お申込み方法

①ご希望のメニューを選択してください


②ご希望の日時をお選びください 


③必要事項をご記入後

<リクエスト>ボタンを押すとお申込みとなります。


何かご質問がございましたら
こちらまでお願いいたします

お問合せフォーム
https://www.reservestock.jp/page/inquiry_form/15122


日程のご相談も可能です。
上記お問合せフォームかLINEにてご相談ください。

田丸結貴公式LINE公式アカウント▶︎ https://lin.ee/HSv1wZO
ID▶︎@702meydc @もつけてID検索してね。

 






125994_mmu5yjvlyzy4ntq1zwm3mwnlnge3mtu2owm4ztc0yzq

親方の本源覚醒セッション

対象者
-
効果
-
所要時間
90分
価格
55000 円
モニター価格
119617_ndaxnzg4ytbiyzeym2yyytiwntizywjhmta5mdu2yji

直感&直観 ナビゲーションセッション 【ゆきナビ】

対象者
本気で覚悟をもって臨める方
効果
-
所要時間
60分
価格
110000 円
117330_yznjm2ixzwrjmwm5nzawywmzowzlymi0ntyzytblngu

Recommend
超感覚コンサルティング【単発】

対象者
効果
所要時間
60分
価格
33000 円

お客様の声

Icon_f

匿名希望

親方の本源覚醒セッション

これはおススメです

答えは全て自分が話している言葉にあると言われても、それを認知できないとずっと『ない』ままになってしまいすが、親方はこちらの言葉を聞き逃さず投げ返してくれるので、あっという間に世界観が変わります。
今回、自分の才能について知りたいと思ってセッションを申し込みました。開始早々30分で答えに辿り着いてしまって、あとは補足してもらいながら解析度をあげていくような時間でした。今回のセッションで得たことを一言で言うならば「金にならねぇ仕事はやらねぇ」です。自分を安売りすることは自分を粗末に扱うことでもあり、いい人でいるためにしたことは全体の成長にはつながらないことも多々あったと反省しています。
結貴さんの個人セッションやお二人の講座に参加して、お二人が嘘のないコミュケーションを重ねていらっしゃる様子に、こちらも本音を話す勇気を持ってセッションを受けられました。実際、他所では言わないような「バカじゃないの」と思うことなどを話し、自己顕示欲や承認欲求強めな自分が恥ずかしく感じましたが、そこに自分の才能があると指摘されると信じられないような、でも、うっすら「知ってた」と感じるような状態になり、認めざるを得ないものでした。
これからはこの才能を安売りせずじっと見守り、相手が困ったとこきに手助けしていけるようお金にならないような小さい業務は慎みたいと思います。楽しい時間でした。どうもありがとうございます。
Icon_f

みゅう 様

親方の本源覚醒セッション

また参加したい

久しぶりの親方とのセッションで、それだけでもう嬉しいです。
親方の話術と思考力判断力で自分がどんな前提をもっているのか、が一つずつ解き明かされていくのが楽しくてたまらないです。もちろん知りたくない見たくない本音も出てきますが、そこが出てくるのが親方のセッションの醍醐味だと思います。

ここ数ヶ月のモヤモヤやイライラが晴れていきました。覚醒というよりは勝手につけていた目隠しを外されましたが、勝手につけているから目隠しの存在さえ気づかない。そこに気づかせてもらえてとてもスッキリしました!

親方のセッションはやはり良いです!!
Icon_f

はな 様

親方の本源覚醒セッション

気づきが得られました

ずっと1人で「依存してはいけない」「自立しなければいけない」と思い込んで悩んでたことがスッキリして「依存してもいい」というところに落ち着きました。
「抑圧してることを解放する」って言ってもらえて、今まで我慢していたことを少しずつ手放していけそうです。
たくさんの気づきをありがとうございました!
Icon_f

ほこ 様

親方の本源覚醒セッション(予約用)

みんなに知ってもらいたい

90分、あっという間でした。
今の自分を整理することができました。
そして、改めて私を生きていこうと自分の背中を自分で押せる。
親方は質問を投げかけて、私の返答に更に質問がくる、そこから私に取っての「道」に気づけて腑に落ちる。
答えをもらうのではなく、自分で気づけるから、あとはもうやるだけ!

受けて本当に良かったです^_^
Icon_f

たん 様

親方の本源覚醒セッション

みんなに知ってもらいたい

なんで?どうして?で一方通行だと思っていたものがつながった時のすがすがしさと、まだそこからそういきますかーの驚きと、もうよくわからないけど
何度も感じてたもやっとが「はい!着地」みたいな時間でした。

種明かしをされながら手品の説明を目の前で受けてるのに、さっぱりわからない、そんな不思議な癖になる感覚は親方でしか味わえないというか…

どんな些細なことでもいいから
親方にはなしてみてほしいなと思います
もう、想像するだけで面白い笑
smtp08