春木恵香
Okada01
21427_2017-06-1523

こんにちは♪はじめまして!

「もっと、全部自分をゆるして全開の”わたし”に戻る魂の旅をガイドする」エナジーコーチの春木恵香(はるきあやか)です。

 

個別セッションのご予約はこちらのページからお願い致します。

 

化けの皮を剥がして魂のスイッチがONになる。

”魂が生まれてくるときに決めた目的”を思い出して、どんどん生きやすくなっちゃう。

 

もう自分に嘘はつきたくない!そんなあなたへ♥

 

 

 


 

>>PRIVATE SESSION<<

 

 

わたしたちがイメージする「コーチング」が目標達成など社会的成功へコーチするのに対し、
エナジーコーチングは”魂の生まれてきた目的”を達成するためのコーチングです。

”魂の生まれてきた目的”を達成して生きたい方、
本来選んできた目的に沿って生きたい方に向いています♪

 

自分の中に眠っている「魂」と向き合あおう♪
この「魂」は誰よりもあなたのことを想っていて、いつだって全力であなたを応援してくれています。

あなたの魂の奥底にある叡智に触れて、びっくりするほど簡単に五感を、感情を、魂を解放しちゃおう♪
(今までの苦労はなんだったの!?とびっくりしちゃうかも♥

 

 

<こんな方におすすめ♥>
・なんだかいつももやもやする。
・不安なことが頭から離れない。
・自分がやりたいことがわからない。
・頭の中はいつも考え事ばかり。

・自分がわからない、自信が持てない。


<このセッションで得られるもの>
・魂の生まれてきた目的に立ち戻る事ができます。
・不安の正体がわかり、応援のエネルギーに昇天できます。
・自分にも他人にもOKを出せるようになります。

・本質に沿って生きていけるようになります。

・心の奥底に眠っている、抑圧してきた「本当のわたし」が目覚めます。

・だから、より自分らしく、ありのままで、愛で満たされ豊かになります。

 


 

SNSでご好評いただいております、ハルキアヤカのエッセイマンガで

クライアント様のエネルギーの変容、魂の輝きや細胞の歓喜の様子やビフォーアフターを記録。

世界でひとつだけの「あなたが主人公」のマンガをセッション後に作成、ご提供いたします♪

 

その日、クライアントさまに起きた変容 や変態 細胞の目覚め など、

記録として、目覚めの記念として、エッセイマンガにしてお渡し致します。

※エッセイマンガ付きプランの方のみ♪

 

マンガとしてエネルギーを視覚化、具現化することによって、

変容後のエネルギーがよりしっかりとロックされます。

 

継続セッション を通して、変容の歴史をマンガで記録、フィードバック 。
世界にひとつ しかない、貴方が主人公 の作品です♪

 

セッションを受けるにつれてクライアントさまだけの大人の絵日記が、

変容の記録が、変態 に脱皮していく過程が、作品として完成していきます。

 

くわしくはこちら♪

 


 

【単発セッションのご案内】 

 

セッションはお試し用・エネルギー調整用の『単発セッション』と、

本気で本来の自分全開で生きるために魂と、細胞と、ハラと向き合い

自分自身をゆるし、戻っていく『継続セッション』の2パターンです。

 

どちらが良いか迷われた際は、遠慮なくご相談くださいね♪

 

 

>>単発セッション詳細情報<<

 

エナジーコーチングが気になる。
細胞の声を聞いてみたい。
生まれるときに決めた目的を知りたい。

とにかく動いてみたい。変わりたい。

 

そんなあなたへ、まずはお試し、様子見、エネルギー調整で『単発セッション』をどうぞ♪

セッションは対面とスカイプの2種類です。

 

 

【対面セッション(単発)】

 エネルギーの高いパワースポットで、ゆったりまったりリラックスしながら実施いたします♪

 マンツーマンでのセッションとなります。

 

 ・日程:お申込ページにてご確認ください。

 ・時間:60~90分程度(エナジーの状態によっては短時間で終わります。)

 ・場所:湘南(藤沢~鎌倉・大磯)周辺
 ・料金:8,000円
     エッセイマンガ付→10,000円
 ・対象:自分と仲直りしたい方。自分のエネルギーを知りたい方。本来の自分に戻りたい方。
     癒やし前進したい方。もっと楽に肩の力を抜いて生きていきたい方へ♪
 ・効果:今まで抑圧してきたエネルギーが自分最大の応援団に昇華。
     これまでの感じ方考え方がガラリと変わります。
     気づかないうちに否定していた想いや考えが解放され、
     もっと自由に本来の自分で生きて行けるようになります。
 
 
【WEBセッション(単発)】
 外出が難しい方や遠方の方向けに、WEB(zoom/スカイプ/LINE/電話)でのセッションをご用意致しました。
 ネットさえあれば通話料のかからないzoomがおすすめです♪
 お電話の場合はお時間になりましたらハルキへお電話いただくかたちになります。

 ・日程:お申込ページにてご確認ください。

 ・時間:60~90分程度(エナジーの状態によっては短時間で終わります。)

 ・料金:8,000

     エッセイマンガ付→10,000円

  ※お電話の場合は通話料はクライアント様にてご負担ください。

 ・対象:エナジーコーチング、気になる!けど湘南は遠い・・・そんな方へ♪

 ・効果:自分の中に眠っている、抑圧されてきたエネルギーと向き合い、

     自分を信じ愛する人生に転換されます。

 

※ご希望の日程、時間帯がない場合は個別にお問い合わせをお願い致します☺

 


 

【継続セッションのご案内】

 

>>継続セッション詳細情報<<

 

もっとエネルギーを変容させて自由になりたい。

魂が持っている目的に沿って、自分の使命を全うしたい。

今の自分と決別し、心から豊かになりたい。
自分をゆるして生きていきたい。
もう自分全開で、誰にも遠慮せずに人生を歩みたい。

 

そんな変容変態のあなたへ♥

がっつりエネルギーを変容、腹力をしっかり鍛える『継続セッション』をどうぞ♪

セッションは対面とスカイプの2種類です。

 

 

【継続セッション(対面・WEB)】

 エネルギーの高いパワースポットで、ゆったりまったりリラックスしながら実施いたします♪

 マンツーマンでのセッションとなります。

 (遠方の方、お時間合わない方はWEBセッションも可。組み合わせも可能です。)

 

 希望者にはハルキが目撃した、エネルギーの変容、魂の目覚めの様子をエッセイマンガとして記録、

 クライアント様の変化、変身、変態の軌跡として、世界で一つの物語を作成致します。

 (エッセイマンガ1回につき別途2,000円頂戴致します♪)

 

 ・日程:お申込ページにてご確認ください。

 ・時間:60~90分時間程度(エナジーの状態によっては短時間で終わります。)

 ・場所:湘南(藤沢~鎌倉・大磯)周辺
 ・料金
    -3回コース 23,000円 (2週間に1回or1ヶ月に1回、×3回/日程応相談)
    -6回コース 45,000円 (2週間に1回、×6回/日程応相談) 
 ・対象:誰にも、自分にも遠慮しない。小さく見せない。自分をゆるし、全開全力で生きたい人へ
 ・効果:鎧を脱いで、ありのままの自分でいるだけでどんどん豊かになり、愛に満たされます。
 ※ご希望の日程、時間帯がない場合は個別にお問い合わせをお願い致します☺

 

<エッセイマンガについて>

 エッセイマンガ付きを希望される方は事前、もしくはセッション後にその旨お伝えください♪

 1回につき別途2,000円で執筆いたします。

 なお、コースすべてに希望される場合は1回につき500円割引致します。

 

 例:1回目は無し、2回目セッション後と3回目事前に申込(別途4,000円)

 例:3回コース全てに申込(別途4,500円)

 

 

 

♥ご感想&エッセイマンガフィードバック♥
 
 
(単発セッション S.K様より)

本日はセッションありがとうございました。

エッセイマンガ付きのセッションを受けたいな、と考えていたところに

ゲリラ募集のメールがあったので、飛び込んでみました。

 

久しぶりに泣いて、自分の思いを確かめて、すっきりしました。

体感がすごいのですが、本当に無料でいいのでしょうか。

(注:無料のゲリラセッションのご感想です♪)

 

水分補給して、早く寝ます。

本当にありがとうございました。

 

---*---*---*---

 

(継続セッション K.M様より)

自分の体験が漫画になるって、思ってた以上に嬉しいんだね(o^U^o)

これは良いサービスだ!!!

 

私の中のエナジーをいつも自由にしてあげること、
エナジーがイキイキしていられるように意識してるだけで、
現実が何故か変わってきた😳😳😳😳

 

というか、何も変わってないのだけど、私の気分が違うというか、、、
何というか!!

 


窮屈に感じてた最近の仕事も、別にやり方とか変えてないのに

「そうじゃないよー!

今の職業をしていることや、その仕事を選んだ自分を否定しないでー」

って、現実が言ってくれてるみたいに。

 

 

楽しいと思える事や、外に広がるような出来事が目の前に来たり。

一応エナジーの様子をちらっと見てみるけど、
別に楽しそうにピョンピョンしているし。。。

 

ワーホリの事とか、今興味がある分野について調べたり、
オンライン英会話の体験をしたり、そういう事もしてるけど、
そっちもワクワクするし、エナジーも相変わらずニコニコピョンピョンしてる~

これはエネルギーが変わったということなのかな???


うーん、、、と思っていた上司も、やたらと優しい。笑

 

すごいねぇ、エナジーコーチング!!
正直、予想以上!笑
オモシロイ(*⁰▿⁰*)

 


今の仕事がしんどい事を理由に、
海外にもう一回行こうとしていた自分もいたのよね。

認めたくないけど。笑

でも

きっとそれは違うよーって事だね!


だって仕事が充実してきちゃうっていう現実が現れた=言い訳出来ないから。。。笑

 

つまり、単なる逃げでは私自身は幸せにはなれないし、
満足出来ないよってことなのかなーとか考える。。。

 

これはあくまでも、私の感覚だけの話しだから、
エナジーコーチングとは趣旨がずれていたらごめんね😂😂笑

 

この先のセッションが楽しみ❤︎

よろしくねー(*⁰▿⁰*)

 

---*---*---*---

(継続セッション K.M様より)
私気づいたよ!!
腑に落ちたよ!!
ハラで理解したよ!!
 
 
看護師である自分を手放しても良い時が来たって思った。
 
 
なんで看護師になったのか?
→人を助ける為に、人を支えられる人になりたくて、看護師になった。
 
 
なんで人を助けたり、支えたいと思ったのか?
私は良い人になりたかった。
私はお母さんにあなたは優しくないって言われたから、優しいねって言われたかった。
誰かを支えることで、生きてる実感があった。私の存在意義はそこだって。これが私の強みだ。
親身になって話しを聞いてくれる、優しくて良い人。
ある意味、生きていく為のセルフブランディング。私ってそういう人!そういう人でいれば、きっと認められ愛される。
 
看護師という世間一般でも認められやすい、良い評価を受けやすいこの職業は、当時の私が求めるもの全てが含まれた 便利な職業 だったんだ。
その選択肢があったから、当時の私は救われたんだ。
 
だから目指した。看護学生になり、実際興味は湧いたし、楽しいと思った。
会社に就職する自分は想像出来なかったけど、病院で白衣を着て、患者さんのお世話をする自分は想像出来た。
 
 
愛して欲しい、認められたいっていう思いはなぜ生まれたのか?
→親からの愛情は感じていたけど、大切に育ててもらったとは思うけど、そのままの自分を肯定する力がなかった。
自分に自信が持てた部分って、良い子であることだった。4歳で妹が生まれ、割と面倒も見れたししっかりした子どもだった。
物分りが良くて、大人しくて、親を困らせない、良い子でいること。
それは出来た。私にとって簡単で得意なことだった。だからやってた。
そしたらあなたは育てやすい子だって言われた。嬉しかった。
お母さんにとって、私は育てやすい子。妹は育てにくい子。私の方が勝っている。
大丈夫、勝ってる。安心したかった。
愛されたい、認められたい、本当は、ちょっとひねくれていたって、大人びていて生意気でいたって、少し冷たくたって、
それでもあなたはお母さんにとって特別で、自慢の最高の子どもだって言われたかった。
 
 
 
つまり、愛されたい、認められたい一心だったんだ。たったそれだけ。
でもそれだけのことが当時の私にとってどれだけ大切で、どれだけ欲しい言葉だったか。
 
良い子でいる、良い人でいることは、私が私を認め、存在していいと感じる為の唯一の方法だったんだ。
自分を守るための策だったんだ。
そうやって生きてきたんだよ。
頑張ったんだよ、苦手でも、一生懸命、諦めずに。
 
 
 
もう、手放してもいいよ。
 
 
何故なら
 
 
私は看護師じゃなくたって愛される。
看護師でいたって愛される。
冷たくたって愛される。
優しくても愛される。
ひねくれていたって愛される。
素直だって愛される。
稼げなくても愛される。
稼いでも愛される。
誰かに寄り添うことをしなくても、愛される。
誰かに寄り添っても愛される。
自由でいても愛される。
縛られていても愛される。
本音を言っても愛される。
弱音を吐いても愛される。
頑張らなくても愛される。
頑張っても愛される。
 
 
だからもう、自分を守るために看護師でいなくたっていい。
守らなくていい。
守れなくていい。
やりたくないと思っていい。
患者さんに寄り添わなくていい。
患者さんに寄り添ってもいい。
目の前の人に親身になれなくていい。
目の前の人に親身になってもいい。
 
 
 
私が看護師になった目的は達成された。それは、その道を極めるわけでも、仕事ができるようになることでも、管理職になることでも、キャリアアップでもなく。
 
そのままの私で大丈夫なんだって思い出すこと、気づくこと。
 
目的に気づけたから、もう達成。
 
 
 
全部走馬灯のようにバーっと記憶が巡った。
これまでの経験は全部、この気づきのためにあったんだー。
 
 
あの時嫌な先輩に出会ったのは、私がこのままずっと同じ世界で生きていくことに疑問を持つことで、世界を広げたいっていう動機を持つため。
 
子どもが好きで仕事でも関わったのは、今ここを全力で生きる事の意味を体感として、私に気づかせるため。
 
海外に行ったのは、異国の地で看護師という自分を守っていたアイデンティティなしでも沢山の縁と愛に恵まれる、受け取れるという経験を私にさせるため。自分にとっての心地よさって何なのかを感じさせるため。
 
大切なのは職業ではなく、自分の在り方や生き方なんだと気づかせるため。
 
海外で3組もの素敵な家族と不思議な縁がつながったのは、少し先の自分の未来を広い視野で想像させるため。
 
 
他にもいろいろあったけど、しがらみから解き放たれて人生を歩み始めた時にクリアになる感覚、現実が動く感覚を私に味わわせるため。
 
よもぎ蒸しや、ハーブ、アロマに惹かれたのは、五感に働きかけ今ここ、自分を意識することの大切さを思い出すため。
 
 
 
 
、、、、まだまだまだまだあるけど、これまでワクワクしたもの、興味を持ったもの、好きになったもの、悩み、喜びは全部、
未来の私から流れて来たヒントだった!!
全部私の中にあって、だからそれを思い出して!!
っていう魂からの導き。
 
 
 
 
突然どかんと腑に落ちる感覚が来たの。
そしたら目の前がパーっと明るくなった。
エナジーの様子を見てみたら
 
 
 
そう!!そう!!
そうだよー!!
わーい!!わーい!!
愛してるー❤️
愛してるー❤️
愛してるー❤️×100
って言いながら、私の周りで踊り狂ってた。笑笑
 
 
 
そしたら涙が止まらず、家に帰ってきて、ふと見返そうと思って家族や友達からの手紙やメッセージを読み返してた。
そしたらぐわわわーって喜びがこみ上げて、涙がまた止まらなくなった。
 
 
どうしてこんなに仕事のことで葛藤するんだろうって思ったの。
どうしてこんなに引っかかるんだろうって。
だって、そこそこ充実してて安定してて良い人達に恵まれて、それでもここに居ることに疑問を持ってしまうこと。
 
多分、私は他にやることがあって、違う世界に飛び出さないといけないの。
でも、このままでは飛び出せなくて、でも早めに飛び出す必要があるんだと思う。だからこの1ヶ月で、看護師という私にとって大切でもあり足枷にもなっているものを手放していく必要があるから、ここで気づかせてくれたんだと思うの。
 
 
自分の中ではそこまで重要視してなかったというか、当たり前すぎて気づけなかった深いところにあった傷が癒されたような気持ちになったよ!!
 
 
それは宇宙からのメッセージなのか、魂からの導きなのか、未来の自分からのヒントなのか、よく分からないけど、そんな感じ!!
 
 
 
魂だけでいた頃は、未来も過去もない世界を生きてるんだけど、それは人間として生まれたら忘れちゃう。けどみんな忘れてるだけ、本当は知ってて、思い出すだけでいいの。
でも殆どの人は思い出せず、気づかず、知らずに終わっちゃう。
それを思い出せる人は宇宙人なの!!←ヤバイ人みたいな発言。笑笑
(春木より:そう!!エネルギー全開になってくるとみんなヤバイ人になるの!!笑)
 
 
 
 
 
Icon_copy
このQRコードをお友達にシェアしてご紹介ください。
19690
Okada01
Copyright (c) 2010-2019 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved. 06
Powered by リザーブストック