたこと、その事で自身の価値を認められなかったこと。そしてその囚われから解放するのは自分自身であり解放されていいのだということを気づかされました。

プルートのゴングの響きと心身が共鳴して、要らないものを一掃してもらえた感覚です。
そして、更に自分の人生を楽しく生きていこう!と改めて思いました。

ありのままの私を受け止めてくれる美貴さん、セッションルームに入ったとたん自然に涙が落ちてきました。

これからも私の回りにいる大事な人たちとのつながりを大事にしていきたいです。

今回は特別な時間をありがとうございました。
物凄いエネルギーワークでした。
今後もよろしくお願いいたします。
Icon_f

しゃろん 様

【限定募集】聖なる変容・1年間コース

気づきが得られました

美貴さん
ありがとうございました。
今回は、サロンに伺う前から色々な気付きを得られました。いやぁ、笑っちゃいました。『一つ一つの何気なくちょっと自分にとって嫌だなぁ、と思う事柄も自分の為に起こっているんだなぁ。』
と思ったら笑うしかないなぁ。って。
セッション中も心地よくゆったり出来、スッキリと年越しを迎えられそうです。
ありがとうございました。
smtp08