陰陽統合講座

対象者
抵抗力を焼き尽くして、願望実現のスピードを加速させたい方へ!!!
効果
現実創造のスピードが早まります。シンクロが起こり、必要な人との出会いが早まります。
所要時間
120分
価格
無料
55,000円(税込)

ご自分の中の、龍神とフェニックスを復活させ

陰(龍)と陽(フェニクス)のエネルギーを

統合させて、現実創造して行く秘訣をお伝え致します。

それは、人生の新しい流れが始まるサインです。

天と地、神と人間を繋ぐ存在の龍。

抵抗力を焼き尽くし行動力を加速させる存在のフェニックス!

龍とフェニックスが今、まさに活躍の時代を迎えていて

必要不可欠なエネルギーです。


そのエネルギーを活性化&統合させて、

貴女の人生を加速させ、望む現実を

手にして行きませんか?


龍は、龍と繋がると宣言した人にしか

力を貸すことが出来ません。


パワフルな龍&フェニックスのエネルギーを味方に付けて

サクサク、望みを叶えて行きましょう!!


◆『陰陽統合講座』では

貴女の中にある龍神&フェニックスのエネルギーを
活性化させるエネルギーを光の情報にアクセスしてダウンロード
します。

それぞれ、18分間のインテンシブチャージを行います。

龍神エネルギー&フェニックスエネルギーを
活性化させるエネルギーをダウンロード完了後、
龍神エネルギー&フェニックスエネルギー
取り扱いマニュアルに沿って
使い方をご説明しマスターしていただきます。

最後に活性化させた、龍神エネルギーとフェニックスエネルギーを
統合させるワークを行いプラチナシルバーのエネルギーに変えて
体内に定着させていきます。


最後に龍神カードセッションで龍神さまからの
メッセージをお伝え致します。

☆ベストなタイミング

☆ベストなプレイス

☆ベストな龍&フェニックスメイト

この3つが揃うとダイナミックな展開が始まります♪


『陰陽統合講座』を

体験された方からの声です。


①『陰陽統合講座』を受けて見ようと思ったきっかけはなんですか?

A:人生を加速するエネルギーで胎内記憶の国際化を進めて行きたいからです。


②龍神様エネルギーのダンロードを受けてどんな感じでしたか?

A: 最初にラピスラズリの様な色の金色の光沢が美しい柔らかなエネルギーを感じ、次に淡い白色の霧に包まれる感じになり、そしてそのエネルギーを楽しんでいるとそこから突然エネルギーシフトを感じ(ビクッと身体が反応しました)次元が変わって7次元?の世界へ行ったような雰囲気でした。(5次元は経験してますが、7次元って初めてです)

その異空間の中で淡いウグイス色のエネルギーの中の細かな光の粒子を感じていると、そこからは虹色のホログラムの様な光沢のある薄いピンク色のエネルギーを感じました。

少しずつエネルギーが薄らいでダウンロードも終わりかな?と思っていると、一二三さんから完了のメッセージが届きました。

色の波動もとても心地よかったですよ。青龍さん・白龍さん・緑龍さん・虹龍さんってかんじでした。

素敵なエネルギーをありがとうございました。

③龍神エネルギー取扱セッションはいかがでしたか?

A: マニュアルがとてもキレイです。読んでるだけでワクワクしました。講座の内容もメモするのが追いつかないくらい龍神様の事、日々の事盛りだくさんでした。スグに取り入れてやってみたい内容ばかりでした!!

④全体的な感想をお願い致します。

A: 一二三さんのヒーリングはとっても異次元的で私に合っています。宇宙的エネルギーにアクセスできるその才能を、多くの方に体験して欲しいですね。


⑤龍神&フェニックスのエネルギーと繋がってみたいと思われている方に一言


A: 私と同じように人生を加速させたい方、龍神&フェニックスエネルギーに興味のある方に是非、使って欲しいエネルギーだと思います。


ーーーーこんな方にお勧めです!ーーーー

宝石赤龍&フェニックスについての正しい知識を身につけたいと思われている方

宝石赤龍&フェニックスと共に社会貢献をして行きたいと思われている方

宝石緑龍&フェニックスとのコミュニケーションを簡単にとってみたいと思われている方

宝石緑龍&フェニックスと繋がって人生をダイナミックに好転させたいと思われている方

宝石ブルー小さなことに思い悩んでしまわれる方

宝石ブルー今の生活をもっと楽しく過ごしたいと思われている方

宝石紫スピードアップして物事を展開したいと思われている方

宝石紫未知の次元を体験してみたいと思われている方


実は、『陰陽統合講座』を受講された方々で

「ちーむレスキュー」のコミュニティを作って

天変地異(大雨や大規模火災)が発生した際に

その現場に、マイ龍神&マイフェニクスを派遣して

早期解決するように働いていただいたりしています!

多くの方に、ご自分の持つ、龍神&フェニックスの

エネルギーを体感して欲しいと願っております。


お申し込みをお待ちし致しております!!!






心のバグデータ一括消去セッション

対象者
原因がつかめず心の中が悩みでモヤモヤしている方。
効果
気持ちがスッキリして前向きになったり、問題点がハッキリして解決の糸口が掴めます。
所要時間
30分
価格
無料
5,500



情報社会にいる皆さんはパソコン用語にも慣れていると思われますので、パソコンのシステムを用いてヒーリングのプロセスをご説明させていただきます。



私たちの潜在意識の中には膨大なデータが貯蔵されていて、それは正に宇宙レベルです。このデータにアクセスして潜在能力の無限の可能性を引き出せたらどんなに素晴らしいことでしょう!




ワクワクしますね!!




しかし、その可能性を引き出そうとするとき、そのデータを使うのは無理とか出来ない、使ってはダメなどのブレーキをかけてしまうデータも聞こえてきませんか?




それは、外部から教わってしまったり取り込んでしまったデータで"本来の自分には要らないものです”


これらが人生に重くのしかかってブレーキをかけあなたが前に進むのを阻んでいませんか?



これらのデータをコンピュータ用語では「バグデータ」といいます。




今はもう要らなくなったゴミ箱に捨ててもいいデータです。しかし、顕在意識ではこれを発見するのはなかなか難しいかもしれません。



そんなとき、もしこのバグデータを一括消去することができたら.....




もう忘れている思い出せない要らないデータを削除できたら.....



嬉しいですね。





これらの不要なデータは自分ではなかなか気づけないし、しかも繰り返し作動してしまう記憶データです。




そしてこのデータは感情のエネルギーデータも含んでいます。



抑えてしまった感情です。




これらのバグデータの量は個人差があるので削除時間が異なりますがハンドスキャンヒーリングでは宇宙の情報処理システムにアクセスすることでこのバグデータの一括消去をして心の断捨離をすることを可能にします。


心のフリーズデータ一括消去セッション

対象者
過去にもの凄いショックを受けたときの恐怖や怒り,何度も強く植えつけられた概念を外したいと思っている方
効果
いろいろなヒーリングを受けても繰り返し繰り返し起こってくる頑固な症状や悩みが解消されます
所要時間
60分
価格
無料
7,700  3回 22,000

チャクラのクリーニングセッション

対象者
チャクラを活性化して心と身体を健康に保ちたいと思われている方
効果
心のブロック解除・ボディケアと同時にヒーリングエネルギーでチャクラを活性化します
所要時間
70分
価格
無料
22,000

オーラフィールドのクリーニングセッション

対象者
原因がわからず悩みや不調が続いて、オーラフィールドをクリーニングしてスッキリ元気になりたい方
効果
意識していないトラウマに気づき、未病を防ぐことも可能になります。引き寄せ能力も高まります。。
所要時間
70分
価格
無料
33,000

オーラフィールドは7層構造になっていて、それぞれの層に様々な情報が入っています。各層をクリーニングする事で、願望実現、日々の平和・喜び・豊かさの中で快適に過ごす事が出来るようになります。

チャクラのクリーニングと合わせて実施すると効果が更に高まります。


※心のバグデータ一括消去
※心のフリーズデータ一括消去
※各チャクラのクリーニング
※各オーラフィールドのクリーニング

の順番でヒーリングをすると願望実現のスピードが加速します。

☆☆☆ヒーリングを受けていただいた方より☆☆☆

◇転職にチャレンジして年収100万円アップの企業に即決で採用が決まりました。
◇教員の資格も経験も無いのですが、小学校から英語の先生として来て欲しいと 依頼を受け採用が決まりました。
◇仕事上で、この人を引き寄せたいと思っていた人のワークショップがタイムリーに開催されご縁が繋がりました。
◇会社で昇進が決まった。
◇会社で社長表彰を受けた。

など、嬉しい報告を沢山いただいています。

ブロックが外れて、行動力がアップするので、
引き寄せ能力が高まるのですね❗

『運は動より生ずる』

子宮ヒーリング

対象者
女性性を開放してご自分を自由にしてあげたい方
効果
女性性の疾患とトラウマが解消出来ます。
所要時間
40分
価格
無料
8,800

子宮ヒーリングで女性性疾患と女性性の回復を!


女性疾患(卵巣・子宮・不妊症・更年期障害など)の

大部分の原因は、女性性の抑圧にあります。


各々の臓器をヒーリングすると同時に

潜在意識に閉じ込められたトラウマを

開放していきます。


女性性のトラウマを開放する事で、心身の緊張が

解かれ、各組織が活性化されていきます。

幸運体質になる為の氣的開運カウンセリング&ヒーリング

対象者
現実を加速させて幸運体質になりたい方!
効果
お悩みを聞きながらヒーリングで心のブロックを外していきますので引き寄せ能力が高まります
所要時間
180分
価格
無料
33,000円

こちらのカウンセリングでは、

・人生中々思うように行かない
・今、何をすべきかが解らない
・どのタイミングで物事を進めれば良いのかを知りたい
・現状をもっと加速させたい
・背中を押してもらいたい

そんなお悩みを解決したいと思っていらしゃる方に
『人生のバイオリズム』を知って、吉方位に出向く事で幸運体質へと変化させ、願望を実現させる事が出来るようにアドバイスさせていただきます。


また、お悩みをお伺いしながら、ヒーリングでブロックを外して行きますので、引き寄せ能力が高まります。


人生のバイオリズムを知って吉方位に出向き、幸運体質になられた方の感想を少し、ご紹介させていただきます。

●結婚・妊娠と順調です♪

ご無沙汰しています。
昨年、同棲中の彼と一緒に、吉方位取りをする事を勧められ、吉方位の神社、川崎大社や江ノ島の神社に御参りに行かせていただきました。
その後、正式にプロポーズされ結婚出来た事は報告済みでしたね!

今日は、さらに嬉しいご報告です!
妊娠しましたぁ~。今年の9月には出産予定です。
とっても順調で嬉しいです。これも吉方位取りの効果ですね!

一二三さんの言われる幸運体質になっているんですね。
無事に出産出来るように体調を整えます。出産の報告も楽しみにしていてくださいね!


●人事異動でネガティブ現象の悩みから解消!

仕事で、ミスが続き何をやっても上手く行かない時期があり悩んでいました。そんな時に吉方位取りを勧められて半信半疑でしたが吉方位に出かけてみました。

その後、嫌だった職場からの転勤が決まり、しかも吉方位への転勤と言うおまけ付きでした。これには本当にビックリしました。

何でも、良いと言われる事は、まずやってみる!と言う行動力が必要なんだと再認識しました。

勧めていただいて本当にありがとうございました。


 ◆運は動より生ずる!!
 まずは、信じて行動してみる。



吉方位に出向く事で願望実現出来るようになります。



ご自分が幸運体質になる事で周りの人も幸せに出来るのですよ。
PR
smtp08