アーク光線器セラピー リピーターのお客様

選択する

アーク光線器セラピー 40分 1回

対象者
慢性的な痛み、冷え、不眠、更年期、妊活、不定愁訴など様々なお悩みをお持ちの方。
効果
自然治癒力を高めて健康促進! 病気の予防や治癒に、副作用のない自然療法。
所要時間
40分
価格
無料
4000円

リピーター様がご利用いただけるコースです。

近年の活様式の変化から日光を浴びる時間がない方が増え、知らず知らずのうちに健康寿命を脅かす事が増えてきています。そこで世界で初めてコンピュータ制御化(特許)されたアーク光線器を用いて太陽と同質の安全な日光の恵みを浴びて頂くことで健康増進のお役に立てるコースです。

アーク光線を浴びて頂く事で日々の生活リズムが作られ自律神経や内分泌系機能を調整し、気分を安定化しストレスに対する抵抗力を高めて行く事ができます。

自然治癒力を向上させ健康寿命に繋がります。


【施術の流れ】

1:事前カウンセリング

カウンセリングシートにご記入頂き、お客様のお悩みや、特に気になるお悩みなどをお伺いします。お気軽にご相談ください。


2:アーク光線照射

カウンセリングシートに基づき、照射いたします。照射箇所によってはお着替え頂く場合もございます。お着替えはこちらでご用意いたしております。


3:アフターカウンセリング

照射終了後はお着替え頂きデトックスティーをお出ししております。照射後の体調チェック、より効果が上がるアドバイスなどをお伝え終了です。気になる事などがございましたら遠慮なくお申し付けください。


*アーク光線を受けることが出来ない方*

  • 色素性乾皮症の方
  • 全身性エリテマトーデスの方
  • ポルフィン症の方

PR
smtp08