121832_nzflzdizmdqzyjnknwyymzm3zjvhmjexnzvjndazowe

マヤ暦★魂の進化占星術

対象者
マヤ暦をもっとマニアックに違う角度から読み説いて欲しい方
効果
より深くマヤ暦を知る事で、新しい境地を開拓したい方。
所要時間
80分
価格
15000 円

マヤ暦とホロスコープの星読みも加味した【六花~ROKA~】オリジナルの鑑定メニュー

マヤ暦の鑑定経験のある方で、もっとマニアックに鑑定して欲しい方。

マヤ暦の裏コードKinや高次元ガイド、ホロスコープの星の位置でマヤ暦をもっと深堀りして鑑定します。

マヤ暦鑑定A

対象者
モヤモヤした不安感のある方。ご自身の使命を知り、自分らしく生きたい方。
効果
将来の不安が消え、自身に芯が通るような感覚が持てます。
所要時間
60分
価格
13700 円
1回・13700円

生まれるまえに宇宙で刻印してきた宿命や使命を、マヤ暦にある260のIDともいわれるKINナンバーで紐解きます。そこには顕在意識を表す【太陽の紋章】と潜在意識を表す【ウェブスペル】の2つの紋章の組み合わせで、それぞれの特徴や役割、適職、気を付けたい体の箇所などがわかります。紋章のバランスを意識することで、潜在能力の活性化♡へと導きます。

マヤ暦鑑定B

対象者
パートナーやご家族、同僚、友人など気になる関係性を知りたい方
効果
関係性を知ることで、それぞれの接し方がわかり、付き合いやすくなります
所要時間
60分
価格
13700 円
1回・13700円

マヤ暦鑑定Aのセッション済の方が対象。

クライアント様とお相手の関係性を3人まで、鑑定します。

マヤ暦鑑定C

対象者
起業のタイミングや結婚、引っ越しなどの時期を知りたい方
効果
最良のタイミングで刻印することで願望実現を加速できます
所要時間
60分
価格
13700 円
1回・13700円

コースAを鑑定済の方

生まれてからの人生のサイクルを、赤色、白色、青色、黄色の4つの時代に色分け、何色の時代にいるか? で過去・現在・未来を知ることができます。

マヤ暦鑑定D(A+B+C)

対象者
マヤ暦をガッツリ鑑定して欲しい方
効果
総合的にマヤ暦を理解することで、宇宙のリズムにのりシンクロしやすくなり、願望実現体質になる
所要時間
80分
価格
40000 円
3回・4110000円のところ40000円

鑑定A・B・Cをご希望により2回で行うことも可能です。

A・B・C 3つのコースを受けることで

マヤ暦を意識し、生活することで、タイミングが良くなり

なりたい自分へのステップがサクサク進みます。

hiro&ROKA双子セッション

対象者
コーチングやブロック解除をエネルギーでヒーリングされたい欲しい方
効果
hiro&ROKAのセッションで新しい境地を開拓したい方。
所要時間
120分
価格
33000 円

UEエネルギーヒーリング

対象者
心や体に痛み・ナガティブ感情やメンタルブロックの方
効果
痛みの軽減やネガティブ感情・メンタルブロックを解除することで、体も
所要時間
40分
価格
10000 円
1回・10000円

UE(アルティメット・エナジティクス)エネルギーヒーリングは、最新のエネルギーヒーリングです。

全てのものには波動があります。頭痛や肩こり、腰痛にもです。それぞれの波動を打ち消すエネルギーを流すことで痛みは中和されます。これはメンタルにおいても同じことがいえます。心の痛みや悲しみ、ネガティブ感情、メンタルブロックもUEのエネルギーは有効に作用し、メンタルを癒すことが可能です。

UEスーパークリアリング

対象者
リーディングされたい方
効果
メンタルブロックにピンポイントにエネルギーを流すので、夢の実現が早い
所要時間
40分
価格
15000 円
1回・15000円

メンタルブロックに特化したクリアリングで、積み重なりあったナガティブな感情の土台となる、根本原因をUEと対話・リーディングしながらピンポイントに、エネルギーを流し、ブロックを取り除きます。

神門+UEヒーリング

対象者
ヒーリングを耳つぼで実感されたい方
効果
安全な耳つぼシールで、貼っている間もずっとヒ-リングを持続
所要時間
15分
価格
3000 円
1回・3000円

フラットで痛くない耳つぼシールにUEエネルギーを注入し、相乗効果が期待できる神門から痛みへアプローチ。

同時に痛みの箇所そのものの経絡へ、両耳8個の耳つぼシールを貼付し、さらに痛みの軽減を持続させます。

OSHO禅タロット

対象者
お悩みや課題を、潜在意識に問いかけをし、気づきを得たい人におすすめです。
効果
自分では見えなかった解決策を探す手助けになるので、前向きになれます。
所要時間
25分
価格
5000 円

3ヶ月から6ヶ月先の望む未来を叶えるためのアドバイスをします。

パステル曼荼羅・体験

対象者
パステル曼荼羅に興味のある方
効果
曼荼羅を描き、集中することで爽快感、達成感が得られます。
所要時間
60分
価格
5000 円
1回・1作品を仕上げて、5000円

パステル曼荼羅を描くにあたり、基本の描き方や注意点をお伝えし、時間内で1作品を仕上げていきます。

ビジョンボードで潜在意識を読みとく

対象者
ビジョンボードを作成したい方
効果
夢の可視化ができ、そこに向けての問題点や改善点がわかる。
所要時間
120分
価格
5000 円
5000円

ビジョンボードは古くから行われてていた、夢の実現化を早めるツールとして使われていました。張った内容で潜在意識の読み解きも可能で、自分では意識していなかった夢ややりたかったこと、必要なこと手放しをするべきことなどが明確になり、夢の実現化の手助けになります。

PR
smtp06