30906_あなたの不調を
122924_njmyzjrimjm0nzc0zdaznjy3mjq2y2m2ogexotmzyzu

沖縄 耳ケアセラピー体験会

対象者
不調を感じる方、疲れている方、とにかく癒やされたい方 / 新しいプラスワンメニューを探してる各種サロン様
効果
これまでにない新感覚の癒やしを体験していただけます / 新規顧客の獲得やリピーター増に繋がります。
所要時間
15分
価格
1000 円

たった15分で究極の癒やし体験!
「もっと見る」をクリック→



<ホシナ式>耳ケアセラピーとは

中医学とアーユルヴェーダの伝統医学を基にオリジナルのオイルと手技で「耳」から健康をサポートするこれまでにないリラクゼーショントリートメントです。ぜひこの機会にお試しください。


耳ケアセラピーの詳細は
こちらからご覧下さい。
https://mimi-care.com/about_mimicare/



<免責・禁忌事項のご確認をお願い致します>

お客様について(以下の症状がある方は施術を受けることはできません)

耳に皮膚疾患をお持ちの方、やけどやケガなどに傷病のある方。

・接触感染の可能性がある伝染性疾患にかかっている恐れのある方。

・妊娠中、及び妊娠の可能性のある方。  

・糖尿病、及び免疫疾患のある方。

・飲酒をされている方。


◆耳ケアセラピーと医療行為について

耳ケアセラピーは、医療行為ではないと理解しています。

持病がある方、現在通院薬を服用されている方は医療機関に受診した上で、自己責任により施術を受けることを承諾します。


◆施術の方法について

施術は、結果を保証するものではありません万が一、施術中あるいは終了後に問題が発生した場合一切の責任を問いません。


PR
smtp06