こんにちは、Yuikoです。

アハ!ってなに?仙女?ってなんなの!?って思った方はもう運命です♡

人生って本当に色々ある・・・本当に苦しいことも、未だに癒えない悲しみも、あるのかもしれない

でも、もしあなたの体験した全ての出来事が本当に望むべきところへ繋がっているとしたら?
その点と点で、別々の出来事の意味が一つになったとしたら、、

その一つに繋がる瞬間のアハ!体験は、魂が震えるほどの喜びと感謝に変わる!

 

そんな体験をあなたに贈る〜
軽やかに、自由に生きることを伝える仙女視点を桃よりジューシーに堪能してくださいませ♡

 

命をかけて、考え尽くしたら、、どこまでも真剣に向き合い続けたら、、

 

自分の外と内が一致した

 

そしたら、自己啓発もスピリチュアルも離れてく

生きるって、命って、本当は軽くて軽くて羽のように柔らかくて優しい♡

 

笑わない王座決定戦にも出そうなほどの、ひねくれ子が

アハ!仙女!って言い出した、、、

 

最高にダークサイドでいたけど、今じゃルンルンに輝いてる、、、

 

友達ゼロの一匹狼で生きてきたけど、真友に5人も出会っちゃった、、、

 

犬猿の中の姉と超仲良しになっちゃった、、

 

100万円クラスの引き寄せに、出版の依頼、、

 

超〜社会不適合な人間が、それってどういうこと?

 

 

 

Yuikoを知ろうとするとますますわからなくなる

それがYuiko

(裏の名 バーチャル仙女!)


ぶっ飛び系 子供脳
ストイックに集中

自由と孤独を行き来する
人間は芸術
ワイルドお嬢
海山でチェンソー
しっとり色気を操る


七変化、自由自在、、男のような女、母であり夫、老女であり乙女である奔放人

だから結局私に自分軸なんてありません♡

軸って柔軟な、自然と醸し出る旨味みたいなものでしょう?

あなたの旨味ってどんな?

 

あなたがもし、もういい加減変わるんだーーー!!!

と決めたなら

 

変わろうとするあなたも

変われないとするあなたも

変わることさえできないあなたも

変わっていくあなたも

全部ぜんぶ

一つに還っていく・・・

 


癌を手術なしで癒すことに決めて、人体実験の末、ワンネスにたどり着く。
癒えた後が最も孤独な時期だった。思考とは人生とは何かを本気で問い続けた先に、、、
自己啓発やスピリチュアルからも離れて、問題が問題ではなくなるワンネスを二年近く練り続け
本当に変わりたい人へ、直球で贈るプロデュースが完成する。

ヒーリングやセラピストやコーチが本当は一番深い悩みから抜け出せずにいることを見てきて、
本当に変わるってどういうことか、全てのエネルギーをかけて疑問を潰してきたからこそ見える。

引き寄せ体験・願いの現実化・幸運体質を確かめるように道が開ける

 

一年の350日が頑張ることに費やしていた人生が
今では1日の15時間が楽しいことばかり

大きいテーマも苦しいこともなく、楽しんで解決する

未来が不安で勝るより、常に楽しみと面白さが勝っている

ルンルンズッキューンな毎日をさぁ、どうぞあなたも♡

Online 個別セッション

対象者
セッションを受けたい方
効果
自分の人生の不幸も悲しみも苦しみも、ギフトにする♥
所要時間
90分
価格
33000 円

受講者専用

対象者
毎回のセッションで変容したい方!
効果
自分の殻を脱いじゃって〜
所要時間
60分
価格
無料

ドラえもん

対象者
ドラ
効果
ドラ度
所要時間
60分
価格
無料

僕ドラえもん

お客様の声

Icon_f

まるお 様

特別限定セッション

目から鱗  待っていたよ。と言って成仏したような感じ

yuiko様

もうすぐ60歳の女です。
年齢、性別にかかわらず、浅い深いにかかわらず
深い悲しみ、未解決の悩み、恨み、報われない思い、絶望感はあるものですが、長い時間…何とか頑張って解決しよう、乗り越えようと頑張って頑張って頑張って
もう…疲れた。もう諦めれば、もう、人生こんなものだよね、私だけじゃない…と思えば良いんだ。
と思いながら毎日を過ごして来ました。
楽しい事もあるし、歓びに震える事もあるし、感動や感謝だって出来るし…人生はこんなものさ。
と思いながら…。
今日、yuikoさんのセッションを
受けていたら、鋼鉄のように固く厚く高い扉
の奥に守られていた心の癖を私がわかるようにyuikoさんの魔法の鏡で映してくれました。
自分の心はもっと早く自分に気づいて欲しかったよ。
待っていたよ。と言って成仏したような感じがしました。
今、とても清々しい気持ちです。
ありがとうございました。
そして、これからもどうぞ宜しくお願いします!

追伸 yuikoさん、美しい人〜!!
セッション中に泣きながら、鼻をかみながら、見惚れとりました。笑

Icon_f

ゆうこ 様

受講者専用

本当いつもお世話になってます

【中間子は諦めの優しさを持っている】

5児の母です。

第2子小4長女の学校でのお悩みをyuikoさんに相談しました。

セッションにて
ゴールは【長女の幸せ】と確認。

そして私の願いは
彼女を安心させてあげたい
手をかけてあげたい
と再認識。

中間子は、丁寧に手をかけてもらえないから
自分を雑に扱いがち

どうせ私は丁寧にかかわってもらえないからという絶望感に近い感情で、譲ったり我慢したり諦めの優しさを持っている。

との言葉にハッとさせられました。

ちゃんと見る
ちゃんと聞く
ちゃんと手をかける

を自分にも、長女にもやる。

私が安心を選ぶ。

『そのまんまの長女で愛される許可』を出す。

早速実践したら、
長女がさらに可愛く愛おしくなりました♡

長女は学校でのお悩みや本音を自ら話し出し、上手に自分から甘えて私への愛も伝えてくれていました。

そのあとは最近サボり気味だった宿題を自らして、最近遅刻ギリギリだったのがいつもより早く登校してました。
さらには私に美味しいお茶を作ってきてくれたり、「困ったことがあったらいつでも言って♡」と身の回りのお世話をしてくれたり🥺

変化の速さに驚きです^^

コントロールではないエネルギーで子どもに関われるようになったのは今までのセッションの積み重ねだなと思います^^
Icon_f

こっこ 様

特別限定セッション

めっちゃ感動しました!生まれ変わったような気分です

この度は本当にありがとうございました。
初めてのセッションで、しかもyuiko様がキラキラしていて素敵な女性でしたので、とても緊張してしまいました。「うまく話せないかも…」と焦りましたが、セッションが始まると、今まで誰にも話していなかった心の深い所にある父への思いが、自然と口から溢れてビックリです。自分で気づかなかったことまで仰っていただいて。自分が今まで頑張ろうと思っていたことが、実際はそんなに頑張らなくても良い事だったんだ…と気づかされました。次の日からは知恵熱のような体調不良が出てしまい・・・ようやく今日になってスッキリ。何だか生まれ変わったような気分です。今度はもっとしっかりセッションを受けて、本気で変わりたい! と思いました。またどうかよろしくお願いします。
Icon_f

匿名希望

特別限定セッション

自分にない視点や角度で優しく切り込んで

Yuikoさんとお話がしたくて申し込みました。
お話ししていて、質問されて考えて答えて、って進んで行くうちに、もうとっくになくなったと思っていた思い込みが次々出てきました。
やっぱりYuikoさんは他の人とは違う切り口で新しい視点をくれます。
セッション申し込んで良かった!
もう客観的に見られると思っていた親との関係も私の思い込みにつながってました。

それもこれも考えすぎず、決めつけず、もっとたくさんの人と出会える世界を作っていきたいと思いました。
自分にない視点や角度で優しく切り込んでくださるので、同じ世界、似た人の話だけ聞いていたなーと気付けて、心地よい新鮮な気持ちです。
また定期的にお話できる機会があれば参加したいです。
ありがとうございました!
Icon_f

ぺこ 様

特別限定セッション

本当に自分が一番驚いています。

ゆいこさん

昨夜はありがとうございました^ ^

今まで自分の中にあったモヤっとした疑問。
これ言っていいのかな?
聞いていいのかな?
となかなか人に話せなかった事を沢山聞いていただきました。
ゆいこさんなら大丈夫だ!という気持ちで喋り出し…
というよりも私がポンポンと放つ言葉たちを、ひとつひとつキャッチしていただいたことに感動した時間でした^ ^

その何気なく放つ言葉の中に
自分のモヤっがあるんだ!
そこを大切にするんだ!と
いままでスルーしていたところに
フォーカスするんだと気づかせていただきました。


セッションから一夜明けた今。
自分のワクワクが広がっていて
それは今までぼんやりしていたものが
輪郭が見えてきた感じです。

本当に自分が一番驚いています。
でもこの驚きは幸せで、自分が喜んでいるのが自分でもはっきりわかる感覚です。

人は苦手だけど…って思っていたけれど
やっぱり人が好きなんだと確信しました。

あーだこーだと自分が自分に
沢山の小さい×をつけていて
それを今ならおーっきな○をつけてあげて
できるよ^ ^
やっていいんだよ^ ^
大丈夫だよ^ ^
と、優しい言葉をかけれそうです。

まだまだでてくるんか!?
と、自分から噴き出てくる
イロトリドリのワクワクする想い。

深呼吸して、落ちついて書き留めておきます。

言葉にすると、うまく表現しづらいけれど
確かに上向きにいまいい感じじゃん!
と、なんだか自分が愛おしくなりました。

本当にありがとうございました^ ^
Icon_f

まりあん 様

特別限定セッション

子育てと仕事で忘れていた本来の姿

特別限定セッションを受けさせていただき、ありがとうございます
思った通り、Yuikoさんは素敵な方でした。
自分が自分で現実を創り上げていること、もっと緩い自分でいて良いことなど、子育てと仕事で忘れていた本来の姿を思い出すことができました。
穏やかながら深いセッションは、ぜひ多くの方に受けていただきたいです。
家族関係を改善したい方、自分らしいワークスタイルを望んでいる方へ特におすすめします。
Icon_f

ぴろりん 様

特別限定セッション

すごい!一回で思い込みが変わってしまいました。

いろいろお話してくださった中で、最後にヒーリングをしていただいたのですが、そのたった一回で私の思い込みが変わってしまいました。
これが設定が変わるということ?とかんどうしました。
すごい!
Icon_f

Kさん 様

ドラえもん

自然と泣いちゃいました

1回目、2回目のセッションともに、泣くつもりなかったのですが自然と泣けていました。

自分の中で頑張ってきたけど認められなかったこと
鋭くツッコミを入れてもらっているのになぜかしんどくはなくて、むしろあたたかい。

Yuikoさんとお話しをすると、理屈はわからないけど、肩の荷が降りた!スッキリしたー!という気分になるので不思議です。
自分の身体の中の空気を入れ替えるだけでも、こんなに楽になるのかと。

ついつい、どんな話も聞いてもらいたくなるYuikoさんの暖かいお声にもうメロメロです♡笑

このセッションの前後だけでも、
希望の働き方の求人情報が目に入ってきたり
好きな人から連絡が来たり
臨時収入・プレゼントをたびたびいただいたりと
結構な引き寄せもありました⭐︎

教えてもらったコツを少し実践するだけでもこれなので
続けたら・・・すごいことになりそうな予感です!
ありがとうございました^^
Icon_f

さら 様

ドラえもん

出会いに感謝!!

初対面の人と話すのが得意ではない私でも、こんなに自分の事話せたのなぜだろう。
ゆいこさんが、寄り添って一緒に悩みの元を考えてくれたおかげで、もっと自分を好きになる事の大切さを実感できました。
Icon_f

にゃこ 様

ドラえもん

過去の関係に固執していた

今回はいろんなことを聞いてもらいました。
話がぽんぽんと飛んでしまう私ですが優しく受け止めてもらえました。今まで話したことのないモヤモヤした気持ちも話せて、あぁそういえばこういうことあったな、こう思ったなという過去の関係に固執していた自分に気づけました。今と未来に向けてスッキリした気持で歩めそうです。
Icon_f

ペガサス 様

受講者専用

早くyuikoさんに会いたかった!!

潜在意識に働きかける、インナーチャイルドを癒す、トラウマの解放などネットで検索すれば迷ってしまうほど講師やヒーラーのような方々がいらっしゃると思いますが、

yuikoさんのセッションは唯一無二だと思います。

自分でも他人だとしてもここまで掘れないというところまで深掘りしてくださいますし、自分が持っているブロックがこんな形で過去の自分の体験と繋がっていたのかと驚きもありますが、どこか腑に落ちる感覚でもあります。

これまでどうにかしたくて向き合っていた過去を思うと、早くyuikoさんに会いたかった!!

セッションを受ける度に私の中のグチャグチャな固まりが紐解けて柔らかくなっていくのを感じでおります。

yuikoさんと出会えたおかげでやっと心から自分を愛することができそうです。

これからもよろしくお願いします(^人^)
Icon_f

シリウス 様

受講者専用

重ねるたびに生まれ変わるような感覚

毎回涙のセッションで、自分も周りの人も何もかも愛せるようになり、心が魂が軽くなります。私の無意識の部分、心のもっと奥の深い部分から私の本当の思いや囚われたもの、隠れていた輝きを導き出してくれて、ヒーリングやコーチングも含め、本当の自分や自分の天命、人生のテーマなど一緒に見つけて下さいました。どうして過去こんなに苦しかったのか、辛いことばかりだったのか、病弱だったのか…その答えが分かり、あんなに憎かった家族や人々、辛かったことや環境など全てに心から感謝できるようになりました。
セッションや講座や瞑想を重ねる事たびに生まれ変わるような感覚です。不思議と体の不調も減りました。そして現実も変わっていきました。驚くようなミラクルが何度も起き、引き寄せは本当にあるんだと実感もしました。
Yuikoさんは、自分よりも自分を信じてくれ人間不信で情緒不安定で不幸続きでもう抜け出せないようなどん底から、私と全身全霊で向き合って引っ張りあげてくれました。今では少し前の自分が信じられないくらい心が軽くて前向きです。
Yuikoさんに、本当に感謝してもしきれない程、感謝しています。出会って下さり、私を諦めないでいつも向き合ってくれ、抱きしめてくれ、素晴らしい世界を見せてくださって、本当にありがとうございました!
Icon_f

真由美 様

特別限定セッション

知らないわたしに出会える

いつも私以上に私のことを考えてくださっているなっと思います。

沢山の引き出しを見つけてくれて、開いてくれる毎回そんな感じのセッションに感謝しております。

過去を手放すという一人では出来ないことを伴走してもらいながら、だからこそ沢山手放せしていると感じてます。

いつも有難うございます。
Icon_f

ぎんざめ 様

特別限定セッション

満ち満ちるワーク

90分でたくさんのギフトをいただいたように感じています。
ぽつりぽつりとしかし唐突に発された私の言葉を丁寧にキャッチいただいて、捉えて解釈してくれて。「あなたはこう言っているから、こうですよ!」ではなく、一歩一歩私の状態を確認しながら、伴走してくれるイメージでした。
また「怖れを外すワーク」や「設定を変えるワーク」は、慣れないけれど心地よく、しあわせな気持ちで満ち満ちるワークですね。日々メモを振り返って、しあわせな気持ちに浸ります。逞しく美しく、強くなれそうです。そして、そう願っています。ゆいこさん、ありがとうございました!
Icon_m

たつ 様

受講者専用

泣いちゃいました

今日はずっと話をしたかった、お金の話。

自分がどれくらい受け取っていいか...??ということがテーマになっていきました。

過去の経験から、『自分はお金を受け取ってはいけない存在だ』『受け取らないという価値観を家族と共有することで、愛される存在だ』という、よくわからない設定をして家族とつながっていたことがわかりました。

その価値観をイメージの上で切っていると、自然と涙が溢れてきてびっくり。自分でも思わなかったタイミングでした。

今回、お金のことを考えるのは『めんどくさい』とおもって、自分で勝手にたくさん心の中で折り合いをつけ続けてきたものでした。その結果、拗らせ設定がずっと残っていて。
これからは、ん?と思ったことには、とことん向き合ってみたいなあと思います。
Icon_f

匿名希望

特別限定セッション

楽しく学べました

家族との事を話しました。
外では穏やかなのに家ではひとりで空回り、怒ってばかり。
自分の中で自由でしたいという思いと、自由にするのはいけないんじゃと相反する想いがぐちゃぐちゃになってる現実に投影していたんだなと。

ゆいこさんには、いろんな事がしゃべれて気持ちがスッキリしました。

少しずつ家族とのコミュニケーションをストレートにして、より楽しい人生を歩んでいきます♪
Icon_m

匿名希望

ドラえもん

もう最高!(笑

とにかく笑いました!Yuikoさんと過ごしていると、お互いが良くなることしか考えていないから、自分の中にある「こうあるべき」「こうやってみられたい」という気持ちが一気に溶けていくのがわかります。

その中で「これは話せないな」とずっと思っていた過去の恋愛の話も、するっと軽く話せちゃいました。そうすると、今大事に思っている人のことを、もっと大事にできそうな気がするし、自分だってずっとずっと大事にされていいんだ〜と軽やかに感じることができました。

そんな中で気づいた「お金の使い方」について、まずは実践してみます♡いつもありがとうございます!
Icon_m

Takky 様

特別限定セッション

何度振り返っても、また頑張る気持ちが溢れてくる〜

セッションを受けて、自分の中でひっかかっているもの、すでにあるもの、これからほしいものがポロポロと心の中からこぼれてきました。ほしいものをちゃんと求めてもいい、求めるときに「これができたら」とか「こうなったら」という条件をつけなくても手に入っていいと、自分にOKを出すこと。自分の中にある「男性性」と「女性性」、押し殺している部分を使ってもいいと許すこと。学びと気づきばかりの時間でした。
Icon_f

真由美 様

受講者専用

思考優勢だと分離しちゃうんですね!

セッションありがとうございました。

インナーチャイルドの満面の笑顔に出会えたこと、とても嬉しく、興味深い体験でした!

あとブロックになっているもので、体のあらゆるところがサインをだしてくれているのに

全く気がついてなかった自分に唖然(>人<;)


これから本当に、何か未知なるものに出会えることを楽しみにしてます。

ありがとうございます。
Icon_f

みちよ 様

特別限定セッション

本当に望むことを発見!

ゆいこさん、セッションありがとうございました。
ワークをしていく中で自分では、気付いていない
自分自身が本当に望むことを発見!できました。
いらない物を手放し
受け取りを許可して、たくさん楽しんで
お金をいっぱい受け取っていきます。٩( 'ω' )و

又、参加できる機会が有れば宜しくお願いします。
Icon_f

ゆうこ 様

特別限定セッション

大発見の気持ち

4人の子どもがおります。

時間や、子どもに対する悩み、
自分の中に存在する
理解し難い感情

を聞いて頂き、
「根っこは同じ」との言葉から
ワークが始まりました。

ワークや
ゆいこさんの言葉から

気づいていなかった、
忘れていた
自分の記憶、感覚、感情、願望が
浮かび上がってきました。

記憶や感情がエネルギーとして
私の体の中にあって
それが手放せる感覚、
新たな設定が入り込む感覚が

とてもとても
不思議で。

こんな現象が存在することに
大発見の気持ちです。

知らない
目に見えない

でも自分の中の大切なもの

それに出会えたことに感動しました。

セッション後も、
子どもの頃の感情や情景がたくさん
映し出され
気づきを与えてくれ続けています。

何かが開かれたような?

そんなの気のせいかな、
と今までだったら
流してしまいそうだけど

今は直感を大事にできています。

セッション後の子どもたちは、
穏やかで^^

いつも通りのワガママが出ても、
私は心からをそれを許せて、
穏やかに眺めることができているから
子どもも切替が早く、
自分から行動を起こせていました。

変わった現状も
変わっていない現状も

ゆるっと包み込める自分がいて心地良いです。

もっともっと内面の未知の世界を知っていきたい
パカっと魂レベルの自分を開いていきたい

そう思い、プロディースを受ける気満々です^^
Icon_f

S 様

受講者専用

感動しました

yuikoさんはいつも、1人では気づけない視点へあっという間に連れていってくれる方です。

1人でグルグルする時間はもったいないので、健康法からスピリチュアルから、いろいろやってみたけど、変われない、、という方は絶対、yuikoさんにお話してみてください!

私は身体のことも、お仕事もLOVEも、全部一気に謎が解けました!
この先の変化(わーぷ)がすごく楽しみです。
やったー!ありがとうございます♪
Icon_f

うさぎのミミ 様

受講者専用

引き寄せとか色々やっと繋がりました。

ゆいこさんにお話をすると、着地したい地点へ誘導してもらえるので、内観がとてもやりやすいです。それに、エネルギーからみた現状を教えていただけるので、そういう見方もできるのかと、目から鱗が落ちました。ゆいこさんの視点からの説明もとてもわかりやすくて、何度もそういうことなのかと頷いていました。たくさんのヒントと課題をもらいましたので、これからも実験するのが楽しみです。実りあるセッションでした、ありがとうございました。
Icon_f

あさが来た 様

受講者専用

これはガチ

以前からゆいこさんのメルマガに登録していました。読んだだけでは分かったつもりになれなくて、ずっと気になる存在でした。

会社に疲れて、温泉に浸かって現実逃避しようと封筒へ貯金していたら、覚醒わーぷLABOの募集が始まりました。
貯金を全額使ってこちらへ飛び込んだら、待っていたのは健康面・会社・転職活動・家などでたくさんの変化を受け取りまくる日々!!

変化の数もスピードも、自力だと一生辿り着けないレベル。ゆいこさんにも、覚醒わーぷLABOにも感謝です♡

参加前は、変化に対して『不安、怖い、面倒くさい』という思いが根強かったです。
今は『ワクワクする、たくさん受け取れると楽しい、人生の経験値が増えて面白い』と捉えられるようになりました。

また、瞑想やアウトプットの時間を作るようになった頃から、人と接する時に自分を満たしてもらおうと思わなくなりました。特に、夫に対して感情をそのままぶつけなくなったら、久しぶりに夫からハグされました♪

今まで周りの言動や評価、「世間体」や「常識」に萎縮してきましたが、周りが言うから自分はこうだと思い込んだのも、「『ちゃんと病』の患者でい続けたら、周りが言う私になれる」設定や選択をしたのも自分でした。
これからも実験を続けて、「ちゃんと病」を手放した自分を、そして人生を満喫したいです♡
Icon_f

にじいろ 様

受講者専用

勝手に涙が溢れてきて浄化されていく

Yuikoさんから2度目のセッションを受けました。一回目は三ヶ月ぐらい前かな…😓
Yuikoさんとお話しするとき(前回も今回も)は、勝手に涙が溢れてきて 浄化されていくような感じがしています。自分の深い部分を見られているみたいだけど、不思議と嫌な感じがしなくて。むしろ、もっと見ていただきたいような…(笑)
私の中に眠っている答えを、私自身が気づけるようにどんどんと引き出してくれて、納得のアドバイスをもらえる。
自分を変えるために飛び込んだ2ヶ月間の実験。セッションを受けるまではモヤモヤが半端なかったけど、今では楽しみで仕方がありません♪2か月後の私の変化が楽しみです。
Icon_f

nana 様

ドラえもん

気づけたことに涙が出そうです

私が無意識に感じている罪悪感や自己否定を
赤ちゃんは吸収して体現する
ママの本当の幸せを願う存在

我が子がとってもとっても
より愛おしくなりました。

同時に私が無意識に感じている自分への罪悪感
自己評価が低い無意識の考え方のクセ

それを吸収してるなんて、やだ、やだすぎる
やめよって思いました。

なんか困ったことが起こったら
それは自分の内側が投影されているんですね。

我が子の乳児湿疹の話から
深くて当たり前の意識の話になって
気づけなかったことに、気づけたことに涙が出そうです。

全部まるにする。
我が子にやってるように、自分にも。



好きなことをするならお金を稼いだ上でやらないといけない、
父や母が祖父母たちが苦労をしないようにと
私たちに教えていたこと

そうやって教わってきて
どうしてもそこに戻ってしまっていたけど

好きなこと、夢中になることを
何が目的なのかわからなくてもやっていい

お金を稼ぐってことと別にしていい

お金を稼ぐを目的にしてしまうと
どうしても止まってしまう、やってみたいこと。
違うんだ、目的が。

やらなきゃじゃなくて、やりたいって思うこと
自分だけのやろうって思うこと

セッションで掘り上げてもらった時の感覚を思い出しながら
覚醒アロマの香りと共に、感謝の気持ちを感じながら
もっともっと自分を大切にします

我が子が私の幸せを魂のレベルで願ってくれているなんて
私がナイの視点でいるなんてやばい
性格だと苦手だと思って諦めていたけど

アルの思考、採用!!

不妊・妊娠・産後とyuikoさんとのセッションは感謝しかない。
なんか心の深いところから涙出ます。
Icon_f

にゃんこ先生 様

特別限定セッション

出会いに感謝!!

ゆいこさん 先ほどはセッションありがとうございました❤️

今とても心がスッキリしています✨✨✨
軽い!凄い~🎶
ゆいこさんとお話しできて本当に良かったです🤗
変わるなら今❗と決めて今回は申し込みました♪
心の深いところで感じていたことが現実になっていること、知識ではわかっていましたが、今腑に落ちました‼️

質問されて言葉が出てこない時も、じっと待ってくださって 私のペースに合わせてくれていたことも有り難かったです。

ゆいこさんのアドバイスを参考に、頑張ることを間違えずに前に向かって進んで行きます❗
息子達や両親に頼って、自分を幸せにしていきます。

今日から夢ノートに取りかかります♪
今なら絶対できる!

ゆいこさんのセッションを迷われている方で、生き方を変えていきたい、何とかしたいと感じている方は本当にオススメします❤️
泣けてスッキリしますよ~😉

ゆいこさん本当にありがとうございました❤️
これからもよろしくお願いします🤗✨


Icon_f

ゆき 様

受講者専用

ブチ切れ旦那が、変わりました

昔からスピや占いなどに興味があり、本を始めとしてYouTubeやメルマガなどで学んできました。どれも役に立つことは書いてはありますが、それだけではどうにも中途半端。しっかりと自分のことを知りたいと思いプロデュースに申し込みました。
まだ1回しか受講していませんが、そのたった1回で気づきをたくさんいただきました。Yuikoさんは優しく気さくでとても人の気持ちのわかる頭のいい方。私の思っていることを的確に言葉にしてくれます。
今後3か月の受講をとてもとても楽しみにしています。サイキックの方も楽しみにしています。また終了したら改めて感想を書きたいと思います。
Icon_m

谷町四丁目 様

特別限定セッション

もっと早く受ければよかったです

原因不明の恐怖や焦りを感じると尾てい骨が痛み不快感に支配されてしまう病が治りました!
30年以上痛み苦しみ悩みました。誰にも相談できず、相談しても医者に行けぐらいでした。
自分の身体なので医者では治せないのが解っていました。
書籍やネットで調べて瞑想や気功をしてみたり、お経、真言唱えたり。チャクラやインナーチャイルドのCD買い漁ったり。ネットでスピリチュアルカウンセリングやヒーリング受けたり、神社、お寺行きまくったりしました。
金額も電車代まで入れると軽く50万以上使ってると思います。なんせ30年以上なので倍はいってると思います。
話逸れましたが、1回のカウンセリングで消えました。あんまり期待してなかったので驚きでした。
実は原因の事はすごい前に自力で調べて判ってましたが、それがそんなに自分の人生に影響与えているとは思いませんでした。しかも無意識なので治し方がわかりませんでした。
原因の2つ目は前に違う方に潜在意識を変更して頂いたのですが浅かったようで効果無しでした。
その2つの潜在意識の変更を深い部分で変更して頂いたお陰で治りました。
もちろん自分でも、指摘された事を意識して実践済みです。
これから、地震が起きたりお金が紙くずになったり戦争が起きたり、コロナ以上のがまた蔓延するかもしれません。
また、お金があっても受けれなくなるかもしれません。
私は生きてる内、お金があるうちに自分を知って死にたいのでプロデュース受けます。
受けてみようか迷っておられる方は、その迷いを相談してみてはいかがでしょうか?


Icon_f

A.I 様

Online 個別セッション

もう最高です!

いつも、あああざわっとしてる。たぶん、自分でわかっているんだろうけれどざわっとしている!というときにYuikoさんのセッションを受けます。

結果はいつもいつも大大大大満足です!!やっぱりそこか〜〜というところからさらにもう一個、もうふたつ、さらにもう下まで踏み込んでみてくれるのがたまらなく、お腹いっぱいになります。そして確実にセッションの後は前に進める。


いつも感謝でいっぱいです。今回もありがとうございました。
smtp06