ご予約可能なコースが設定されていません。

お客様の声

Icon_f

しおり 様

岡田みな子の無料個別相談

気づきが得られました

みな子さん、ありがとうございました。
なかなか自分の子育てに自信が持てずにいたのですが、みな子さんとお話しているうちに今の自分のままでいいんだと素直に思うことができました。
子どもたちが毎日私と話す時間を楽しみにしてくれることそのものにちゃんと答えが隠れていたんですね。気づかせていただきありがとうございました。
感覚的な話で伝わりづらいかもしれませんが…、話し終わったあと、私も私を認めてあげられたら私の中の私がすごーく嬉しそうにしていました。
不器用な母ちゃんですが、これからも子どもたちと一緒に感じたり考えたりする時間を大事にしていきたいと思います。
お話できて本当に嬉しかったです。素敵なご縁と時間をありがとうございました。
Icon_f

EM 様

岡田みな子の無料個別相談

良い出会いがありました

以前より岡田さんのメルマガの読者で、メールが来るとすぐに読んでしたのですが、ずっと何かの講座を受けたい、気になると思いつつも自分がどの講座を受けるべきなのか?悶々と悩んでいました。この度運良く無料個別相談会に申し込みさせて頂き、直接色々な疑問質問にお答えくださりお話をお聞きすることで、やりたいことが見えてきました!

メールの文書やお写真の印象だとふわっとした柔らかい温かい感じを勝手に想像していましたが、直接お話伺うとハキハキしている印象でして、ギャップ萌えみたいな感じでそれも魅力的に感じる方だと思いました。

近いうちに是非講座受講させて頂きますね。
お忙しいところお時間頂戴しまして、本当に有難う御座いました♡
smtp08