UEを使ったヒーリング、クリアリングのセッションです。

 

お悩みから理想の未来を導き出し、それを叶えるための不要な思い込みを取り除き、理想と現在を合わせるチューニングを行います。

 

●UE(アルティメット・エナジェティクス)とは

 

(UEのHPより抜粋)

 

UEは2013年大原彩奨によって創始された日本発の波動エネルギーを用いた自己実現メソッドです。人間の本来持っているエネルギー回路を開き、
エネルギーを自在にコントロールする事で、健康の増進・美容・能力開発・願望実現・超意識の獲得を目指します。

 

 UEを取得すると

 

①簡単に身体のケアを行う事が出来る。
セルフで毎日行う事で身体能力や自然治癒力が向上し、健康の増進・活力増強・病気の予防が可能となります。

 

②感情をコントロール出来るようになる
不安や恐怖・怒りなどの感情を癒して、日々のメンタルの状態を良い状態に保つ事が出来ます。

 

③ネガティブな思考や心のブレーキを手放し、日々快活に生きる事が出来ます。

 

④セルフで自分を癒していくと本来の自分の意識(超意識)とつながり、
願望達成・引き寄せ・シンクロニシティと行った現象が起こってきます。

 

⑤潜在能力の向上本来持っていて発揮出来ていなかった能力が向上します。

 

⑥あらゆるヒーリングメソッドを大幅にパワーアップ出来る。
エネルギーの回路を完全に開いてしまうため、あらゆるヒーリングのベースが大幅に上がります。

 

⑦有料セッションが可能になります。当協会の認定書を発行し、有料セッションが可能になります。
*有料セッションを行う場合は講座終了後、インストラクターのチェックに合格し、プレミアム会員(月額1080円)に登録する必要があります。UEの高速メンタルブロック解放とプラスイメージの増大メソッドによって、メンタルセッションやボディ・ヒーリングのセッションが可能になります。


 

 

自分で自分をごきげんに

UEでさらに幸せを加速させましょう♡

ご予約可能なコースが設定されていません。

お客様の声

Icon_f

さゆりん 様

UEセッション(オンライン)

前に進むことができそうです

まなさん、UEセッションありがとうございました。
失敗が怖いっていう思いの強さにびっくりしながら、
自分の見たくなかった思いも見つけてもらいました。
痛かったけど、面白かった!
セッション中は胸のあたりがじわっとしながら、
段々と落ち着いていく感覚がありました。
やっぱり「面白そう!楽しそう!」っていう想いが私の原動力なんだなぁ・・・
って、改めて認識。
そのことを忘れずに、まずは未来の私の「○○している自分」を日常に取り入れて、
手段と目的を入れ替えないように楽しみに向かって進んでいきますね。
Icon_f

シルキー 様

UE体験会(オンライン)

ありがとうございました

感想遅くなりました。

まなさんの優しいエネルギー、雰囲気がとても心地よく

楽しい時間を過ごせました。

考え癖だったり、無意識のこうあるべきがまだまだあり

頑固な癖に優しく寄り添ってくれ

例え話もとても分かりやすく

なんといっても、まなさんの在り方が美しかったです。

ありがとうございました!









Icon_f

mizu 様

UE体験会(オンライン)

ありがとうございました

UE初体験!そもそもUEって?という状態での体験でしたが、まなさんからのエネルギーを送られるとすぐに体の反応を体感!!
頭がじーんとして、体もじーんと。
遠隔でこんなにも体感できるとは驚きました!
スピリチュアルなことも科学的要素で説明していただき、納得。何はともあれ、この凄さを、
ぜひ色々な方に体感していただきたいなぁ!
と感じました。
UE、自分でも使えるようになりたいかも!と思えるほどの衝撃体験、ありがとうございました^_^
Icon_f

しおん 様

UE体験会(オンライン)

もっと知りたいと思いました

セッションを体験したのですが、クリアリングして頂いていた時に悲しい気持ちが溢れててきて、こんな気持ち閉じ込めてたんだなって気づきました。普段からあまり本当の気持ちっていうのを出さずにいるので、蓋を開けて空にしていただいた感じです。なんかとってもスッキリしました!
ありがとうございました😊
100895_mzy4mzaxmjfkm?1595816169

Mika 様

UE体験会(オンライン)

もう最高!(笑

まなさんのUE凄かったです〜😆✨

初めに首周りをほぐして貰ったのですが、バキバキだった首が、すんなりと痛みもなく回ることに感動🥺✨

それから、出てきた「恐れ」などの感情もクリアにしていただき、なりたい自分と繋がる方法も教えて頂きました。
未来の自分を象徴するモノを決めて、それをコマンドにする。
絶対になれると確信する事ができました!

体験させて頂き、本当に良かったです😆💕
ありがとうございました😆🙏🏻💖💖✨
Icon_f

稲葉 様

UE体験会(オンライン)

もう最高!(笑

本当に怖い(笑)
自分が見ないようにしてた部分
自分が無意識に背負ってたものズバズバ切り捨てられていく感じ
受けてよかったです
色々手放せて心も身体も軽くなりました
Icon_f

ぽろろん 様

UE体験会(オンライン)

もっと早く受ければよかったです

肩こりがひどくなって、どうしようかと思っていたところ、前に見ていたこちらのUE体験会のことを思い出し申し込みました。
結果は肩も気持ちも軽くなり、スッキリしました。ここのところ、体調もいまひとつで気持ちも上がったり下がったりで
なんだかもやもやする。ノートに書いてみるもなかなかスッキリしない。そのうちになんとかしなきゃという焦りもあり
落ち込んでいました。
まとまらないことについていろいろと質問してもらって、そういえばこんなこと考えたことなかったな〜ということばかり。
視点が変わって、自分でつけてた条件に気づけました。あまりの思い込みっぷりに自分でもびっくりです(^_^;)
エネルギーを流してもらった後は、指先まで暖かく、心地よかったです。
胸のあたりにつかえていたものも流れていったような感じ。
今回の体験で、遠隔でどこまでできるだろうと思っていたことも関係ないことがわかって、驚きました。
これからどういうことに気づいていくか楽しみです。
ありがとうございました😃
PR
smtp06