お申込みありがとうございます!

122628_mwq0mmm2ytgzmjkzzwu2yzyznjzmoti2odqymjk5nmu

Recommend
エネルギー循環調律×無重力整体

対象者
エネルギーが高い、という自覚のある方/自分のエネルギーが空回りしている、という自覚がある方
効果
身体が蘇ります/エネルギー循環を調律するための、「丹田」と「呼吸」の使い方の基本の「き」がわかります。(その方の感度によりますが)
所要時間
60分
価格
10000 円
★初めてまたは3か月以上お久しぶりの方★通常15000円のセッションを10000円にて解放

★60分=カウンセリング+エネルギー循環調律セッション+施術+フィードバック、となります。


「丹田」とか「第2チャクラ」という言葉がメジャーですが、結局のところ、日本人が本来フツーに使えていた「肚」が使えなくなっている人が多すぎるだけ、なのです。


特に、エネルギー高めの方は、「肚」が使えないことで、エネルギーの無駄遣いをして疲れやすくなったり、ストレスが多くなったり、エネルギーが駄々洩れで、周りの人に吸い取られている気分になったり、エネルギーが滞ることで自家中毒のような状態になります。

「肚」と「呼吸」を使えるようになることで、身体がどれだけ「蘇る」か、味わってみてください。


たいていは、無自覚ですが、今回は自覚のある方に解決への道をお伝えしていきます。
(もしかして、、、くらいの自覚で十分。意識できることは理解してコントロールできる道に乗れます。)


営業時間の前後の時間を10枠だけ解放しました。

2024年をスムーズに歩くための準備に、どうぞお使いください。

お客様の声

Icon_f

さなちゃん 様

すいみんのお話聴かせてください。

これはおススメです

いくつかの質問に答えるだけで、私が朝起きてから夜寝るまでに、何をしていて、それが脳と身体にどう作用していたか。が分かっちゃう。
簡単に取り入れられる具体策を教えてもらえる。からだ調律師の問診。これは効きますね!
Icon_f

匿名希望

無重力整体

もっと早く受ければよかったです

今まで一般的なマッサージなどしか受けたことがなかったので、優しい施術が物足りなく感じるかと思いましたが、施術が終わると体が軽い!不思議でした。
2回目、頑張れ頑張れって力を入れるより体には優しさが必要だったんだと思いました。
自分でのケアの仕方も教えていただきありがとうございます。
優しい施術で軽くなるのは本当に不思議です。
Icon_f

50代 女性 様

【オンライン】個別セッション(単発)

目から鱗

私のつたない、もやもやしたよ、という経験談から感情を整理してわかりやすく 教えて下さいました。本当に感謝です!ありがとうございます!からまった感情の毛糸をたった30分の個人セッションで解いていただけて嬉しいです!思考のくせに気付けて良かったです!!知らなかった!すごい!ちえさん!精神科医のようでした。
Icon_f

匿名希望

無重力整体

良い出会いがありました

ちえさんの施術を受け始め、1年ちょっとです。こんなに変われるんだ!とびっくり。感謝でいっぱいです。こんな効果ある簡単なセルフケア教えて頂いたの初めてでした。半信半疑で初めたけど、良いかも。と感じる自分を信じて良かった!後押しして下さったちえさんのおかげです。おすすめです!
smtp08