28281_rapi01
28281_rapi04
28281_rapi08
28281_rapi12
28281_rapi01
28281_rapi04
28281_rapi08
28281_rapi12

【Rapista~ラピスタ~】

フィジカルアプローチとエネルギーヒーリングを併用して、心と身体を楽にしていく完全予約制の整体サロンです。

駅からは少し離れた住宅街にあるおうちサロンですので贅沢さはありませんが友人宅に来たようなくつろげる空間を意識しております。

セラピストはレイキを学びティーチャー資格を取得している認定ヒーラーです。エネルギーに敏感で知らない人と会うと疲れてしまうという方や人混みが苦手な方にも安心して施術を受けられます。

デスクワーカーや立ち仕事、肉体労働に携わるなどで身体の使い方も違うし疲労がたまるところも変わってきます。その人その人の疲れの原因を解消して健やかな状態に戻していくのがRapistaの施術です。

施術中に使うタオルやアロマオイルなどは信頼できるブランドのものを使用しております。

また、サイズ別のお着替えやボディシート、鏡などのアメニティもご用意しております。これらは無料でお使いいただけますので安心して手ぶらでお越しください。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

< ご予約手順 >
 1. ご希望のメニューをご選択ください。


 2. 受付可能な日がカレンダーに表示されますので、ご希望の日をご選択ください。


 3. 受付可能な時間が一覧表示されますので、ご希望の時間をご選択ください。


 4. お名前・メールアドレス・電話番号等、必要事項をご入力の上、「リクエストする」ボタンをクリックしてください。


 5. ご予約完了のメールが届きます。もし届かない場合は、迷惑メールフォルダをご確認ください。

 

  場所:東京都江東区南砂1-5-30-814

 Email:shirayuki.snow15@gmail.com

営業時間はカレンダーを確認ください

レイキ伝授

心と身体を癒すレイキヒーラー、レイキを伝えられるティーチャーになりたい方 レイキは世界121か国で500万人~1000万人の実践者がいるといわれる日本発祥のハンドヒーリングです。 宇宙エネルギーを活用し、心身を調和させ、精神的な成長を促し、私たちを一層幸せに導く方法です。 【レイキの10大特徴】 1.修行、訓練が不要  誰でも「レイキアチューンメント」を受けることによりレイキのエネルギーを授かり、自分やほかの人だけでなく、動物や植物などすべてのものにエネルギーを送れるようになる 2.修行、訓練を怠っても永久にパワーが失われることがない 3.レイキヒーリング中に強力な意識集中が不要である 4.氣を入れたり抜いたりする必要がない(自動調整) 5.邪気(マイナスエネルギー)を受けにくいテクニックである 6.効果が具体的で様々なことに応用できる 7.時間、空間を超えた遠隔ヒーリングができる(レイキ2以上) 8.レイキは他のテクニック(気功、瞑想、療法、カウンセリング)と自然に併用でき、相乗効果が上がる 9.レイキは信じようが信じまいが、必要に応じてエネルギーが流れる 10.レイキは行う人も受ける人も、本来持っている素晴らしい本質を向上させる レイキアチューンメントを受け、レイキヒーラーになると… 1.ヒーリング能力が格段に上がる 2.氣やエネルギーに敏感になり、自分や他人のエネルギーを向上させることができる 3.自分の内面に対する理解の向上(精神性の向上)、自分自身のより深い考えや本質にさらに敏感になる 4.自信がつく 5.他の人やすべてのものに対しての慈愛が深まる 6.存在に対しての信頼が深まる。すでに存在する慈悲、慈愛に対して気づきが深まり、オープンになる 7.自分自身の人生や在り方に対して責任感が強まる 8.古くからある慢性的な問題の解決が可能になる 9.直感が鋭くなる 10.感謝「ありがたい」という気持ちに気が付く レイキは光の性質を持つパワーです。どんな使い方も可能であり、マイナスに働くことはありません。 どうか安心してレイキとともに光にあふれた日々をお過ごしください

選択可能なコースがありません

Recommend
肩・首・腰への 60分

対象者
首・肩のつらさを改善したい
効果
絡みつく重さからの解放、曇天から快晴になったような爽快感へ。
所要時間
60分
価格
5000 円

デスクワークなどで固まってしまった辛い肩こり・首コリを改善します。

お悩みの箇所を中心につながりのある筋肉をほぐし、動かし、あらゆる角度からアプローチ。肩首背中の可動域を広げて動きやすいカラダにしていきます。

猫背姿勢の改善にも効果アリ。

首・肩・腰への 90分

対象者
肩首・腰がめちゃくちゃつらい
効果
深く丁寧なアプローチでさらにスッキリ
所要時間
90分
価格
8000 円

なかなかとれない疲れを重点的にほぐします。

お疲れの箇所だけでなく、アタマから脚までのつながりを意識して、より深くからアプローチすることで肩甲骨と骨盤、首と腕の連携やバランスを調整し、片寄りのない身体へ近づけていきます。

ボディヒーリング 60分

対象者
なんだか気だるい、すっきりしない。ダル重さが抜けない・・・
効果
レイキとフィジカルマッサージでほんわかすっきりと!
所要時間
60分
価格
5000 円

なんとなくダルい、スッキリしない。アタマが重い・・・など、痛むまではいかないけれどモヤモヤして重たい、なんとかしたい。

そんな心と身体をレイキヒーリングとボディケアを使った施術でスッキリさっぱり爽快にしていきます。

施術後には「視界が明るくなった」とおっしゃる方もいます。

エネルギーヒーリングを実感されるかも。



レイキヒーリング 60分

対象者
レイキって何?どんな感じがするのか体験したい
効果
レイキの持つ純粋なエネルギーでリラックスして心身をラクにします。
所要時間
60分
価格
5000 円

純粋なレイキの施術です。全身にくまなくレイキを流し、心身の不調を整えていきます。

日本発祥のヒーリングメソッドであり、世界121か国で実践されているもっとも人気のある癒しの手法です。

ただ触れるだけ。

人は皮膚から癒されます。

そのシンプルな手法は人類が誕生したときから実践されてきた愛と癒しの行為です。そこに流れる温かさと生命のエネルギーを感じてください。

エネルギーに敏感な方、HSP体質の方も安心して受けられる施術です。


PR
smtp08