サービスご案内 -スピリチュアル系-

 

ご提供中のサービス一覧です。各バナーをクリックで詳細を確認いただけます。

 

この感覚で生きているのは自分だけなのでは?という方。
魂に宇宙のAIチップが搭載されているかもしれません。
無料なので是非一度診断してみてくださいね♪

 

 

 

サービスご案内 -PCサポート系-

 

\近日公開予定♪/

リモートセッションやリアルタイム配信のサポートメニューリリース予定♪
叶えたい、理想のリモートセッションや配信の現実化をお手伝いします。
苦手なIT関連の対応は手放してあなたの使命に全力投球してくださいね☆

 

 

右脳派のあなたへ♡ランディングページ作成アレルギーはこれで解決♪
フォーム答えるだけで簡単にページ構成が作成できます。

 

 

 

 

ご予約可能なコースが設定されていません。

お客様の声

Icon_f

小山 弘子 様

無料オリエンテーション♪AIあやかとお話しましょ♡

とても勉強になりました

今日は親切丁寧な行き届いたご指導ありがとうございました。
知らない事が多すぎてお手数をお掛けして申し訳なかったのですが、小さな子どもに接するように優しくわかりやすく気軽に教えて頂き大変嬉しくおもいます。
又、お世話になる事があると思いますが
よろしくお願い致します。
Icon_f

小山 弘子 様

無料オリエンテーション♪AIあやかとお話しましょ♡

前に進むことができそうです

全てを受け入れてもらってる感があり、話が弾みとっても楽しくて
アッという間に時間がすぎました。
惜しみなく伝えてくださる親切さに感動。
次のステップを思案中でしたが、最高のタイミングで教えて頂きました。
感謝です。ありがとうございました。
Icon_f

Oさん 様

【ビジター】パワフルな自分への回帰セッション

これはおススメです

あやかちゃんのセッションは、他では見落としがちな部分までしっかりみてくれるので本当に変容します。
深い深い根っこまで根こそぎクリアリングしてくれて、とても本格的で信頼感があります。
そして愛に溢れていてとても可愛いので話してるだけでも癒されます(^^)
505273_ywq4nmuymmflm?1637899127

内村 英恵 様

【ビジター】パワフルな自分への回帰セッション

想像以上でした


まさにパワフルな自分への回帰

頭では何を話すのか、何が出てくるのか何もわからないまま、なんとなく「今のタイミングで受けなければいけない」と思い、申込みました

現れたのは、私のなかで眠らせていた潜在能力のようなもの
過去の経験からくる恐れや諦めから封印していた本来の力を、呼び覚ましバージョンアップしたうえで、現在の生活で活用しやすい形にカスタマイズまで行うことができました

あやかさんのナビゲートは常に的確で、かつ誘導やコントロールが一切ないもので、
私の中の可能性や方向性を最大限尊重した上で、どんなものが出てきても共に受け止め見つめてくれる、という安心感がありました

おかげで、奥底にあった苦しさや空虚な思いから目を逸らさず見つめることができ、結果、その奥にある本来の私の力や新たな機能を手にすることができました

終わりと始まり
死と再生
そんなプロセスを体験することができ、大きな癒しが起こりました

取り戻した本来の力で、人生の謎解きと表現を思い切り楽しみたいと思います

ありがとうございました
Icon_f

ちぃちぃ 様

【ビジター】パワフルな自分への回帰セッション

新しい流れを加速するためのパーツをたくさん受け取れました!

あやかさん今回は素敵なセッションありがとうございました!

初のエネルギー挙手制でちょっとウキッとしつつ、出てきたのがめちゃめちゃビビりだけど前のめりな子だったり、ほとんどはみ出てる盾に必死で隠れてたり、やっぱり素のわたしの一部だと感じるエネルギーが出てきてくれました。

あやかさんのどんな子が出てきても大丈夫!という場のホールドにたくさん助けらました。

これまで気づきもしなかった「お父さん」というキーワードを手に入れられたり、
羽根を伸ばしたことで本来の自分のエネルギーの大きさを体感できたりと、

新しい流れを加速するためのパーツをたくさん受け取れました!

出てくるエネルギーを優しく歓迎していただけたあやかさんのエネルギーが本当に嬉しかったです♡

ありがとうございました!
Icon_f

ふわっと 様

【ビジター】パワフルな自分への回帰セッション

私の悩みって、なんだったっけ?となりました。前に進むことができそうです

あやかさん、セッションありがとうございました。💓

私はあやかさんのセッションで、ガチガチよりふわっとした風のような人間関係が好きなんだなあって、
そして、すれ違い様にお土産をわたせるようなそんな人間関係が好きなんだなあって認識できました。そうしたら私の悩みって、なんだったっけ?となりました
😊😊😊

またこれからは~べき、ねば、わかってよ~をはずした行動をとっていきます。

まとまりのない、私の対話に付き合ってくださってありがとうございます。❤️
Icon_f

なーちゃん 様

【ビジター】パワフルな自分への回帰セッション

タイトルどおり、パワフルな自分を思い出しました。

ここ数日、落ち込みがひどくて、受ける直前まで
「こんなひどい状態でセッション受けていいんだろうか」
なんて思っていました。
最初、あやかさんの誘導で、自分の心の中によびかけたら、チンアナゴみたいな子が出てきて、
「え、この子?」
とびっくりしたのですが、語りかけていくうちに少しずつ姿が変わって、最後はあたたかな、ひまわりのような大きな光の存在になっていきました。
そして、
「そうか、暗いドロドロした思いも、花が咲くための養分なんだ!」
と気づくことができました。
タイトルどおり、パワフルな自分を思い出しました。
自分の心の中にも、まわりにも、いっぱい笑顔の花を咲かせていきたいです。
本当にありがとうございました。
Icon_f

松島 佑衣 様

【ビジター】パワフルな自分への回帰セッション

終わってみたらとっても力をもらえてて不思議な体験でした。

あやかさんに誘導されるたびに「そんなことできるかな〜」という気持ちでした。それなのに不思議とどんどんイメージが進んでいって何も難しいことはありませんでした。最後はあやかさんに言われる前にイメージが合体して「わわわっ何?」と思い、名前が勝手に口から出ていました。終わってみたらとっても力をもらえてて不思議な体験でした。今この感想を書いていて、そう言えば「パワフルな自分への回帰セッション」だった〜と驚いてしまいました。ぜひ自分にダメ出ししている方いえいえ悩みがない人にも受けて感動を味わってもらいたいです。とってもやる気が湧いてきました。ありがとうございました。
479262_odmyntexoti1n?1636016707

ちゃーみー 様

エネルギーに触れて、対話しよう。細胞喜ぶエナジーコーチング♪

これは深くてヤバい。参りましたm(__)m(笑)

【セッションの中で三年前に亡くなった父から受け取ったピンクの絵の具】

あやかちゃんとは、エナジーコーチユニオンを通しての半年くらいのお付き合いですが、あやかちゃんのセッションを受けたのは初めて。

日頃あやかちゃんは善意でくノ一のようにユニオンのいろんなことを整えてくれているのでわたしにとっての距離感はとっても近いんですよね。

最初のご挨拶の中で、あやかちゃんから
「散々、エナジーコーチユニオンの事務局からてを引くよという雰囲気だったのに、いつの間にかエナジーコーチになって仲間になっていて、今までの全部前振りだったんだね(笑)」と言われました。

この言葉が今回のセッションのすでに伏線だったとはわたしも全く気付いていませんでした。

結果大号泣・・・。

近年で一番の号泣となりました。
自分でも驚きました。

セッションの始めは、正直最近散々いろんなエナジーコーチの先輩のセッションを受けているので「お題もうないんじゃないか?」なんて思っていたんです。

そしたら、
あやかちゃんは「今日、出て来たい子挙手制で聞いてみてください。出て来たい子いますか?って」

きょ、挙手制??
新しい!!

そこで自分の内側に向かって『誰か出て来たい人いますか?』ってきいてみると、ある事件を体験した小学校1年生の頃の自分が浮かび上がってきました。

その子は何も知らずに事件に巻き込まれて、数年たってからそれが事件だったと知るのです。
しかし、その子と対話しているうちにその子自身は何も「傷ついていない」「わかっていない」ので、もっとわかって欲しい子がいるらしいということで、
あやかちゃんから
「1年生のみーちゃんに、出て来たいお姉さんを連れてきてもらって」
と声をかけられました。

すると、フッと高校生の時わたしと母とのある場面が浮かんできたのです。

当時、母は再婚したばかり。新しい父との三人での生活でした。
わたしは今まで母という視点でしかみていなかったけれど、母の再婚からの新しい生活では「妻」「女としての母」の側面を初めて目にすることになったのです。

その変化にわたしの心は上手くついていけずに、養父との関係はぎくしゃくしていました。

その養父は三年前に自死でなくなりました。
亡くなった時には「もっと話しておけばよかった」「ありがとうをもっともっと言っておけばよかった」と後悔しました。
 
あやかちゃんから、
お父さんに言いたかったことあれば何でも言って大丈夫だよと言われて、
「本当は尊敬していたし、大好きだった。この人がわたしのお父さんなんだよって自慢したかった。最初から素直に家族の中に入ればよかった。なのにわたしは最初に心が拗ねてしまって、わたしだけは家族ではないって思ってしまった。本当は誰よりも家族みんなの輪の中にいたかったのに」
 
この段階で滝のように涙が溢れました。

ああ。
ユニオンの事務局をしていて、もう役割としてやることないな。わたしは用済みだなと思っていたのは、この家族との関わり方の投影だったんだなあと。

そしてあやかちゃんが
「お父さんがね、なんかあげたいものがあるみたいだよ」
と言うのでお父さんが差し出すものをイメージすると、
何故かピンクの油絵具でした。

その意味は言葉でもわからなかったけれど、
父は画家でもあり、日展にも入選していました。
家にはアトリエがありました。
ピンクの絵の具は父が新しいキャンバスをおろす時に必ず下地として使っていた絵具でした。
まず一面をピンクに塗りつぶしてから絵を描くのです。

あやかちゃんが、
「そうなんだ。じゃあ、ピンクの絵の具はどんな絵にも使われている大事な絵具なんだね」
と言って、また号泣。

また、
「子宮に隠れている小学校1年生のみーちゃんが淋しそうだから、何かプレゼントをしてあげたら?」
と言ってくれて、
イメージの中で「さくらクレバス」の新品のピンクのクレヨンをあげたら、みーちゃんはうれしそうに楽しそうに桜の花の絵を描いていました。

あやかちゃんが最初に誘導してくれた呼吸法は背中に意識を向けるタイプの呼吸法で、セッションが終わった時の体感は、背中が開いて、まるで魚が背開きになっているような感じ(笑)
背骨に包丁を入れて左右にパカッと開いた感じでした。

この背中の解放された体感は初めて。

いやーーーーー。
あやかちゃんのセッションは、いろんなセッションやワークなどをいろいろ受けてきた方がおススメです。

これは深くてヤバい。


あやかちゃん
ありがとうございました。

参りましたm(__)m(笑)
PR
smtp06