【マスターの個人セッションメニュー一覧】

──────────────────────────────────────

▼【個人セッション予約のお申し込み手順】

──────────────────────────────────────

(STEP1)
メニュー内容をご確認いただき、ご希望のメニューを「選択」してください
  ↓
(STEP2)
カレンダーのご希望の日時をお選びいただき、クリックしてください。必要事項をご記入の上、「予約をリクエスト」のボタンをクリックしてください。
  ↓
(STEP3)
ボタンクリック後、クレジット決済画面が表示されますので、クレジットの方はそのままお手続きください。銀行振り込みの方はメールが届きますので、記載の口座に【3営業日内】にお手続きください

※セッション会場等詳細はお送りするメールをご確認ください※

ご予約可能なコースが設定されていません。

お客様の声

Icon_f

匿名希望

意識共鳴瞑想会プレゼントセッション

楽しく学べました

使命とは別に、自分を活かしてできる、何か楽しいことを見つけたいと思い、セッションを受けさせていただきました。

マスターのお話は本質をついていて奥が深く、又、引き出しを沢山持たれているので、とても興味深くて面白い内容ばかり!

これまで自分が学んできたこととは違った視点を取り入れることができて、「あぁ!そいう考えで自分や物事を観てみると、また違った世界が開けるかもしれない!」と胸が躍り、この先の探求が楽しみになりました♪

自分を活かした、楽しいことを見つけるための糸口やヒントが盛り込まれた、楽しく有益な濃いセッションをありがとうございました!
Icon_m

T.N 様

わらしべ長者的成功の極意 有料フォローアップセッション

想像以上でした

今日はありがとうございました。
昨年から始めてしまった変化、改造の動きに対して、今何が起こっていて、これでいいのか、このままでいいのか、間違っていないのかの確認がとりたくて申し込みをしました。

が、ここが私のエゴ、しつこさ こだわりでることを伝えられました。この部分への依存 執着 過去のやり方を踏襲しようとする姿勢を 何度もなんども丁寧に お話をうけ、ようやく 薄皮がはがれるように取れてきた気がします。

 「今回、何を目的にしていますか」という質問。 まずこれにこたえることができなかったこともショックでした。

落としどころ、結論づけ、ここでまとめる妥協する、という なんとなく違和感のない、なんとなくまとまった感じにしていこうとする私の弱いところや 結論づけてしまいたい衝動を みごとに止めていただけ、
「それを またやってしまってるの、きづいていますか」
「今はわからなくても 後でわかればいいというのを 始めてください」というメッセージを
いろいろな表現で伝えていただけました。

 質問をしたらそれに対する解答をしないといけない、適切な解があるはずだ、という 思い込みと制限を 私が握りしめていて、この思い込みの出どころは、他の方の話しぶりや ニュースであったこと。これを知らずに反応でしていて、無愛想 ぶしつけ 不満を感じながら人の話を聞き続けるというエゴの態度を生み、私が生んだこの姿勢が相手に映ってそれを私がみてイライラしているという 永遠に回り続けるエゴのループ。

 この部分の説明を 論理的にも感覚的にも情緒的にも説明していただけ、セッションの最後の方になって、フワッと気が楽にほぐれていきました。

 思考しすぎ、考えすぎというのは 取れにくいですね と 感じて言葉にしてしまうことが恐ろしいこと。発言することが己自身への制限をはめることになるという事。

 知っていてもやってしまうとうのは 大人も子供も 多かれ少なかれ・・・・・と 今まとめて振り返ってを書こうとする姿勢のなかで、この習慣が己を縛り付けているのかもしれないと感じ始めています。

 投げやりになって投げ捨てて・・という性質があるということ。あるということを認めたうえで、どう活用していくのかの視点も見せられました。

 今は変化 進化 変更 軌道修正 の真っ最中です。

これがどうなっていくのか まだ見えてない状況ですが、みえないわからない先を見通せない、だけどこれで大丈夫。これで実はうまく行っている。これで 本当に魂の方向へ進めている。と 後押し、背中をやさしく押してもらえた気がします。

 ここまで書いてきて、またセッションの後半からガラッと空気感が変わり、軽く明るく 楽しくなってきたのが不思議です。

 頼ろうしがみつこうとすると するっとすり抜けるように 次元を変えて行かれるセッション形態が マスターの すごさであり、何度もリピートして 一緒に行動していきたいと思ってしまえるところです。

 セッションの中、気づいたこと わかったこと を話したい衝動も起こりましたが、これをするといつものパターンになりそうだという 新しい 感覚も手に入れました。

 いつもとは違うことをする。
 やったことのない動きをする。

実戦 行動 感覚 修正 安心 は  私の中の性質として 自分でつかんで見つけて理解していかないと納得できないらしいですが、これもするっと抜けていきたいです。

 今後、まだまだ変化していきます。 これからもよろしくお願いします。



Icon_m

Kさん 様

マスターズクラブ会員限定 シークレット個人セッション

人生で大事な事が得られました

幼少期に抱いた誤った思いが、いかに現実を歪めているのかが、講座やセッションを通して、どんどんみえてきました。
現実は自分が創っている。理解が深まりました。
ありがとうございました。
Icon_m

ヤッホー 様

わらしべ長者的成功の極意 有料フォローアップセッション

人生で大事な事が得られました

フォローアップセッションありがとうございました。
驚いたのは、自分が抱えている問題を話すと、
マスターはすでに答えを知っているかのように、理路整然と
解決に導いてくれます。
又、マスターが事例を色々と話してくれるのですが、それが
今の自分の問題にピッタリに当てはまっているのです。
思考の投影も観念的には理解していましたが、セッションを受け、
より具体的に理解が出来ました。
今後についても、具体的なアドバイスをして頂き助かりました。
マスター本当にありがとうございました!
Icon_f

匿名希望

わらしべ長者的成功の極意 有料フォローアップセッション

気づきが得られました

この度はお忙しい時期にお時間をとっていただき、ありがとうございました。

思考優位であることは自覚していましたが‥自分を納得させるために、思考で塗り固めていたことに気付きました‥。
心の声、体感覚はキャッチしていたのに、スルーして、、自分に反していたことに向き合うきっかけになりました。

自分の気持ちがわかっていない、というのも、自分をスルーしているところがあるのかな?と思ったので、心の声、感じていることに耳を傾けてあげるようにします。

これからの行動アドバイスとして、完了させるという言葉をいただきましたが、正直苦手なところで、後回し癖があるので、耳が痛かったです。でも、積み重ねが必ず変化をもたらしてくれると思うので取り組んでみたいと思います。
焦らず、少しずつ成長していきます。

まとまりのない話を親身になって聞いていただき、ありがとうございました。
Icon_f

neko 様

わらしべ長者的成功の極意 有料フォローアップセッション

前に進むことができそうです

フォローアップセッションありがとうございます。

講座のワークをやっていて、自分はまだまだ思い込みや間違った見方をしてしまっていて、それすらも気づけていない自分、自分には見えていないとこがまだたくさんあると感じてきました。

そして今のひねくれた見方しかできてない自分では正しい修正はできないんじゃないか、自分でやったらとんちんかんな修正になるんじゃないかと感じたので、自分でやろうとするのをやめて、ここはその道のプロのマスターにお願いしすることにしました。

セッションではヒアリングしていただいた後、私専用の修正文でインチャワークをしていただきました。

マスターに誘導してもらったら、自分では全く見てなかった視点から見れたり、考えたことなかったことを質問してもらえて、言葉に迷いながら答えたこともマスターがちゃんと受け取ってくれてて、うま~く言い換えてくれて、うんうんと頷きながら、非常にしっくりくるインチャワークをしてもらえました。

ひとりでは気づけなかった見方ができて、インチャもその内容をしっかり受け取って、ワーク中涙がたくさん流れました。
最初うつ向いてたインチャも、最後は顔を上げて元気な嬉し涙の表情を見せてくれました。

マスターに誘導してもらってできた自分だけのオリジナル修正文は体感として響く威力が違うなと感じました。
引き続き修正続けていきたいと思います。
Icon_f

M.I 様

マスターズクラブ会員限定 シークレット個人セッション

気づきが得られました

マスターの個人セッションを受けました。
以下の点を受け取りました。

1,相手の立場に立つこと。相手にとってどんな利益があるのかを考えること。
反応ではなく、俯瞰して自分を見れること、これが次のステージに必要なこと

2,俯瞰して見れる能力は、瞑想によってある意味訓練できる。日常的に深層意識にアクセスしやすくなり能力が上がる。引き続き、瞑想会へ参加していきたい。

3,人生の目的はなにか、仕事の目的は何か、まだ自分の中で落とし込めていない段階。ですが、マスターが言ってくれた言葉の中にもありそうです。日々、自分を成長させていく中で本当に目指すものは何なのか、腑に落としていけるようにしたいです。

今の自分に背中を押してくださっているようで励まされました。
人の変化、成長にかかわることをしたいと思っています。
まだまだやるべきことがたくさんあり、日々精進して参ります。
ありがとうございました。
Icon_f

S.M. 様

わらしべ長者的成功の極意 有料フォローアップセッション

人生で大事な事が得られました

今日はセッション、
ありがとうございました

自分一人じゃ逃げてしまう、
うすうすわかっているけど
見たくない、認めたくないところを
明確に、目の前に広げてもらえました。
嘘つけないよね。っていう状況に誘導してもらうことで
抵抗していることなのに
それを見て、そうなんです。と認めて
ほっとしている自分がいます。

頭の中だけにある
バーチャルな恐れや不安の渦から
リアルな体感に少しずつシフトする

今まで一度も水に入ったことのないサルが
足先をちょんちょん、と
水につけてみるような感覚です。

リアルなたいしたことない自分も
慣れなんだな。って
今ふと思いました

修正文、ばんばんしていきます!
ありがとうございました
Icon_m

匿名希望

わらしべ長者的成功の極意 有料フォローアップセッション

もっと知りたいと思いました

フォローアップセッションありがとうございました。
質問などがたくさんあり時間が過ぎてしまいましたが丁寧に教えてもらいました、ありがとうございます。
自分の身の回りに起きる出来事などについての説明などをマスターの体験などを交えて解説してもらったのがわかりやすかったです。
修正文、謝罪ワーク、気にかかっている事などのリストアップなど課題をこなして着実に人生を修正していきたいとおもいます。
また修正が進んできたら自己の状況確認の為に受けたいと思います。
Icon_f

I.M 様

わらしべ長者的成功の極意 有料フォローアップセッション

出会いに感謝!!

初めてマスターのフォローアップセッションを受けました。
マスターの人柄の温かさがベースにあり、落ち着いたセッションでした。

以下、3つの気づきがありました。
1 マスターの講座でもそうですが、話を聞いたり、話をしていても、自分自身がちゃんと中心にいられるようになります。素直にストンと、自分の場所にいられて、セッションの後も、ぶれない、軸が通った、穏やかで、確かな自分である感覚が続きます。とてもありがたい感覚です。

2 セッションの中では、曖昧なものを明確にしてくださり、だんだんネガティブな感覚が消えていくのがわかりました。今は、とてもすっきりしています。自分の中に4歳の時の曖昧な感覚をずっと持っていたのが驚きでした。
また、本当は父や兄、祖母もちゃんと周りにいてくれて、支えてくれていた、応援してくれていたとわかり、何より周りにちゃんと支えてくれた人がたくさんいたことに気づくと、一人ではないし、今の生活でも、とてもたくさんの人に支えられ、応援してくれていることに気づき、今、とても胸が熱くなっています。当たり前にあったものは見えない、ってこういうことを言うんだな、とストンと腑に落ちています。

3 私は、普段、心の中でとても文句や批判が多いと気付きました。今まで無意識にしていたことだと思います。これが現実を創っていたんだと思います。だから、文句や批判はもうやめる!と決めました。普段も、自分の心の中をよく見ること、観察すること、心はポジティブに、自分が出す言葉に気をつけるようにしています。

マスター自身のことも語ってくださり、そこから深い部分に共振していくものがあり、終わったあともじわじわと深い部分の学びにつながっている感じがします。
それは、私が求めている深い喜びでもあると感じています。

勇気が出て、前へ進めるセッションでした。
ありがとうございました。
Icon_f

M 様

わらしべ長者的成功の極意 有料フォローアップセッション

感動しました

昨日は、ありがとうございました。
現在に至るまで、自分の本質が分かってなかった、見ないようにしていた自分のことを、認識することができ、ある意味楽になれたし、前に進めそうです。
他の方の講座ではない、願望実現のための重要なポイントを教えて頂き、感動しました。
マスターの良くなってもらいたい、願望実現してもらいたい、という思いが伝わって、温かな気持ちになりました。
ありがとうございました。
Icon_f

エム 様

わらしべ長者的成功の極意 有料フォローアップセッション

前に進むことができそうです

今日は、フォローアップセッションありがとうございました。

マスターの講座に参加させていただき、一つ一つ実践の中で身につくことや
自分の細やかな変化に気づかせてもらいすごく有難いです。

そんな中で、自分がこれまでずっと求めていたこと「本来の自分、本当の素の自分で生きたい」
そこに到達したくて、そのために今日のセッションに申し込んだんだ、と今気づきました。

きのうから、今日の貴重な時間を必ず活かす!と決めていました。とは言え、何を話していいのか
緊張していましたが、マスターとのセッションが進むにつれ、自分が相当悪い女であることが明白になり
自分でもうすうすはわかっていたけど、きっと完全に認めることを誰かと共に成し遂げたかったのかも知れません。
パズルの最後のピースをはめたような感覚でした。

今、スタート地点に着きました。ここからの歩みで自分の人生がどんな展開をし、愉快な時間や仲間とともに
これまで見たことも経験したこともない世界が待っているのか、私はこれからそこに向かっていくんだな、
と確信できた時間でした。
マスター、本当にありがとうございました。
405658_njg1yjzmndjly?1629114640

野田 孝 様

わらしべ長者的成功の極意 有料フォローアップセッション

もっと知りたいと思いました

本日は セッションの時間をありがとうございました。
言われても 指摘されても なかなか気づかない自分を 温かく見てくださっているのを感じます。

自身の 課題に直面するところから するっと抜け出そう、逃げようとしてしまうずるいところを逃さず指摘してくださったり、言いにくいことを言っていただくのは本当にありがたいです。

「いつも怒ってるでしょ?」っていう指摘も、以前の自分ならそんなことはない!
そんなことはない!と反発していたのが今日はなぜか素直に聞いて受け取ることができました。そうなのか。そういう風に見えるのか。そんなつもりは・・・と逃げそうになる気持ちも感じながら、結局は自分が周りに与える印象が 私に対する周囲からの対応になり、その対応に怒りまくっているパターンなのですね。そもそも 怒ってるのが私で正解正義正しいことを見張ってるのが私であって、そうなのに 私は見張られている縛られている拘束されている自由がない・・・という物語を捏造創作してはまっているというところまで今日は見えて来ました。

父に対する思い。父を尊敬する思い。父に対して何を感じてきたかを これから深めてみていきます。
また 感想を 送ります。ありがとうございました。

また改めてセッションの際に深く見つめていきたいです。

Icon_f

ケイ 様

わらしべ長者的成功の極意 有料フォローアップセッション

出会いに感謝!!

セッションありがとうございました。
あんなに親身になって相談に乗って下さるなんて。感激しました。
マスターの何が問題なのか見つける目の暖かさ的確さ、存在への慈しみ、ご自身を語る率直さに包まれ支えられる時間でした。
セッションがきっかけで気づきがずっと起きています。
前に進めないよろよろした自分だと思っていましたが、自分が本当は弱くも怖がりでもなかったんだと思いました。怖さも弱さも利用するズルいやつでした笑笑
ですが、中心の自分にも気がつけるように導いていただき、そこから本当の姿になっていきたいと希望が持てました。
自分のパワーを取り戻すってこういう事でしょうか。
諦めなくて良かった。
ありがとうございました。
Icon_f

武田 優子 様

わらしべ長者的成功の極意 有料フォローアップセッション

もっと知りたいと思いました

オリジナルの修正文をつくるがメインテーマでしたが、心の深いところまで理解をさせるため、誘導瞑想の前の話しも充実したものでした。
小さい頃決めたこと、陰鬱的な恨みが今まで繰り返し自分の人生の嫌な出来事に投影されているという話が、今回のセッションで理解できました。
というのも、セッションのあと、とても不快な出来事が起こり、セッションを受けたのにこんな仕打ちが?!と、激怒して一日過ごしていましたが、
小さい頃決めた恨みはもう通用しないんだよ!という合図だったのかな?と、セッションの中で話されていた智慧を思いだし、身を持って理解できました。

嫌な出来事も自分が決めて、もう気づいて本当のやりたいことへ目を向けなさいの合図だとわかると、乗り越えられると深いところでは決めている自分に気がつきました。

オリジナル修正文でインナーチャイルドを修正して、夢の実現に目を向ける人生にシフトします。
ありがとうございました!
Icon_m

キョウ 様

わらしべ長者的成功の極意 有料フォローアップセッション

想像以上でした

セッション中2回目の誘導瞑想では、自身の理想像で1日を過ごしました。
ほどよく肌に触れるそよ風、流れる音楽、コーヒーカップを持つその手の感触と、香り。
実現させようではなく、既にそこに居る。場との共鳴です。セッション後、喜びがジワッと込み上げて来ました。
アドバイスいただいたこと、続けていきたいと思います。
未来の自分と、仲間のために。

貴重な時間を、ありがとうございました。
Icon_f

Sさん 様

わらしべ長者的成功の極意 有料フォローアップセッション

想像以上でした

連続講座からの流れで、今回インナーチャイルドオリジナル修正分をお願いしました。

私は人見知りで大勢の前や人前が苦手で、そういった場面になると緊張して無意識に過去の嫌なことを思い出してしまうのが、昔からの悩みでした。
マスターに過去の毎回思い出してしまう嫌な出来事を話すと、その時の感情に支配され苦しくなってしまいましたが、誘導瞑想に入ると、
その出来事とは全く別の出来事がふっと浮かび、この出来事は誰にも話したことのない奥底に眠っていたであろう、
自分にとってはとてもとても恥ずかしい過去の出来事だったので、一瞬話すのをためらってしまいましたが、
マスターからの「大丈夫だよ」の一言で安心して話してみようと思いました。
その出来事によって叱られたことにより、とても強い罪悪感が無意識にありましたが、視点や立場を変えて一つ一つ整理させてもらったことで、
叱った相手の気持ちが理解できたとき、ふっ~と楽になって気持ちが軽くなりました。

また、別の出来事でも被害者意識満載で、私は悪くないと思い込んでいたことを紐解いてみると、出るわ出るわ私のどす黒い部分(笑)
「隠していた本性がバレてしまったw」けれど思わず笑ってしまうライトな感じだったので、内側の私は気付いてもらえて嬉しかったのかもしれません。
自分の傲慢さや、身勝手さ、ワガママを押し通すところ…。今までは認めたくなくて、そこに対してマイナスなジャッジをしていたけど、
そういう私もいるのね~くらいに思いながら、その持っているパワーを今度は自分のやりたいことを貫くパワーに変換していきたいと思いました。
マスターには一人では行けない領域に連れて行ってもらえて、本当の自分を出す勇気をサポートしていただき、本当にありがとうございました!!

その日はタイミング良く満月で手放しにちょうどいい日を無意識は選んでくれたんだなと。
そしてめずらしく家で一人のんびりでき、セッション後は爆睡でしたが…後は潜在意識にお任せしたいと思います(^^)
Icon_m

野澤 靖 様

マスターズクラブ会員限定 シークレット個人セッション

人生で大事な事が得られました

大人になる前から働くことを嫌だと思っていました。
お金を稼がないといけないから働くということをしてくるなかで、働くことに対して嫌だという思いはなくなってきたのですが、生活するために最低限稼げればいいやという思いから抜けることができず、生活の質を上げていくというところまでどうしてもたどり着けない自分がいて連続講座を受講してはいましたが、もっとピンポイントでそこを扱いたいという思いもあったので
今回フォローアップとしてセッションを受けさせていただきました。

マスターの講座などをとおして、どんなできごとも自分が原因で起こってきているということは聞いて理解しつつあったのですが、あのときなぜ怒られなきゃいけなかったんだ!と納得できないできごとがあったのも確かです。

今回、マスターのセッションをとおして実は自分が怒られるような行動をしていたんだということがわかってきて、自分が長い間信じていたように父親は仕事のイライラを子供にぶつけていたのではなくて、本当に心配したから叱ってくれていたんだなということがわかって、自分の中にあったわだかまりがほどけていくのを感じています。

働くことに対しての嫌だという思いも父親に対する誤解からきていたんだなというのもわかったし、父親が与えてくれたものの大きさを感じています。

このことが実感としてわかるわからないのの違いはこれからの人生にとても大きな違いを生み出していきそうで、本当に受けてよかったと思いました。

ありがとうございました!
Icon_f

M.K 様

わらしべ長者的成功の極意 有料フォローアップセッション

これはおススメです

自分1人では降りられない深い世界に、マスターのエスコートで降りてゆき、
置いてきぼりにした過去の自分と出会う。
そんなセッションでした。
長年ご自身を訓練され、ブレない場所に立ち、そこから言葉を投げかけて下さるので、
モヤっとする自分の中の不明瞭な部分や、言語化出来ていないことも言葉として認識することが出来たので、
自分が次に何をすれば良いか、明確になりました。
セッションを受ける前より覚悟が決まり、同じことをしたとしても、これが最短距離なのだ、
この方法でやっていくうちに道が開けていく、そう思えるようになりました。
とてもオススメのセッションです。
ありがとうございました。
Icon_f

norinori 様

わらしべ長者的成功の極意 有料フォローアップセッション

これはおススメです

フォローアップセッションありがとうございました。
マスターは私のどんな問いにも丁寧に優しく教えくれました。瞬時に帰ってくる。まるで宇宙図書館のように。
時間が経つと気づきが降ってくる感じで一度だけ参加した瞑想の時もそうだったなぁと思い出しました。
作っていただいた修正文は何回か読んでいるうちに涙が出てきました。そして私の軸を整えてもらい、今はそこに戻る事をしています。とても安心できます。
私の何かが変わり始めた感じがします。
また現実は自分で創っているという事も前より気づけるようになってきました。少し見えてきた目的も明確にしていきたいです。
自分の変化が自分で感じられる...。
私にとって特別でステキなセッションでした。
ありがとうございます。
Icon_f

Mさま 様

わらしべ長者的成功の極意 有料フォローアップセッション

人生で大事な事が得られました

マスターには以前個人セッションをお願いしてからのお付き合いで、今回は連続講座で学んだ、「自分の人生の目的を明確にする」ことに取り組みたくて、フォローアップセッションを申し込みました。

そして今日、マスターのガイドで、自分の持っているパターンを変えるための修正文に取りくんで、その流れで「これが私の人生の目的なんだ」と自分自身が勇気づけられ、心から喜びを感じられる目的を作り出すことができました。

人生経験が豊富でも、たとえ心理学の知識やコーチングの技術があっても、「目的」が明確でなければ成果を出すことや結果を積み上げることができないといいうこと、何より大切なのは「自分が誰であるか」ということ、マスターはいつもそのことを私たちにご自身の経験から(時にはかなり赤裸々な失敗談とかも正直に)語りかけ、思い出させてくれます。

連続講座やセッションで、本当の意味で自分自身が「責任」を持つということ、「立場をとる」ということを、体現して見せてくれるマスターの姿は、未来の、こうありたいと思う私の姿でもあります。
今日、マスターと創り上げた目的を自分の軸として、これからは私も立場をとり、自分の人生に責任と誇りを持ちます。

本当にありがとうございました。
Icon_f

石田 優子 様

わらしべ長者的成功の極意 有料フォローアップセッション

前に進むことができそうです

先程はセッションありがとうございました。
私の今まで気付けなかったところが霧が晴れたように、そうか💡✨←こんな感じになりました!

これからの私、楽しみだなって❗️
こんな風に思ったの初めてです。年齢を重ねるごとに 退化する頭や身体に不安と恐怖みたいものがあったから。楽しみなんて少なくなっていた気がします。

それと伝えたいことがあります。
マスターも私たちと一緒に成長しているんだと。仲間だと感じました。それが嬉しい😆
悪い意味で取らないで下さい😅

マスター、ありがとうございました!!!
smtp06